忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ今週分を更新です!
実習の感想文ずっと書いていたので、早くジャンプの感想も書きたくてやきもきしとりました。
義務じゃないけどね(絶望先生ネタ)。
自己満足で毎週お送りいたしております。
コメントがないのは気にしてないんですけど、こういう漫画の感想って毎回見てくれてる人いるんですかね?いたら返事してください(笑。いやいや、半分本気で。
漫画の感想、私はmixiの関連コミュとか紫鈴さんのとこで見てますが。
他の方の感想は結構参考になります。特にジャンプは、私歴史が浅いので。
ということで自分の感想はいつも微妙です(笑。

そんなこんなで明日はもう次のジャンプの発売日でびっくりです。

ほんとに遅くなったので読む人いないだろう前提でいきまーす!

表紙は新連載の「ベルモンド」。

まず驚いたのがブリーチ映画第二弾ですよ!
日番谷隊長がメインだよ!!!!!
シロちゃん大好きな私にとってはまさに朗報!
やっぱ人気キャラはすごいなぁ。
一護とのやり取りも楽しみです。
公開は12月だって。
うーん、映画館に行けるといいな。
ジブリ以外のアニメ映画はなかなかちびっ子にまぎれて観るのが恥ずかしいので気が引けます。
とか言いつつ鋼とかツバサとか観に行ったけどね・・・。

【ベルモンド】(新連載)

読みきりと勘違いしましたが、新連載です!
好き嫌いが別れそうな感じがしますが、私は期待してます。
ナレーションがちょっとウザイんだけど、ストーリーはダークな感じで、ドSな主人公もまたいいですよね。
絵だけ見るとガンガンなどのスクエニ系で連載した方が違和感がない気がしました。
でもここ最近の新連載はうさぎ以外、絵のタッチが似たりよったりになってきたのは気のせい??
と、とにかくベルモンドの外に出られない設定ってのも面白そうなので、早々に打ち切られないことを願います。
余談ですが、ロランが山崎に見えました。立ち位置的に。

【ワンピース】

某アニメ漫画と違って、最近すごいテンポよく話が進むので毎週楽しみです♪
やっぱりここで戦って刀ゲットかな?ゾロ。
ブルックの「淋しいなァ・・・私の人生淋しいなァ」のあたりは切なくて悲しかったです。
そしてサンジさんは段々人間離れしてきましたね。狐火ですよ。
奴は実は魔界のプリンスですよ。きっと(笑。
そしてルフィの影の入ったオーズ。技が強烈ですね。怒らせるようなことになれば戦闘開始かな?
(ゴムじゃないけど)ってのに笑いました。

【銀魂】

わぁお!ナルトやブリーチを抜いてこの位置!やったね!
現状維持は絶対ないけど(涙。
今回の話は銀さんのツンデレ炸裂ってことですかね。
天然ツンデレですね。銀さんかっこよすぎじゃないかー!
神楽ちゃんも可愛かったです。紅桜編でタン飛ばした少女と同じなんだなこれが(汗。
そして風が強くなっていくごとのお妙さんの顔が!!!
今回セリフもないのに表情だけで爆笑だよ。
で、トトロのパクリかと思ったシーンもあったけど、アレ?違ったかな。気のせいかも。

【ナルト】

そういえば属性がどうのって設定ありましたね!
そのへんの説明くさいことはぶっ飛ばして読んでるのでいまいち(汗。
でもでも力だけの戦いじゃなくて、頭脳戦でもあるところがナルトの面白いところ!
これ、決着付いたら話はどういう方向へ進むんだろ。
サスケはどうせ負けないんだろうし。
でもデイダラには負けても死んではほしくないな!投票でも人気だったしー!
トビもどう動くかわからないし。ねっ。
それにしても最後のコマのサスケはホラー映画のようだったよ。

【アイシールド21】

クライマックスっぽかったんで今週で終わるんじゃないかと思ってたよ!
熱かったー!これ以上の熱戦が今後あるってことなのか??


【ブリーチ】

キャラが多くてよくわかんないです(アランカルー)
色黒のお姉さんが気になるっ。
今回もアニメっぽいコマ割展開でしたね。

【リボーン】

笹川兄と花ちゃん結婚してたりしてっ。
考えすぎかな??
雲雀さんの後姿がやっと!!!
って、せ、成長してるよね!??

【うさぎ】

しゃちほこかわいい!

【Dグレ】

ティキ変わりすぎだよー!!!(恐怖)

【こち亀】

ぶ、部長!?
真面目人間が犯罪に手を染めていく人間ドラマですか今回!?

【ムヒョ】

>フリオニール
糖分足りなくなったらきっとLも銀さんもこうなるんだよ。
気をつけようね。

【ラルグラド】(最終回)

あっけない!!!
終わりがあっけなさすぎる!ラスボス戦大したことねぇ!
展開早すぎる!!!
結局ミオ先生に女を習うことは無理だったんかー!
つ、つまり打ち切り???
原作がアレなんかなぁ。小畑先生の絵をもってしても人気出なかったてことかな。
もっと月なみのしぶとさを敵に見せてほしかったなぁ。
小畑先生の絵、好きなだけに終わっちゃって淋しいです。

【ジャガー】

ハマー、人間としてはつまらないけど、漫画のキャラとしては鉄板ですな!
ロミオも瞳が異様に輝いてるし!
女の子がハマーに惹かれるよりも、この美形の後輩の方に惹かれる気がかなりの確立でするんですけど??
しかし今回脚注多いですね(笑。
ハマー流の略語もおもしろいです。



次はマガジンの感想だよー。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*