忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムOO、放送前まではティエリア一筋かなって思ってたのですが、どうにもこうにもなりませんよ!

ティエリアのあのドSっぷり!(過大妄想も含め)

いっそすがすがしい!絶望はしないさ!

毒舌アラレカラー!ピンクのカーディガン!

えぇい!鬼畜もつけちゃえ!

でもですよ、第5話ですよ。

!!!


い、いかん。


いかんいかんいかんいかんいかん!!!!


アレルヤにメロメローーーーーーw


なんだあの子。
電波くんだとは思ってたけど、お、おま、ハレルヤってなんだよ!

二重人格キャラは雪瑠さんのツボですよ!

オッドアイも素敵!

ってか性格が見た目よりもずっと優しくて可愛すぎる!

一人称「僕」だよ!19歳!

た、たまらん!!!(興奮)

5話はGyaoでもう一度見直しました。

Gyao入っててよかったって初めて思った(爆。

ティエリアもですが、見た目とのギャップが素晴らしいですね。

ティエ坊は女王様かというぐらいですけどね。アラレちゃんカラーなのに!

アレルヤが今一番キテます。

もうここ数日はアレルヤ中心のサイトさん回りまくってます。

かなりおもしろい漫画をよく見かけるので、これからも探してお気に入りのサイトさんを見つけるつもりですよw

もうヤバイ。アレルヤやばいですぜ!


ここ最近の私のオタク脳は、

アレルヤ・ファイ(今なら黒鋼も付いてくる)・銀さん(過去捏造)・アレルヤ・アレルヤ・ファイと銀さんとアレルヤ(もう脳内共演してしまえ)・ルフィ(たまにひょっこり顔を出す)・アレルヤ・アレルヤ・銀さん・ファイ・アレルヤ

と、いった順になっております(意味不明)


主人公以外は中盤から最終回までに、ラスボス(誰?)に最初に立ち向かって犬死にするか、因縁の相手と相打ちで死ぬか、精神的に病んだか、迷いがあって戦闘に集中できない主人公の背後から襲い来る敵の砲撃から主人公をかばって死ぬか(それで主人公が正気に戻ってちっくっしょー!ってなる)、主人公をラスボスのとこまで行かせるために自分が囮になって「刹那、後は頼んだぜ」って言って死ぬか・・・で、結局刹那とヒロイン以外みんな死んだらどうしよう(主にマイスターたち)と本気で心配しています。
セルゲイ中佐もグラハム様もできれば死んでほしくないのだが。ちょっとそこはどうかな。
コーラサワーくんはなんだかんだで中盤くらいまで引っ張ってってほしい。


アレルヤとかソーマとなんだかんだあって一緒に死ぬんじゃないかと今から気が気じゃないです。

ガンダムだったらありえるでしょ!?味方の死!

ヒィィィィィィィィィ!!!

大好きなのでそれは嫌なのですー。

でもありえるから怖すぎるー!

それにしてもいつもは華奢な美少年(あるいは美青年)キャラが大好物な私なのに、今回はマッチョな電波ですよ?

自分でも信じられない。

でもアレルヤは可愛いのだと思います。(かっこいいとももちろん思ってますよ!)

ちゃんと年上には敬語使いますしね。マルチーズが好きなんだよね。

良守だしね(声優ネタ)。

キュリオス変形するしね。(こういう個性もいいのですよw)


当分はまってると思いますので、こりゃ重症だわさと思っても見捨てないでください(爆。

うちのとこは放送が一週遅れてるので感想書きませんが、たまにこうやってアレルヤを叫んでいきたいと思います。


あー・・・ちなみに腐の方向につきましてはねー・・・


いろんなサイトさん観てきたので自分の中ですでに萌えーwっていうCPもありますが、アニメ観る時はそんなこと一切忘れてアレルヤばっかり追いかけてると思います。
いや、これが結構割り切れるんですよ。原作で絡んでも萌えないが、二次創作サイトさんの漫画や小説では激烈萌えるっていうことがあるんですよね。ツバサ以外(笑。

私って・・・腐に関してはホントに中途半端ですよ(ツバサ以外)。
話題としましては腐も普もどちらも書けますし、話せますが。
腐は、うっかり読んじゃって不快になっちゃう人もいるかもしれませんので、自粛します。

なので萌える時は一人で悶々としときますので、こっちに垂れ流さないように気をつけます。
「萌えた!」ぐらいは言うかもしれませんね。

ちなみに今日のこの記事はまだ序の口レベルの萌えですけどね(え?)

萌え萌え言いますが、私の中での「萌え」とは胸がキュキュンwっとなる時のことです。

可愛く思えたり、切ねぇーって思ったり、かっこいいwって思った時も全部ひっくるめて「萌え」って言ってます。

口じゃあまり言わないので、ブログでは書いちゃいますけど、お許しくだされ(笑。

アイハブコントロール。
これで稀代の殺人者。
ハレルヤ、僕は憂鬱だよ。

とりあえずこの三つは脳内にインストールされました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*