忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「地球へ・・・」を一応ずっと観てるのですが、一応というだけあって話の内容は全然理解してません。
が、それでも観てるのはソルジャーブルーに萌えたからなんだよねー。あと、リオだったっけ?
浪川~w

しかしいかんよ!ソルジャーブルー!萌え殺す気か!!!
銀髪赤眼の杉田ボイスだよ!?
サラサラヘアーで天然たらしな銀さんみたいなもんだよ(違うよブルーはブルーだよ)

杉田ボイスはね、銀さんしか知らなかったのです。

ソルジャーブルーではじめて銀さん以外の杉田キャラを知ったわけだけども。

最初は浪川ボイス(ファイとかアナキンとかフロドとかカップヌードルアニメの主人公などやってる方)目的で観てたアニメだったのですが、銀さんのイメージが強かった杉田ボイスであんな優しいこちょ言われちゃおめぇ。
ダメだわ、銀髪結構好きだわ。堕ちた。もうとっくの昔にだけども。

ソルジャーブルー観た後で銀さんをDVDで観たけど、同じ声なのに全然タイプが違うからおもしろいよなぁ。
あたいもブルーに口説かれたい(?)

そういえばキースの声は子安さんだったっけ?ん?どうだったけな。
だとしたら高杉と一緒だね。
あ、じゃあこの前のブルーvsキースはキャラを変えれば銀さんvs高杉だったわけだ。ふふふ。
ブルーの感じで銀さんが喋ったらさぞ気持ちの悪いことになるだろうに。
あのささやくような喋り方っ。銀さんとブルーが同じ声だなんて信じられないねっ。最初気づかなかったよ私。
ほんと、声優さんってすごいわ。(結論?)

やっべ、浪川ボイスもエロくて大好きだけども(ファイ声がね)、杉田ボイスもかなり美声なんですね。

やっと気づきました。遅いですね。

あぁ、最近オタク日記ですいません。
PR
そうそう!忘れるところでした!
ツバサの東京編が、大川先生直々の脚本で、声優陣もそのままにOVA化です!

さすがに東京編はねー。N○Kでは難しいよねー。

なんかもう18禁でもいいんじゃないかっていうね。特に黒鋼とファイが。
あ、でもさくらちゃんのあの表情もやばいのかもしれないけど。
ちびっ子には東京編は刺激が強すぎるんだと思います。
結構グロテスクだし。エロいし(?)。
あの例のグチュグュが怖いのですが。小狼くん。あのシーンはキツイ。

ファイ役の浪川さんがとにかく大変だと思います。

ファイがアレへと変化する例のエロティックなシーンですが(微エロ?)、もうやばいですね。

絶対いやらしい声になると思う!限界だよ!鼻血吹きそうだよ!

と、とにかくやっとこさ予約注文してきました!
コミックス21巻+DVDということで。
必然的にコミックスと同時購入なんですね。
あ、もしかして予約しなくても書店で普通に買えたのかもしれない。
ま、まぁいいや確実性を狙っているので。
ネット注文だけど。引きこもり。

全3巻ですが、金銭的にも、この先どうなるのかわからないので、とりあえず今は1巻だけ予約しときました。

届くの11月だよー。
その頃の私どうなってるのかしら。

それに7月は銀魂のセカンドシーズンDVDが発売されますしね。

金がその時残ってたら買うということで、予約はしないでおこうか。

もうすでに引きこもってるようなもんですが、もっと引きこもりたい。
もう一日中ジブリアニメとか流しっぱなしにして過すような自由で暇な一日が欲しい。
とはいえうちにはほとんどアニメのDVDやビデオがないので、難しいんですけどね。

なんか、映画とか観たい。笑えるやつ。しかもアニメがいいな。
銀魂映画化してくんねぇかなー。

黒い背景に白い字っていうテンプレを今まで使ったことがないので、引っ越してきてこれはこれは新鮮です。
今まで何で白い背景のテンプレしか使ってなかったかというと、マガジンやジャンプの感想を書くのにネタバレしまくりな感想の場合は反転することにしていたので、やりやすいのが白い背景だったからなのでした。
前のところは忍者みたいに「続きを書く」(続きを読む)という機能がなかったものですから、全文垂れ流しなわけです。

でも、今度からものすごいネタバレだったり、ものすごい萌えを叫んでいたりしても「続きを読む」で一旦区切れるからやりやすいです!
今度から感想は、すごい展開をした漫画があったとしても基本反転なしで容赦なくいきたいと思います。
もちろん「続きを書く」のあとに書くので、いきなり御目に触れることがないようにはします。
読む読まないは個人の責任で、苦情は受け付けません(汗。
そうだねー、もう先日のジャンプやマガジンの感想を書こうにも今週が始まっちゃうので、詳しくは書きませんが、こないだのマガジンは「ハンマーセッション!」で…ね。ははは。
蜂須賀先生の本名(下の名前のみ)が明らかになったのだよ。
でもネタバレになるから今日は書かないけど、またいずれマガジンの感想で萌えようかなと思います。
やっぱり可愛い名前だったね。流行??


ってなわけで今日も「続きを書く」をやってみるよ。
ちょっとこの機能気に入ってます。

ネット環境が変わり、ついに我家にも光がやってきました。
そこでまず私がやったことといえば、ブログ引越しもそうですが…


Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*