忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜が祝日なので、土曜日発売でした!
風と雨の中買いに行ったさー。

では感想は続きから。

今回は前回よりは短めかも。

表紙は新連載の「SKET DANCE」でした。
今週はネウロのアニメ化に一番びっくりかな。

【SKET DANCE】(新連載)

最近の漫画って絵が地味ですね(汗。
どれも似たり寄ったりで思わず読み飛ばしちゃう・・・。
個性的で、この絵のタッチはこの先生の作品だ!ってわかるくらいの漫画が出てこないものかいのー。

【ワンピース】

サンジさんおもしろすぎです!え!?女神!?
ナミさんってどんだけ美しいの!?
「純白が似合うのはナミさんか米ぐらいだ」って褒めているのかそれはっ。
アブサロムとの因縁って何なんだろう?

【ブリーチ】

そうだよ!何怖がってるの織姫!!

【ナルト】

!!!!!!
デイダラ!!!
自爆だなんてそんな!!!
太陽の塔!?芸術は爆発だ!岡本太郎!どこまでも!
サスケはまぁなんだかんだでどうにかなるんでしょうけど・・・。
デイダラは死んじゃうのか(涙。
サスケに殺されなかったでけでもいいけどさ。
トビもどうなるのか気になる。
いい先輩だよデイダラほんとに。

【Dグレ】

絶体絶命すぎる!!
これどうやって切り抜けるの!?
納得のいく展開を期待します!
そしてこの掲載位置!盛り上がってますね。

【アイシールド21】

世界一ムダな技の使い方に笑いました。

【リボーン】

獄寺くん血が生々しい。
リボーンは攻撃喰らってるシーンがホントに痛そうなんですよー。
そして雲雀さん・・・。
あ、あまり成長してない!?
童顔なのか!?
髪型が少し変わったくらい???

【ネウロ】

ついにアニメ化きましたね。
いつもパラ見しかしてないんですけど(汗。
某アニメたちのように、作画が毎週著しく変化してキャラの顔に統一性がなかったり、むしろブサイクだったり、原作に話が追いつきそうになるたびにオリジナルストーリー入れて世界観ぶち壊したり、そのオリジナルでだらだらだらだら引き延ばしたり、総集編とかいって時間稼ぎしたり、オリジナルキャラがどこまでも出張ってたりしなかったらいいんですけど(汗。
いや、ホント、そこが心配。
あ、ネウロのキラキラした表面的なさわやかさの顔、好きです。

【ベルモンド】

こんな拷問絶対気が狂うって。
ベルモンドを殴ったのは拾ってくれた人なんかな??

【銀魂】

山崎の潜入捜査!
ほんとヅラの天然にはついていけないみたいですね(爆。
山崎得意の作文?小説??もクソ連発でしたしあれでいけるって思ったザキも(汗。
そしてヅラはなぜ解読できたの!??天然って時々怖いね。

【ジャガー】

イタイ・・・痛すぎるよハマー(汗。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*