忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度法事へ行くために車に乗るので、そこで聞くカセットを編集しようと考えてます。

マイベストを作るぞー。

とりあえず一つはアニメやゲームの主題歌ばっか集めたマイベストを作りたいね。

今までMDに入れるかCD買うかした曲のみだけどね。

ウタダのエヴァ買ったので、とりあえずそれが一番最初にきそう。



ではでは、紫音さんよりいただいたバトンに答えたいと思います。

とことん質問バトン!

ルールは
最後に質問を一つ付け足すこと
絶対に止めない!


1、次に回す人は?

絶対に止めないと書かれていますが、ここはあえて止めてみようか。

回す人もいないしね・・・(涙。

やってみたい方どうぞ。

2、まず名前は?

雪瑠です。

3、最近はまってることは?

メロメロパークのメロたち、アトラスくんと戒くんに愛を注いでます。毎日可愛がってます。
あとはつけ爪作りかな。まだつけたことないんだけどね・・・。

4、好きな人いたりします?

現実世界には今のところ芸能人しかいません。
松山ケンイチ、玉木宏、ジョニー・デップetc.

二次元だと、ファイ(ユゥイ)や銀さんや日番谷隊長やルフィかな。
アイタタター(>_<)
ホントはもっといっぱいいる。

5、どんな人ですか?

手が綺麗だったり(松ケン)鎖骨や声がセクシーだったり(玉木)イカした海賊だったり(デップ)

二次元だと・・・謎が多い人たち。ユゥイはもう解決したに近いかもしれないが。
銀さんは過去をあまり語らないし。隊長もね、映画が楽しみ。
船長さんは生い立ちやDや家族に謎が多いよね。

6、その人との関係は?

勝手に萌えの対象としている。

7、ズバリその人の名前は?

上記の通りです。

8、同じクラスですか?

そのような次元の方ではない。

9、もう告白した?

ブログで好きとか萌えとかたまんねぇとか言ってるかも。

10、その人に一言

どうかハッピーエンドでよろしく。

11、ところで音楽好きですか?

うん。好き。

12、好きなアーティストは?

T.M.Revolution(a.b.sの方も好きですが)
土屋アンナ
SEAMO
宇多田ヒカル

かな、今だと。

13、楽器やってたりします?

やってないです。

14、楽器できる人ってかっこいいですよね

うんまあね。

15、さっきなんか食べてました?

晩御飯。

16、それとも飲んでました?

今カロリーゼロのコーラ飲んでる。

17、まさか爪先ぶつけました?

今日はないです。

18、いま「ウザイ」って思ったでしょ

別に(沢尻エリカ風に)

19、その通りですよ

え!沢尻!?

20、動物好きですか?

見てるだけなら好きです。

21、ペット飼ってたりします?

現実ではずっと前に死んでから飼ってないですね。

22、何飼ってます?

ブログ上でならば、メロパのアトラスくんと戒くん。
ブログペットのストームライダー、ぐももちゃん、零くんを飼ってます。
みんな可愛いんだよw

23、話は変わって家族構成は?

父・母・私。

24、「もうやめたい」って思いました?

思ってもすぐ忘れる。

25、おつまみといえば?

枝豆。

26、好きな男性の仕草は?

とりあえずLの仕草なら萌えれるけど現実にいたらひくな。
松ケンのLだけは別格だけどwww

27、好きな女性の仕草は?

あー・・・だめだ・・・女性の仕草って言われてもファイ(ユゥイ)しか出てこなかったorz。
腐っとる。

28、好きな人に求めることは?

過去がちょっと悲惨だったり壮絶だったりと暗いんだけど、いろいろ乗り越えてきて今の強さがあるみたいな・・・。
銀さんとかルフィがこんなだといいなぁ。
きっと銀さんはそうだよね。

29、背が高いのと低いのどっちがタイプ?

高すぎてもダメだけど、低いのもだめだなぁ。
そこそこ高めで。

30、やっぱり顔ですか?

演技によるよね。(俳優の話)

31、性格重視とか?

自己中とかナルシストとかでなければいいよ。

32、私じゃダメですか?

ダメですよ。

33、冗談ですよ

わかってますよ。

34、好きな花は?

薔薇、コスモス、カーネーション、ひまわり。

35、今悩みあります?

悩んでは疲れ、悩んでは疲れでもうどうでもいいです。

36、どんな感じ?

マイナスに物事を捉える性格がネックになってますね。

37、大変ですね。

どうでもいいですけどね。
定期的にダークサイドに突入するので。
今はそこじゃないだけ。

38、明日の予定は?

学校です。

39、最近嫌いなものとかあります?

家に出る虫。

40、最後にいったコンサートは誰のですか?

行ったことない。

41、次は誰のに行きたい?

久石譲さんのにいつか行きたいな。

42、ジャニーズ応募したことあります?

ないです。

43、ハロプロは?

ないです。

44、足臭い?

働いたあとは・・・

45、どんな匂い?

知らない。

46、年下に萌えますか?

現実では全くに近いほど萌えない。
探偵学園での山田くんは危なかったけど。
でも二次元では少年大好き。

47、青春してますか?

してないです。

48、それはよかった

してないって言ったのに・・・。

49、5年後の自分に一言

恋人できてますか?

50、10年後の自分に一言

結婚して子供は産んでますか?

51、20年後の自分に一言

子供は高校生あたりですか?

52、10年前の自分に一言

誰でもいいから付き合っとけ!

53、今何食べたい?

今はおなかいっぱい。

54、博多の?

めんたいこ!

55、知り合いに一番多い名字は?

藤井。安芸や備後にはかなり多い苗字だって何かの辞書で読んだようなー。

56、私からは終わりだけど質問足すの忘れないでね?

アンカーだからしないよーだ。

57、今、はまってるものは?なんで?

可愛いから。成長するから。

58、最近見た夢は?

ハリネズミはMだっていうよくわからない夢(爆。
ドSっぽい人がハリネズミをいじってるっていう。
ハリネズミなんて触ったこともないのにっ。

59、好きな戦国武将は?

私義経派だから。
武将とは違うよね。

60、好きな幕末の人物は?

沖田総司。

銀魂にはまるずっと前から新撰組が好き。

でも銀魂にはまってから桂小五郎や高杉晋作、坂本竜馬に興味が湧いた。

61、最近の自分を漢字1文字で表してください。

怠。

いいかげん中間発表の準備しなきゃ。

62、好きな漫画

あまりにもたくさんあるので、とりあえず最近の脳内二大政党は、ツバサと銀魂。
そこに時々ワンピースがねじこまれる感じ。
後は毎週ジャンプとマガジンの感想書くときに、きちんと感想を書く漫画なら好きってことです。


つ。疲れた・・・。

紫音さん、バトンありがとねー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きょうストームラ
BlogPetのストームライダー URL
きょうストームライダーはバトン面接したかったの♪
無題
瑠璃
meroからお邪魔します!
日番谷隊長・銀さん・ルフィ私も大好きですよ(o゚Д゚o)

探偵の山田君に危なかったってw
ここまで一緒なんて少し嬉しくなってしまいました♪
無題
雪瑠
>瑠璃さん

わぁ
こんな長いバトンを読んでくださったんですね!とっても嬉しいですw
それにしてもまぁ!奇遇ですねぇ!
3人も一緒でしたね、好きなキャラ。
それぞれにいいとこがあって大好きですw

そして私は探偵学園の山田くんの笑顔にやられたクチです。危ないです。凶器ですあの笑顔。
いろいろ通り越してあんな子産んでみたいって思いましたもん(ヤヴァイ・・・)

瑠璃さんコメントありがとうございましたー!
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*