忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の面々とカラオケでした。一年生の子たちとカラオケしてるなんて不思議。

ガンダムOO歌いましたよ。

で、帰りはダッシュで本屋寄って、ちょいちょい銀さんに浸ってました(あまり深くは言えません)

寝る前にも浸ってきますね。自己申告。

と、いうことは今週分の卒論は月曜からとりかかるということで(汗。

はっ!もう月曜日じゃんか!

ドンマイ☆

ところで「しゃばけ」をね、ビデオに録画しておいたので観ましたー。

手越君ときどきカマっぽく見えるけど・・・と、とにかく谷原さんと早乙女太一くんにメロメロでした。

太一くん凄すぎ。

な  ん  だ  あ  の  う  つ  く  し  さ

尋常じゃないよ。

母にも言いましたよ。

「もう尋常じゃないくらい美人だね」と。

母もうなずいてました。

父は太一くんがこれからドンドン売り出してくるでー!って言ってましたが、もう売り出しまくりだよね。

太一くんは以前からいいなぁって思ってましたが、今回の鈴彦姫はストライクでしたね。

ホームランでした。

ちょっとした仕草や表情とか、もし仮に鈴彦姫をそこらへんのアイドルが演じてもたぶん全くドキドキしないくらいドキドキした。(文章変)

女の子よりも女性らしさを感じる演技でしたね。

声を聞くとさらに中性的ですしね。

少年期にしか出せない色気っていうのがあるんだってさ。以前太一くん特集やってた番組で言ってました。

これは女性にも出せませんよ。

目元が最高に色っぽかったなぁ。あと手の仕草。

シリーズ第一弾ということで・・・また鈴彦姫が観れたらいいなと思います。

ちくしょう!色っぽい少年はツボだとお姉さんよー!(変態か)


えーっと、ではでは前置き長かったですが、続きにて紫鈴さんから貰ったバトンです。

PR
紫音さんから絵師バトンを貰っていたのでやりたいと思います。

しかし、私って漫画研究部に入っているから絵を描くっちゃ描くけど変な丸い生物しか描きませんからね。

それ以外のところではもう描いてませんからねぇ・・・(汗。

私はキャラを描くより、物語とかキャラの設定とか考えるのが好きなんですよね。だから絵は下手っぴでもいいのだ。

そこは間違えないように!(何と?)

あと、卒論は浮世絵師の葛飾北斎ですが、雪瑠自身は絵を描く才能も美的センスも皆無でっす☆

それでもよければバトンにお付き合いくださいませw
日付変わりましたが大学の体育祭でした。

クラスの四分の一ぐらいしか参加してなかったので寂しいものがありましたね。

私自身は負担になるようなことはなかったんですけど、友達が何人も来てなかったのでやっぱ寂しかったかな。
同じ学科の違うクラスの子たちは結構来てたように見えましたし余計にね。
まぁ、たまにしか話さない子といろいろおしゃべりできたし、応援も頑張ったし、最後にもらうお菓子をいつもの倍もらったからよかった点もあったんですけども。

ところで、以前ほどではありませんが、運が悪い時とか?機嫌が悪い時とか?憂鬱になる日があるので、それを書いて発散するためだけの日記作ろうかなとか考えてます(笑。
動画を見るためだけにIDとったやつでブログが書けるとこがあるので、いつか使ってやろうかなと。

ちなみにダークサイドなことだけ書こうと思っているので、読んでも憂鬱になるだけ。
読んで大丈夫なのは人のネガティブな文章を許容できる精神状態である人。
とりあえず叱咤激励の類はたぶんそういう日記を書く時には受け止める余裕なんざないだろうからいりません。
悩み相談とは違うので別に解決方法を考えなくてもいいのです。ただただこういうこともあるのねとわかってくれるだけでいい。
そんなネガティブな世界に興味がある人だけ。
だから作っても特に告知しません。リンクもしません。

って、ここで書いてるのはいいのか私(笑。

ま、思いつきでやろうとしてるだけなので、一回ぐらい書いたら終わるかもしれないしね(この野郎!)



で、本題かな?ジャンプの感想とどっち先やるか迷いましたがこっちを先にやります。

長いので、ジャンプの感想はまた遅れる・・・ってことにしますね。

そんでどうせ有閑倶楽部の感想もマガジンの感想も遅いです(爆。

いいんだ。マイペースでいくよもう(笑。


あ、ちなみに私の旧ブログはまだ消滅はしてません!

でもリンクから外しました♪

ゲームの感想とか、オタクな記事には情熱入ってるのでログもとってありますし、いつ消えても大丈夫なのですが。

諸事情により親がサーバーと解約する時と同時にブログも消滅ってことになりましたのである日突然消えてるかもしれませんねw

では、「続き」から今度忍者ブログ仲間になる紫鈴さんからのバトンです♪
卒論の中間発表の発表原稿、とりあえず4分の1くらいはできたかな・・・。
来週の火曜あたりに先生に持っていこうかと思っておるのだが。
明日はバイトもないので一日家に篭ってPCに向かいたいと思います。
やりだすと一気に書き上げようとするタイプです。

私は葛飾北斎について研究しています。

今のところわくわくしながら原稿を作っていますがー。

たぶん発表の前日あたりには一体何を質問されるのか怖くて震えてると思いますよ♪

そういや年賀状の申し込みが届きました。

富嶽三十六景のはがきがありました♪今年は結構北斎イヤーなんじゃないかな。

行方不明だった絵も発見されたし、週刊アーティストジャパンの創刊号にもなったし。

買おうかな~。どうせ卒論提出とか集中講義とかではがきに時間割けないだろうから、今度の年賀状は北斎にするかもしれません。

もし、届いたら「あぁ、雪瑠さんの卒論のテーマ、北斎だもんねー」って思ってくださいね!

卒論終わったら、北斎のことを少しだけここに書いてみたいですが・・・

卒論終わったら死んでるかもね(爆。

では、死なないうちに(笑)紫鈴さんからもらったバトンに答えたいと思います!ついでに風さんさんの質問も付け足しといてやるさ。

長いので続きからどうぞw
今度法事へ行くために車に乗るので、そこで聞くカセットを編集しようと考えてます。

マイベストを作るぞー。

とりあえず一つはアニメやゲームの主題歌ばっか集めたマイベストを作りたいね。

今までMDに入れるかCD買うかした曲のみだけどね。

ウタダのエヴァ買ったので、とりあえずそれが一番最初にきそう。



ではでは、紫音さんよりいただいたバトンに答えたいと思います。
ほんとはmixiで勝手に取ってきたバトンですが・・・
こっちの方がぶっちゃけられそうなんで、こっちでやります。

以下、続きにて声優バトン。

興味ない方、苦手な分野な方は決して開いてはなりませぬ!!!

あ、マガジンの感想はもうちょっと後で・・・(ツバサが休載なので感想自体忘れかけてました)
この度「徒然だらだら雑記」から引っ越してきました!
雪瑠(ゆきる)と申します
はじめましての方は以後お見知りおきを。
ブログ紹介文にもありますが、基本はマガジンとジャンプに連載中の好きな漫画についての感想を毎週書いていこうというブログです。
日常のことも書きますし、好きな漫画、ゲーム、映画の感想も書きます。
もしかしたら大好きな芸能人のことも語るかもしれません。。。
これからどんどん記事を書いていこうと思っておりますので、仲良くしてくれたら幸いです。

そして、以前からのお友達はブログの雰囲気がガラリと変わってしまいましたが、基本的に漫画について語るという主旨は変わっておりませんので、これからもずっとずっと雪瑠をよろしくおねがいします

では、自己紹介に調度いいバトンを「朧月(ろうげつ)の夜」の紫鈴さんよりいただいておりますので、続きにてそれに回答してみたいと思います

紫鈴さんサンキューです

で、このバトン読んで薄々感づかれると思いますが、気分によって文章の書き方違います(汗。
最初敬語調で書いてるのに、最終的には普段の話し言葉のような書き方になっているのはいつものことです(汗。
絵文字もそんな感じで、すごい使う時と全く使わない時の差も激しいです。
別人が書いてるわけじゃないんで(笑。
AB型ですけどねん♪(関係ないかな)


Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*