忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の面々とカラオケでした。一年生の子たちとカラオケしてるなんて不思議。

ガンダムOO歌いましたよ。

で、帰りはダッシュで本屋寄って、ちょいちょい銀さんに浸ってました(あまり深くは言えません)

寝る前にも浸ってきますね。自己申告。

と、いうことは今週分の卒論は月曜からとりかかるということで(汗。

はっ!もう月曜日じゃんか!

ドンマイ☆

ところで「しゃばけ」をね、ビデオに録画しておいたので観ましたー。

手越君ときどきカマっぽく見えるけど・・・と、とにかく谷原さんと早乙女太一くんにメロメロでした。

太一くん凄すぎ。

な  ん  だ  あ  の  う  つ  く  し  さ

尋常じゃないよ。

母にも言いましたよ。

「もう尋常じゃないくらい美人だね」と。

母もうなずいてました。

父は太一くんがこれからドンドン売り出してくるでー!って言ってましたが、もう売り出しまくりだよね。

太一くんは以前からいいなぁって思ってましたが、今回の鈴彦姫はストライクでしたね。

ホームランでした。

ちょっとした仕草や表情とか、もし仮に鈴彦姫をそこらへんのアイドルが演じてもたぶん全くドキドキしないくらいドキドキした。(文章変)

女の子よりも女性らしさを感じる演技でしたね。

声を聞くとさらに中性的ですしね。

少年期にしか出せない色気っていうのがあるんだってさ。以前太一くん特集やってた番組で言ってました。

これは女性にも出せませんよ。

目元が最高に色っぽかったなぁ。あと手の仕草。

シリーズ第一弾ということで・・・また鈴彦姫が観れたらいいなと思います。

ちくしょう!色っぽい少年はツボだとお姉さんよー!(変態か)


えーっと、ではでは前置き長かったですが、続きにて紫鈴さんから貰ったバトンです。


マイヒロインバトン

Q,1 あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?

たいがいヒーロー(男子)が脳内を占めているのでヒロインはいないっちゃいませんが、搾り出してみますと5人がなんとかふんばって・・・。

Q,2 全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい

サクラ様(さくら・さま):ツバサ
ユウナ(ゆうな):FF10
リンゴ(りんご):エア・ギア(苗字忘れた;)
野田恵(のだ・めぐみ):のだめカンタービレ(千秋さまがヒロインの方がいい気がするが)
桂木弥子(かつらぎ・やこ):ネウロ

は?おかしいですか?

Q,3 ヒロインの性格を一言で表すと?

サクラ様:ツバサ最強の男前。←ってかツバサのヒロインはつい最近までファイじゃなかったっけ?

ユウナ:10のユウナは哀愁が漂ってて切ない(性格じゃない)

リンゴ:根は変態(スク水仮面)。

のだめ:隠せない変態。

弥子:順応性高い。

え?何か間違ってますか?

Q,4 ヒロインの一人称は?

全員「私」

Q,5 ヒロインを色で表すと?

サクラ様:純然たる黒・・・桜色(桃色)

ユウナ:空色。

リンゴ:赤。

のだめ:茶色。

弥子:黄色(カレーの臭いがする) 

Q,6 ヒロインを動物に例えると?

サクラ様:虎。・・・おっとごめん、ちっさいにゃんこ。

ユウナ:鳥(カモメか?)

リンゴ:スリーピングフォレストは動物じゃないんだよなー。では鳥で。

のだめ:なまけもの。あるいはバク。千秋先輩の前では女豹?(爆。

弥子:チンパンジー(おい)


Q,7 どの子が一番お気に入り?

のだめですかね。
でもヒロイン・・・って考えるとユウナが一番しっくりくる。

Q,8 ヒロインのお相手は?

サクラ様:小狼くんじゃなきゃ嫌です。ってか殴ってでもモノにしてくれ(もはや原作トかけ離れているイメージ)

ユウナ:ティーダしかダメ。

リンゴ:イッキだって信じてる!カノンじゃなくて!

のだめ:千秋さましかおりません。執念の勝ち。

弥子:特にないです(爆。ネウロとは最終的に奴隷以上友達未満な関係がいいなぁー。

Q,9 そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?

サクラ様:運命の相手。

ユウナ:純愛で友愛。

リンゴ:だってまだ恋人じゃないし。

のだめ:飼い主と世話のかかるペット。

弥子:主従関係(強制的)


Q,10 お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?

男子の方が高いです。
ってかネウロってどんだけー。

Q,11 次に回す3人

アンカーで。

これ・・・ヒロインだっていうのに最初に浮かんだのがファイ(♂)っていう時点であぁもうダメなんだな自分って思った。でもCLAMP漫画なら普通にイケる気がするよ。
ってか千秋先輩ものだめに振り回されてるあたりヒロインくさいし・・・(爆。
銀魂は・・・言わないでおくが・・・(神楽ちゃんだとすぐに浮かばない)
好きなキャラは男子が多いので難しいですねぇ(笑。

紫鈴さんバトンありがとでしたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*