忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコでるろ剣を一話から順に観てる毎日ですが、それ以外だと銀魂のMADばっかり観てます。

飽きもせず毎日みてるのがこれら・・・(携帯からじゃわからないかも)







「刃」は歌と紅桜篇とのマッチが素晴らしい。
むしろ銀さんのテーマソングにしてくださいって感じ。
Web of Nightは、TMさんの曲で私も元々大好きでしたがこれもまた紅桜篇の映像と一緒にするとかっこよくて大好き。TMさんの分は「夜明け前」ver.も大好きです。タグが「るろうに銀さん」ってのにもときめいてしまった。
「修羅」のPVを攘夷組にやらせたMADはもう発想の転換といいますか、かっこよいよ、うん。修羅大好きだし。

るろ剣と銀魂を融合させたこちらのMADもお気に入りです。


斉藤さんはもはや斉藤さんではありませんが(爆。
ってか蒼紫が銀さん・・・。
剣心は石田ボイス(桂)になってもキャラは崩壊していないと思います。

ニコニコ動画・・・好きですねぇ。
PR
タイトルは某ニコニコでの某アレルヤ動画のタグです。これときめきました(爆。

ああっとその前に!!!

a23c921c.jpgすいませんバレンタイン企画すっぽかしました(ジャンピング土下座)

主に紫鈴さんと紫音さんと風さんさんとの間で交わされた約束というか企画でしたが・・・。

とりあえず描き始めた銀さんまではよかったのですが土方さんがどうにもこうにも下手すぎて没にしまして。
えぇ、それ以外結局描いてないorz。

ホワイトデーまでには・・・何とか・・・

その、追加とか変更とかあったら今のうちに言っておくんだぞ☆

ネウロ関係のリクエストはですね、今資料集めてるとこです。本誌。

あとは「やる気」です。これだけです(涙。

みんなごめんよ(汗。

上のアレルヤはお詫び絵です。5分くらいで描きました。だからものすごい雑。

ちなみにお詫び絵第二候補はこちら。
afbc0997.jpgちょっとふざけすぎか・・・。

あぁでも、この二つの台詞は実際にアレルヤが言った名言ですよ。

ドンマイ☆も捨てがたいなぁ。

おぉ、すまんすまん、今頭の中彼のことでいっぱいだったわ。


ガンダムはですね、実はこないだの(と、いってもシティー派から見ると一週遅れの放送)、トリニティ3兄妹とマイスターたちの初顔合わせの回がですね、録画に失敗して途中までしか録れてないという・・・

「なんという失態だっ!!!」byティエリアの名言

「絶望したぁ!!!」by糸色先生の名言(声優つながり)

まさにそんな感じです。

ネーナとティエ様がヴェーダでばったり☆的なとこまでしか録れてないorz。

しかし心配ご無用。

GYAO会員なので、もうちょっとしたらその回がネットで観れますwタダで!

よかった・・・ホントよかった・・・。

ニコニコでもねぇ、あまりガンダムの動画は観すぎないようにしてるんです。

だいたいいつも銀魂のMADばっかり観てるんですけど、ガンダムの方はコメントで不意打ちでネタバレとか流れる場合があるので、気をつけなくてはいけないのです。
最近コメントでネタバレをたまたま見ちゃってねぇ・・・。

しかしNT読みましたよ。
トリニティ声優陣の対話おもしろかったです!
ってか浪川w
ミハエル自体はそんなに好きじゃないんですけど、浪川さんは好きです(笑。

あぁでもやっぱり私の一番はアレルヤですねぇ。



だめだこのマッチョ。なんでマッチョなのにこんなに可愛いんだっ!
しかもなんて名言・迷言の多い子なんだぁ!!!
ほんと☆が似合う可愛いマッチョですよ。
グラ公の方が迷言多いとは思いますけどね。
アレルヤも負けちゃいないさ!
明日使いたくなるアレルヤ語ですよ。
っていうかもうこの子昔のアニメの主人公って感じですよ。
5話の叫び方とか。
さすがヤッ○ーマンってことですか??
刹那は現代向き主人公。

ガンダムOOの名言・迷言集とか出たら発売日に買いにいくのになぁ。
あったらいいなぁ。
そういえば発売日にガンダムOOのDVD第一巻を買ったのですがまだ観てません!!

昼はゲーム、夜はネットで忙しい(この駄メガネ!)。

学校も日付変わって昨日で全ての授業というか、テストが終わりました。

もう学校に行くのは春休み中の登校日と卒業式ぐらいです(汗。

時の流れの速いこと・・・。

大学の友達とは少ししか話せませんでした・・・(昨日)。


ガンダムは、2話しか入ってないみたいです。第一巻のみですが。

これキツイです。もっと入ってていいのにー!

まだこの頃はティエ様に注目していましたが、アレルヤに傾倒していったのは5話からです。

アレルヤが出てくるともうヤバイです私。

こっちは一週間遅れで放送してるのですが、この前の15話とか、テレビの前で正座しちゃいました。

「アレルヤ!!」とか叫びながら(笑。ロックの兄貴と同じ感じで。

ガンダムの超人兵って今までがだいたい不幸な最期だって聞いたことあるので、ちょっとでもアレルヤがピンチになると正座して叫びたくなります。
「いーやーだーーーー!!!」(死ぬなよということです)

っていうかロックの兄貴が眠り姫ですか・・・。グラ公のキモさも好きっちゃ好きです。

ところで、お気に入りのOOファンサイトさんがあって、絵がめっちゃプリティなんです。

ちょいちょい覗かせてもらってますw

だぶるおー仲間に教えたいくらいですが躊躇してます。

めっちゃ可愛いんですけどね!漫画もすごい面白いし!刹那がすごい可愛い(爆。

ただしキャラのみなさんが変態っぽいので(そこが最高に面白い)、躊躇してます(笑。

DVDいつ観よう・・・。
ニコニコで忍たまをね。観ちゃってね。

きり丸が大好きです。昔から!ホントに物心ついた頃から!!!

昔はかっこいいって思ってたけどもう今は「かわいい」しか言えませんね。

私も大人になったものよ。

まだ漫画もろくに読んでないような頃から忍たま観てましたが、きり丸が髪をおろした姿がめちゃくちゃ好きだった記憶があります。原作でもそういうシーンを何度も読み返したっけ。
今でも好きだけどね。
あと女装したきり丸とかね。
昔、まだまだBLとか腐女子とか、そんな言葉が存在しないか、はたまた知らなかった時代からきり丸の女装姿と、髪をおろした姿にときめいてました!
でも別に女装キャラが好きってわけじゃないし・・・。
きり丸が特別なのですね。

土井先生も好きですwとにかくきり丸と土井先生の絡みが好きかな(別に腐った意味じゃないですよ)。






どっちの話も好きだなぁ。
以下続きよりちょっとだけ語ります。
大丈夫、アブノーマルな話じゃないから寄っていきなさいって!

クロノ・クロスの神曲「時の傷痕」ですが、ニコニコで彷徨ってたらとあるとこにたどり着き。

ラテン系からメタル系なものまで!どれをとっても素晴らしいアレンジ!!!

ちなみについ最近までのマイブームニコニコ動画はデジモンテイマーズでレナモンに見惚れることでありました(衝撃の告白)
昔レナモンのみ好きだったんだよねー。
懐かしさ充電完了。

あと、絶望先生の旧友こと、一旧さんの声が杉田さんだったので感激でした。
神谷さんと杉田さんの声が同じアニメで聞けて嬉しいー。
ってか一旧さん時々銀さんみたいになってましたねw

すいません。
このブログ、あまりガンダムOOについては語ってないのですが(一週遅れなので世間様と話が合わせられない・・・)
アレルヤめっちゃ好きなんですよ。
毎日アレルヤ好きなサイトさんを廻ってるんですよ。ニコ動でMAD見まくってるんですよ。
なのでこっそり意思表明しときましたw
アイコンがなんと可愛らしいw
でも・・・リンクの貼り方とか、上手い使い方を知らないので、何か変かもしれませんが、見逃してください。

そのうちアレルヤについて語りたいですね。

でも一週遅れだから下手な推察入れてもアレかもですね・・・。

とりあえず10話はいろいろツボです。

ティエリアも改めて好きになったかな。(初見ではティエ派だった人。でも自分好みな電波っぽいアレを観て乗り換えた人。)
ガンダムOO、放送前まではティエリア一筋かなって思ってたのですが、どうにもこうにもなりませんよ!

ティエリアのあのドSっぷり!(過大妄想も含め)

いっそすがすがしい!絶望はしないさ!

毒舌アラレカラー!ピンクのカーディガン!

えぇい!鬼畜もつけちゃえ!

でもですよ、第5話ですよ。

!!!

ガンダムOOの刹那は夜神月、ロックオンはコジロウ、アレルヤは結界師の良守、ティエリアは・・・

絶望先生なんですね!

他のメンバーはすぐわかりましたが、なんかもーどっかで聴いたことある声なだぁって思って。ティエリア。

どっかで・・・と思ったら絶望先生だったとは。声が無表情というか時々無機質っぽい声(意味不明)なのがいいですね。

そういえば無駄にいい声してるって漫画で言われてましたね、絶望先生(笑。

これ、ティエリアは仮面の人とか、とにかく敵方大将とかのクローンだったら種デスの不思議担当(?)レイと似たようなポジションですよね。レイ好きだったけどね、声も顔も。

はははー不思議担当は彼っぽいので、今後が楽しみです。だって年齢不詳!(公式サイトより)
メガネの存在意義が今のところ最大の不思議・・・。実は伊達なのか戦闘時は裸眼で頑張ってるのか、ヘルメットに度が入ってるのか(爆。
公式で美少年設定なので美少年に弱い自分としては今のところ一番気になるキャラかなぁ。
でもヴァーチェ、足太いですね。毎回気になるんだあの重量感。マイスターとのギャップがっ。

ガンダムではエクシアが好きかな。シルエットが女性的。細いガンダムですよねー。

ガンダムは観てたけどたいしてはまったことないので記憶が薄いのですが、刹那はWのヒイロ・ユイに近い臭いがする・・・根拠は特にない(記憶が曖昧なので)。私、Wは五飛がツボだった気がするんだよなぁ。
なんでだったかなぁ・・・。

しかしアレルヤはまだ良守の声ってイメージが強くて。とても19歳の声に感じられません。

刹那とアレルヤの声が入れ替わったら年齢的に落ち着くかなって思いましたが、それでは刹那のイメージと合わなくなるのかもしれませんねー。でも刹那の性格がよくわかりません・・・。

うちでは放送が一周遅れてるので、ストーリーの感想は書きませんが、キャラについては気になったらそのつど語ろうかと思います。

とりあえずグラハムさんの乙女座発言他、思わず吹いちゃう台詞が今後の楽しみの一つですね。

あと、主要メンバーの性格やら個性をもっと知りたいですな。

では、マガジンはこの次の記事でね。
を、見ました。

ネタバレになるだろうから事細かには書きませんが・・・

昨日アマゾンから届いたのでさっそくやりました。

とりあえず、特典CDについて!!!


Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*