忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSで「漫画夜話」っていうのやってて、のだめ特集の日だけ観れたのですが、途中で小難しくなってきて居眠りしてしまいました(汗。

女性陣が千秋さまにキャーキャー言ってるのはよかったのですが、男性陣がやたら「俺は詳しいぜ」的に偉そうに話すのがなんだか気に食わなかったな(おい)
でも女性も男性も語り合える漫画ってすごいですよね。

少女漫画としては絵が下手だが・・・とか何度も言われてましたが(汗。

少女漫画というより青年誌向け・・・とも二回ぐらい言われてましたが(汗。

ってかむしろ女性誌だよね?って思いました。たぶんその単語が思いつかなかったか、総合して青年誌にしちゃったかなんだろうけど。

絵は下手じゃないです!目がでかいだけで背景がトーンだらけな漫画とかよりずっと上手いですよ!(どんな漫画だそれ)

あと、音楽を紙面で表現する方法として「のだめ」を使ってかなり深く講義してましたが、そのあたりから眠くなってしまいました。
例えばで出された漫画も昔の漫画だったんでよく知らなかった(汗。
大学の講義っぽかったですね、途中。

それで千秋がMでのだめがSっていう話にはなんだか納得してしまった・・・。

一見千秋がドSでのだめがドMっぽいですが、なんだかんだでのだめがその場を支配してるんですよ(爆。

それから・・・千秋とのだめはもうやることはやっちゃってるのか・・・という話にもなってましたね・・・。

もうそろそろベッドシーンがあっても・・・的なことを男性陣が言ってましたが・・・。

私はそこは考えたことなかったなぁと思いました!

ってか想像できない(笑。

ってか考えたくないよ!(本音)

恋愛漫画とも言えないわけですし、なんかそのへんスルーしてくれてもいいような気がしますね。

やるならもうすっごい軽い感じでさらっと暴露。みたいなのがいいですね(笑。

峰くんと清良の時みたいに・・・

いや、本音としてはまだ大人な関係にはなってほしくないですけど(汗。

キスだけでもドキドキさせられるんだぞ!この二人に関しては!それ以上は想像できん!

ま、まぁその話はこのへんにしておいて、続きにジャンプの感想です。

一言だったり、そうでもなかったりな感じで。




【ブリーチ】

表紙でしたねー。そして巻頭!
シロちゃん観に行きたいですw
卒論終わったら行こうかなー。
で、本編。

は、花太郎ばっさりやられましたが!!!
ってか兄さまルキア絡むとやっぱ変わるねー!

【ナルト】

6人て・・・。

【アイシールド21】

なんかすっごい応援したくなりますね!
いろいろ面白かったw
友情も熱い!

【リボーン】

獄寺くん何故に眼鏡?
そしてその猫(?)は何!?

【Dグレ】

リナリーと神田の幼馴染な雰囲気好きです♪
あとジョニー!!!!!なんてこったい!!!
死なないで!
あと、アレン君も早死にフラグ???
やめとくれ!命削る系か!

【銀魂】

3週目かー。そろそろいつもの銀さんが見たくなってきたかも。
マダオには驚きました(爆。なんとなく見た目がクラウドっぽかったMですが。
あと、ヅラよ・・・そんな秘密が・・・(振。
それにしても銀さんネカマ上手いですね。
で、もし新八がPCやってる隣で目的の宇宙人がPCいじってたら面白いのに。
隣りの人仕切り越しにつっこんでたよね、さっきからうるさいって。
それから土方さんは中二レベルですか・・・女性に対して(爆。

【ネウロ】

見返りネウロがすっげかっこよかったwww
あの顔好きすぎるw

【ムヒョロジ】

エンチュー結構好きなんで、再びの登場嬉しいですw
でも・・・なんか・・・ほのかにBLの香りが・・・(爆。
なんですかあのエンチューのレベルアップされた色気は!

【ジャガー】

おでーん(爆。
擬音・効果音って素晴らしい!
うすた先生やっぱすげぇや☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*