忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ご飯食べてる時ものすごくイライラしてるんですけど。

なんでだ???

と、とにかく最近は漫画は買えどなかなか読めない(というか読む前に寝てしまう)状態。

読みかけの本がたまっていっております。

銀魂の小説なんて、まだ学生証(?)も開けてない!

今はケロロを少し読んでます。来月から集めようかなぁ。どうしようかなぁ。

ところで、YouTubeでクロノ・クロスの「時の傷跡」をエレクトーンで弾いていたり、ギターで弾いていたりしている映像を見ました~。エレクトーンって万能だねぇ。音楽にはまったく疎いものですからっ。

では、今週のマガジンの感想にいくであります!

今回は結構頑張ったよ!久しぶりに!

特にツバサは激烈ネタバレでありますので、嫌な人は絶対続きを読まないように!!!

と、いいますか腐フィルターかかった妄想も大爆発なんでついてこれないだろうという人も読まないように!


【花形】

水野=三橋!
何よあのガクガクっぷり!
やっぱり三橋に見えちゃうよー!
ってか花形くん寝起きに英語で格言だなんてなんてキザなんだー!

【涼風】

後輩たちいいやつすぎやしませんかっ。
ってか妊娠のせいで部員たちみんな推薦で大学入れなくなるなんてっ。
それが現実だよなぁ。

【ブラッディ・マンディ】

イッちゃってる時の藤丸の眼が好きです。猫みたいで。

【スマッシュ!】

ボル蔵!!!ボル蔵怖すぎっ!
亜南くんって腹黒か?
ってかなんなんすか!
少年漫画なのに少女漫画以上にときめくよコレ!
「俺のこと好きか?」
って亜南くん俺様ーーーーー!!!
ボル蔵!ボル蔵お前ご主人様の邪魔までするのかよ!

【絶望先生】

何にウケたってそりゃ「萌え」と「媚び」は全然違うと熱弁していた編集長だよ!

【ツバサ】

きたよきたよきたよー!
ドラマCD第三段!!!
絶対応募するぜー!締め切り忘れないようにしなくちゃっ。
秋はドラマCDも来るしDVDも来るし!
ツバサ月間間違いなしですな!

で、本編。
ファイの魔法がかっこいい!
RPGにいたら絶対使いたいキャラだね。
だいぶ魔力使ってるんだろうに攻撃魔法も補助魔法もいけるとはっ!
小狼くんとの合体魔法(?)もございましたし。
そんでチィがファイの母親に似せて創られてたなんてね、どんだけお母さん可愛いのよ。
顔幼いでしょうよ。

しかし!しかし!しかーし!

くくくく、黒鋼がーーーーー!
アシュラ王やっちまいましたね!
黒鋼を攻撃するとは目のつけどころがイイ!(おい)
あ、あれ黒さま死なないよね!?
急所には刺さってないと思うのだが(ガクガク)
微妙にズレてるように見えるんだけどどうなんだろうっ。
えーこの漫画に限り(?)腐女子フィルターのかかっている私の脳内ではですねー、

(以下妄想)

アシュラ王に対する恩義から殺すことはできないファイ
が、しかし黒鋼を傷付けられることによって気が動転(ってかもうすでにサクラちゃん人質にとられてるから動揺してますが)、ファイの中でアシュラ王<黒鋼になる瞬間!!LOVE!
「うわぁぁぁぁぁ!」
ドバー!
グシャー!
バキー!
ガスッ!
メキメキメキィ!
ドバグシャッー!
(残酷映像)

怒りからアシュラ王を殺ってしまうファイ。
「ふふふ・・・それで・・・グフッいいんだよ、ファイ(ユゥイ)。私を止めてくれてありがとう。・・・その男と幸せにおなり。ガクッ」

チーン。(王昇天)

今まで攻撃魔法しか使えなかったファイ。
実はこれは黒鋼を助けるためだけに治癒魔法が使えるようになるという若干萌えなフラグでありまして(※妄想)攻撃魔法を封印する替わりに治癒魔法が使えるように!愛の力!

黒鋼復活。目覚めると目の前には泣いているファイが!(小狼完全無視状態)

まぁあの黒鋼はぶっちゃけ以前からプロポーズのようなきわどい台詞「お前の過去は関係ねぇ」を連呼していたのでありますから、自分の中に芽生えたこの熱い気持ちには薄々気づいていたのでありまして。(妄想ですから!腐な妄想ですから許して!!)

で、アシュラ王に手をかけてしまった自分を責めるファイに黒鋼がガツンと痺れるような甘いプロポーズをし(ん?)
以前から気になってた黒鋼によるファイの本名呼びフラグがついに現実のものに!(※妄想)

「スマッシュ!」並みに萌えるドキドキシーン(あの漫画、恋愛漫画としてみたら恥ずかしいぐらい萌える。私的には涼風の倍以上萌える)を経て二人は・・・(自主規制)

と、いったことになればいいかなーって思ってます。

以上妄想でありました!

【エリアの騎士】

なんか乗り移ったって!絶対!
たしか兄ちゃんの心臓移植されてたんだよね!
あの衝撃で心臓に刺激がいって兄ちゃんが蘇えったんだよ絶対!

【ハンマーセッション!】

10代にしか聴こえない音って結構有名だよね。
今回のハンマーセッションにはあまり驚かなかったぜ!
次号は巻頭カラーだ!やったー!

【しろがねの鴉】

ミッキー好きだわー。
てかルゥちゃんケツ・・・。

【シバトラ】

襲われたからうっかり殺しちゃったんじゃないの!?
なーんか展開がありそうで俄然わくわくw

【探偵学園Q】

ドラマ観てますよー。
リュウ役の山田くんが尋常じゃないほど可愛いんです。マジで可愛いんです。テラ!もうテラ!
男の子なのに誰よりも笑顔が可愛いってお前ー!犯罪!
萌えるだろうがちくしょー!ショタコンにさせたいのか私をー!(二次元じゃもうなってるだろうが)
嫌!なんか目覚めそう!なんか目覚めそうぅぅぅ!!!

えっと、本編はですね、冥王星復活。ケルベロス復活で大変です。(感想それだけか?)

【ヤンメガ】

普段学生服ばかりなんで、たまにはこういうファンタジーな格好もいいですよね。
ゲームの中でもこいつら変わらねぇ・・・(汗。

【妖怪のお医者さん】

ちょっと待て。
トイレはヤバイ。
トイレの妖怪は怖い!!!
って、便所妖怪、悩み相談に乗ってくれるなんて結構良い奴じゃないか!?
でもやっぱ怖いのでトイレに行けなくなりそうだよ!?

【もうしま】

久米田先生!!(絶望先生作者)
漫画もおもしろいけど先生もおもしろすぎー!
生前葬て(爆。
サンデーの編集長まで来てるのがすごすぎ!

てかさ!先生の生前葬に高橋留美子先生も来たんだ!!!!
爆笑の生前葬なんておもしろすぎ!!!コント!?

はっ!
気づいたらエア・ギアが休載でした!
今週色々面白かったので作者コメントのページ見るまで気づかなかった!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*