忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い背景に白い字っていうテンプレを今まで使ったことがないので、引っ越してきてこれはこれは新鮮です。
今まで何で白い背景のテンプレしか使ってなかったかというと、マガジンやジャンプの感想を書くのにネタバレしまくりな感想の場合は反転することにしていたので、やりやすいのが白い背景だったからなのでした。
前のところは忍者みたいに「続きを書く」(続きを読む)という機能がなかったものですから、全文垂れ流しなわけです。

でも、今度からものすごいネタバレだったり、ものすごい萌えを叫んでいたりしても「続きを読む」で一旦区切れるからやりやすいです!
今度から感想は、すごい展開をした漫画があったとしても基本反転なしで容赦なくいきたいと思います。
もちろん「続きを書く」のあとに書くので、いきなり御目に触れることがないようにはします。
読む読まないは個人の責任で、苦情は受け付けません(汗。
そうだねー、もう先日のジャンプやマガジンの感想を書こうにも今週が始まっちゃうので、詳しくは書きませんが、こないだのマガジンは「ハンマーセッション!」で…ね。ははは。
蜂須賀先生の本名(下の名前のみ)が明らかになったのだよ。
でもネタバレになるから今日は書かないけど、またいずれマガジンの感想で萌えようかなと思います。
やっぱり可愛い名前だったね。流行??


ってなわけで今日も「続きを書く」をやってみるよ。
ちょっとこの機能気に入ってます。

ネット環境が変わり、ついに我家にも光がやってきました。
そこでまず私がやったことといえば、ブログ引越しもそうですが…


某動画サイトを見ることです☆
今までは動画の読み込みが物凄く遅くて、とても某動画サイトなんて見てられませんでした。
フリーズするしね(汗。

で、光がきたことでやっとこさ某動画サイトを見ることができました。

まず「デスノート」で検索してみた☆

「デスノートでポケモン言えるかな」っていう動画がもうおもしろくてですね。
デスノートの漫画の一コマ一コマをコラージュして、みんなで例の歌を歌っている(とういう設定)のですが、まずは月に爆笑です。月がメインDJです。ミサも歌っているように見えます。
途中ちょいちょい参加してくるLが可愛くて可愛くて。
あとニアとメロがポケモンの名前を出し合っているかのように見える見事なコマの展開に笑い、夜神パパがここぞというところで爆笑をかっさらっていきます。最後に「ミュウ」って…。
これはおもしろい。

次に「銀魂」で検索してみた☆
MAD系ね。
銀魂のアニメを使っていろいろおもしろいのがありました。

まず「銀魂でCHA-LA-HE-CHA-LA」←字あってるかな??
ドラゴン○ールのあのOP曲に銀魂の画像を合わせているのですが、もう坂本さんに爆笑だよ。
「頭空っぽのほうが夢詰め込める」ってところで坂本さんのアップが(爆。
もはやそこを合わせたいがための動画じゃなかろうかと思ったほどだ。

次「銀魂でハレ晴れユカイ~キョンVer~」←曲名あってるかな??
某ハルヒらしいですが、私よく知らなくって。
初めてこの動画観た時はホントに銀さんが歌ってるのかなって思ったよ。
声優さんが一緒なんだね??
でもおもしろかった。銀さんのキャラソン出たらこんな感じかなと思って聞けた。
美声なはずなのにかなり崩れてる(笑。

その次は「銀魂でどろろ主題歌」
今回のタイトルはこの動画の影響。
どろろ主題歌好きなんですよ、ミスチルの「フェイク」
この動画を見たことでこの曲のイメージが銀さんになってしまいました。
それくらい完成度高かったよ!
なんか、すごい銀さんかっこよく見えたよ。
歌詞にも合ったシーン使ってたと思うし。
なんかいろんな過去背負った銀さんっていうシリアスな感じがしました。
銀さんってこの曲似合うんだねー。

この他にも、「銀魂でお料理行進曲」とか「銀魂疾風伝」とか、「銀魂でレッツゴー陰陽師」とか「銀魂でデスノートOP」とか「銀魂で解読不能(ギアスOP)」とか…なんだかいっぱいありました。
おもしろかった…何でもアリか。

こういう動画サイトって、おもしろいんですけど、気をつけないとえげつないもの見せられたりするんですよね。漫画やアニメをコラージュした程度だったら好きなんですけど、そうじゃないのもありそうです。実写系とかね。
世界観ぶち壊されそうなやつには気をつけないとねっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*