忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてしまったがために先週のマガジンの感想を今日やります。

今日発売のジャンプは買ったけどまだ銀魂しか読んでないので、感想は明日以降!

続きにマガジン一言感想!
PR
さくさくっと感想行きます!

また先週みたいにエラーで消されたら泣くぞ!
最近ご飯食べてる時ものすごくイライラしてるんですけど。

なんでだ???

と、とにかく最近は漫画は買えどなかなか読めない(というか読む前に寝てしまう)状態。

読みかけの本がたまっていっております。

銀魂の小説なんて、まだ学生証(?)も開けてない!

今はケロロを少し読んでます。来月から集めようかなぁ。どうしようかなぁ。

ところで、YouTubeでクロノ・クロスの「時の傷跡」をエレクトーンで弾いていたり、ギターで弾いていたりしている映像を見ました~。エレクトーンって万能だねぇ。音楽にはまったく疎いものですからっ。

では、今週のマガジンの感想にいくであります!

今回は結構頑張ったよ!久しぶりに!

特にツバサは激烈ネタバレでありますので、嫌な人は絶対続きを読まないように!!!

と、いいますか腐フィルターかかった妄想も大爆発なんでついてこれないだろうという人も読まないように!
はい・・・

リベンジです。深夜エラーで全消しされたジャンプ感想。

甲子園で広陵が決勝進出を決めたので、私だって決めてやる!(でもそんなの関係ねぇ!)

たしか昨日は、YouTubeで最近クラシックコンサートでゲームの曲を弾いている映像を観てるよって前置きしてたんです。

FF9の「独りじゃない」、FF10の「ザナルカンドにて」、クロノトリガー・クロノクロスのメドレー!とかいろいろね。

ホント、オーケストラ版で聴くと感動ですから、みなさんも一度見てみて!

ってなわけで、昨日書いたのをかなりはしょった感じで一言二言感想でいってやりますこんちくしょうっ!

あ、ジャガーさん主演発表だったので、まだ知りたくない人は絶対続きを読まないでくださいね!
責任持ちませんよ!太字で書くから!

合併号のジャンプ&マガジン感想は・・・。

時が経ちすぎたので断念します。

と、いうかもう書けないわ(汗。

来週からは通常通り書きたいな。

とりあえず・・・

続きで一言二言感想。

ネタバレ嫌な人は見ないように!

もう日付が変わって日曜になってしまったので、手短にいきます。

そういや一気にジャンプコミックス買いましたよ。

本誌で読んでるのですが、元々はコミックス派だったので、コミックスも集めてる次第でございます。

・ブリーチ
・カラブリ
・Dグレ
・リボーン
・ナルト
・銀魂
・もて王

最新巻を一気買い。どんだけぇ~!!!
はい。すいません。
先週のジャンプ感想さぼりました。
マガジンなんてツバサ、ファイスキーな私にとってネタの宝庫みたいな話になってるのに二週もさぼりました。

これにはいろいろあってですね。

まず最終面接があってそれどころじゃなかった。気分的に。

で、内定もらってさらにそれどころじゃなかった。気分的に。

さらにさらに学校のテストでそれどころじゃなかった。現実的に。

さらにさらにさらに、ゼミのレポートに追われててそれどころじゃなかった。現実的に。

が、しかしちょいちょい日記を書いていたのはですね、ジャンプやマガジンの感想よりも先に書いておきたかったから、書いてたんですよ。
で、書き終わったら感想とか書いてる場合じゃないよなって気分になって、自粛という名のさぼりになっておりましたー。

ま、まぁね、義務じゃないからね。自己満足だからね。

別に誰かに向けて感想書いてるわけでもなす。

と、いうわけで気分が変わらないうちに感想書こう。

ついでに言うと8月から夏休みなんだけど、いきなり集中講義で学校にずっと拘束されるので、今週のマガジンの感想が書けるのかどうか微妙。。。
夜更かしして感想書いてたら授業中寝ちゃうもんなぁ。

と、とにかく、感想は続きから。
月曜が祝日なので、土曜日発売でした!
風と雨の中買いに行ったさー。

では感想は続きから。

今回は前回よりは短めかも。
ブログペットがまさかの大幅リニューアルにつき、前回の記事では盛り上がってしまい、マガジンの感想忘れるところでしたー。

その前にはジャンプの感想がありますんで。

ではでは日付変わっちゃったけど、気にせずいくぞおらー!

今回はツバサが巻頭カラーで盛り上がりまくり!
ネタバレ気にする人は読まないほうがいいぜ。
やっとこさ今週分を更新です!
実習の感想文ずっと書いていたので、早くジャンプの感想も書きたくてやきもきしとりました。
義務じゃないけどね(絶望先生ネタ)。
自己満足で毎週お送りいたしております。
コメントがないのは気にしてないんですけど、こういう漫画の感想って毎回見てくれてる人いるんですかね?いたら返事してください(笑。いやいや、半分本気で。
漫画の感想、私はmixiの関連コミュとか紫鈴さんのとこで見てますが。
他の方の感想は結構参考になります。特にジャンプは、私歴史が浅いので。
ということで自分の感想はいつも微妙です(笑。

そんなこんなで明日はもう次のジャンプの発売日でびっくりです。

ほんとに遅くなったので読む人いないだろう前提でいきまーす!

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*