忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいきた!はいきた!

はい、来たよコレ!!!!

エア・ギア!!!

素晴らしいよ大暮先生!ありがとう!これを待ってました!ずっとずっと!

待ちに待った中山さん×アギト展開だよー!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ビクトリー!!!!(興奮しすぎ)

今週のMVPです。(自分的に)

ツバサは休載だけど、そんなの吹っ飛びました。

エア・ギアは昔、一時的に腐寄りなCPばっか考えてましたが、アイオーンというガチでアレな人が出てきてからというもの、逆に冷めまして。

今では専らノーマルCP推奨でございますよ。

女の子の方が男の子よりも先に好きになって、ちょいちょいアピールしてくる感じがエア・ギアには多いので好きですw女の子可愛いしね。

で、全く女の匂いをさせない二重人格アキアギコンビですが、中山さんがごくまれに「え?もしかして?え?中山さん…ちょ、マジ?好きなの?え?どっち?アキト?アギト?」って感じになるので、展開が楽しみでしょうがない。
アキトは・・・イッキくんLOVEなので攻略難しそうですけど(爆。
アギトは狙い目ですよね!何より牙の道しか考えて無かったので女性に免疫がない!

思い出す限りでの中山さん×アキアギは・・・

・エア・トレックの試合に勝って、勢いで中山さんがアギトに抱きついて、今まですごいかっこよかったアギトが珍しく赤面しているシーン(しかも場面の一部って感じであまり目立ってはいない)

・アキトが修学旅行に行けないかもしれないってことになって、「そんなのダメェ!」と本気で嫌がる中山さんにエミリが「え!?」ってなるあたり。

・修学旅行先でアキトと一緒にショッピング。(描写はない)

・大怪我をしたアギトの、入院先にクラスの女子たちが寄ってたかって見舞いをしてくる中(アギトモテモテ伝説)青汁を推してくる中山さん(爆。

ぐらいか??もしかしたらもっとあったのかも。

ってか中山さんいつから好きになったんだろう。前は勢いで抱きついてたのに!

アキトにもアギトにも伏線あったから、一体どっちが好きなのか、はたまた両方好きなのか・・・わからぬ。

今回の感じですと、アギト寄りかなぁと思いつつ。

何で好きなんだろう、どのへんがいいんだろう。気になる気になるw

でも、アギトって主人格ではないんですよね(悲。

アキトを守るために生まれた人格なので、結構不安定な存在であります。

現実では統合された方がいいんでしょうが、漫画的には統合されないでほしい(>_<)

漫画でも一回、アギト消えちゃう!?っていう展開ありましたよね。あの時は本気で心配した!

中山さん頑張れっていうか大暮先生マジ頼みます!

女性に免疫なくて、恋愛感情とか全然わかんないアギトを希望☆

奴は飛ぶことしか頭になさそうですぜ!それが段々・・・おぉ!だといいですなー!

アギトの大好きなアイスで釣ればいいのに中山さん(爆。

と、いうわけでマガジン感想。

エア・ギア大プッシュです。



【エア・ギア】

連載5周年!とうことで巻頭カラーで・・・

咢単体きたーーーーーーーーーーーーーーー!!

珍しくアギトを漢字でちゃんと書いてみた。

巻頭カラーで単体ですよ。主人公でもないのに!!!(ポイント)
素敵すぎる!これ、次の単行本の表紙になるんじゃないの!?
しかもかっこいいですねぇもうくそっこいつめw
甘い牙には闇がある・・・ってどゆことっ!?
それにしてもアキアギはカラー多い気がします。主人公単体よりも多かったりして!?
初登場らへんでは主人公差し置いて人気キャラでしたものね。
ずいぶんと人気キャラ投票やってないので、今も一番人気かどうかわかりませんが。

と、とにかく中山さん×アギトな展開に興奮気味であります!

エミリGJ!頭で西瓜かち割るのはどうかと思いますけどね!

クタクタに疲れてるアギトを縛ってボートに乗せて二人っきりになるとは・・・

お、恐ろしい・・・でもそうでもしなきゃ無理か!?

ってか何ですかあの縛り(爆。でもボーッとしてるアギト可愛いです♪

暴れないのは疲れてるからなのか、相手が中山さん(女子)だからなのか・・・。

「てっきりファックファックさわぎまくるかと・・・」「だめよお!あんな二人きりなのにファックなんてもおー!」のエミリと教師のやり取りちょっと笑えました。
教師・・・その水着はねぇよ!

湖の「龍」を見て「・・・キレイだね」の中山さん。
そんな中山さんを見つつ「悪くは・・・ねぇな・・・」のアギト。

うおぉぉぉぉぉぉぉ!先生ナイス☆

これアギトどうゆうことですかっ!期待していいのですかっ!?

「胸も大きくないし、顔も地味だし、成績も中の上くらいだし、スポーツも特別凄いわけじゃないし・・・アギトくんみたく人気のある男子がこんな私を相手にするわけないじゃない」的なことを言う中山さんは、ホント、普通の女の子代表って感じがして好きですw
他の女子キャラはみんな胸でかいしいろいろ凄い才能ある子が多いですからね。
読者に近い存在だと思います。中山さんは。

今後が楽しみw

【ヤンメガ】

和泉くん実はかっこいい!(おい)

【ハンマーセッション!】

今度は幽霊にハンマーセッション!?
なんだか推理物っぽくなって、これもまた楽しいですね♪

で、今回はなんと二本立て!

番外編付きw

なんだかんだで協力してくれる水城先生可愛いw
そして初々しく照れる悠ちゃんも可愛いですね。いくつだホントに。

【花形】

休み時間に次の授業の予習だなんて!!!
なんて奴だ花形!
そして水野くん!あんたいい子だよ!!!

【シバトラ】

残った傷は深いだろうが、家族の愛できっと良くなるはずw

【スマッシュ!】

みーんな恋してるなぁ・・・すごいなぁ(笑。

【ブラッディ・マンディ】

そうですよ!音弥くんには生きといてもらわなきゃ困る!
頭脳戦が毎週激しくて面白いですねー!

【絶望先生】

カードの多さには困ってます。
私の財布はカードでパンパンですよ。
エグザイルな先生も素敵です(笑。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*