忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度「徒然だらだら雑記」から引っ越してきました!
雪瑠(ゆきる)と申します
はじめましての方は以後お見知りおきを。
ブログ紹介文にもありますが、基本はマガジンとジャンプに連載中の好きな漫画についての感想を毎週書いていこうというブログです。
日常のことも書きますし、好きな漫画、ゲーム、映画の感想も書きます。
もしかしたら大好きな芸能人のことも語るかもしれません。。。
これからどんどん記事を書いていこうと思っておりますので、仲良くしてくれたら幸いです。

そして、以前からのお友達はブログの雰囲気がガラリと変わってしまいましたが、基本的に漫画について語るという主旨は変わっておりませんので、これからもずっとずっと雪瑠をよろしくおねがいします

では、自己紹介に調度いいバトンを「朧月(ろうげつ)の夜」の紫鈴さんよりいただいておりますので、続きにてそれに回答してみたいと思います

紫鈴さんサンキューです

で、このバトン読んで薄々感づかれると思いますが、気分によって文章の書き方違います(汗。
最初敬語調で書いてるのに、最終的には普段の話し言葉のような書き方になっているのはいつものことです(汗。
絵文字もそんな感じで、すごい使う時と全く使わない時の差も激しいです。
別人が書いてるわけじゃないんで(笑。
AB型ですけどねん♪(関係ないかな)


何(ナニ)バトン

1.回す人~指名された人はヨロシク~《6人》 

とりあえずアンカーで!

2.チミの名前は? 

雪瑠(ゆきる)といいます

3.チミはいくつだね?

20代前半です。 

4.チミの職業は? 

大学生です。

5.チミ、趣味とかないのかね? 

・漫画を読む
・ゲームをする
・映画を観る
・テレビを観る
・ネットサーフィン
・ブログを書く
・妄想(笑。

6.好きな異性のタイプは? 

素朴で穏やかで優しくて精神的に自分よりも年上な人かな。

7.特技はないのかね? 

昔は平泳ぎが得意でした。む、昔はね。。。
今はなんだろうね。妄想かな(笑。

8.資格は持っているのかね? 

漢字検定2級
中国語検定準4級
普通自動車第一種免許(AT限定)
Word検定2級
学芸員資格取得見込
司書資格取得見込

履歴書にはこんな感じに。Word検定は正式名称長いので省略ー。

9.悩みはないのかね? 

3次試験に受かればだいたい内定が決まったようなものですよ。と、人事の方に言われて、なんとか3次試験まで受かったけどいまいち不安で仕方ない来月の最終面接…。
決まったようなものですよなんて言われると気が緩んじゃうだろう!?おぉう!?
だから今ヤバイのだ。就職活動のモチベーションが下がっている…。
今のところ一番お気に入りの会社がそこだし余計にね。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

簡単に言うと、好きな食べ物はお菓子と果物と肉。
具体的にはチョコとポテチとみかんといちごとメロンと桃と梨と…だいたいの肉料理。
あとはお好み焼き、そば、ラーメン、クリームシチューなどなど。
嫌いな食べ物は簡単に言うと野菜全般です。克服しつつある野菜もあります。

11.あなたには好きな人はおるのか? 

いないよー。今それどころじゃないのだ(爆。

ちなみに好きな芸能人はジョニー・デップと松山ケンイチと玉木宏と土屋アンナです。
そして歌手ならT.M.Revolutionが昔から好きだなぁ。コンサート一回も行ってないけど(汗。
漫画のキャラですと(聞いてない)、「ツバサ」のファイ、「銀魂」の銀さん、ヅラ、高杉、「ワンピース」のルフィ、「シバトラ」の竹虎、「エア・ギア」のアギト、「ハンマーセッション!」の蜂須賀先生(本名ではない)、「絶望先生」の糸色望先生、「ブリーチ」のシロちゃん、ウルキオラ、「Dグレ」のアレン、「リボーン」のランボ、「犬夜叉」の殺生丸、「うる星やつら」の竜之介、テンちゃんetc...

以上、今現在はまってる方々でした♪
なんでここにうる星の名前が挙がっているのかというと、今新装版で集めてるからですw

13.回す人6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単に 

アンカーなのでなしです。

ではではこれからよろしくでーす!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*