忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。すいません。
先週のジャンプ感想さぼりました。
マガジンなんてツバサ、ファイスキーな私にとってネタの宝庫みたいな話になってるのに二週もさぼりました。

これにはいろいろあってですね。

まず最終面接があってそれどころじゃなかった。気分的に。

で、内定もらってさらにそれどころじゃなかった。気分的に。

さらにさらに学校のテストでそれどころじゃなかった。現実的に。

さらにさらにさらに、ゼミのレポートに追われててそれどころじゃなかった。現実的に。

が、しかしちょいちょい日記を書いていたのはですね、ジャンプやマガジンの感想よりも先に書いておきたかったから、書いてたんですよ。
で、書き終わったら感想とか書いてる場合じゃないよなって気分になって、自粛という名のさぼりになっておりましたー。

ま、まぁね、義務じゃないからね。自己満足だからね。

別に誰かに向けて感想書いてるわけでもなす。

と、いうわけで気分が変わらないうちに感想書こう。

ついでに言うと8月から夏休みなんだけど、いきなり集中講義で学校にずっと拘束されるので、今週のマガジンの感想が書けるのかどうか微妙。。。
夜更かしして感想書いてたら授業中寝ちゃうもんなぁ。

と、とにかく、感想は続きから。

表紙はナルト。
映画のキャラたちですかね。

【ナルト】

サスケの仲間はほんとどうしようもない。
あと、ペインの髪型はナルトと同じですよね。何か関係あるのかな?
それともただキャラかぶってるだけかな??
それにしてもトビですよ。何かあるんだろうなーとは思ってましたがまさかマダラだったとは。
意外に強いんだろうと考えてたけど、とんでもなかたですね。暁の黒幕だもの。
案外イタチはいい兄貴で、マダラが悪なんじゃないかと思ってしまう。
それにしてもトビ、デイダラにどつかれたりして「センパーイ」とかやってたあのトビは演技だったのか!?
デイダラが最期まで気にしてた存在だし、ちょっとがっかり。デイダラがかわいそうだ。

【ワンピース】

ペローナは幽体離脱してたんだねー。
この戦い好きです!
そげキングも出たしね(笑。
ウソップ二重人格かよ!?しかも自分で自分につっこむってどうなのさ。
今回は前回の戦いと比べてギャグ要素が強いので楽しく読めます♪
シリアスの後にギャグ入れてくれると読むの疲れないもんね。

【リボーン】

私雲雀さんは10年前でいいかな(笑。
それにしても風紀副委員長、急に出張ってきましたね。
超脇役だとばかり・・・。
うぅっそれにしてもフゥ太、おっきくなってまぁ☆

【アイシールド21】

私、如月さん一発で好きになったわ(笑。

【ブリーチ】

あっれー?なんかどんどん順番落としてない??
でも楽しみですよ、カラブリ+。
護廷十三隊大好きなんで!
シロちゃんや花太郎が好きです。
あ、でもこの二人は本編やおまけページでもいじられやすいからカラブリではあまり出てこなかったりして。
個人的には白哉兄様の壮絶な天然ボケに期待。
えと、本編については特にないです。
一護!どうかそのまま戦いを終わらせて!
そろそろウルキオラ帰ってくるんじゃね!?
ってね。

【銀魂】

もう大爆笑ですよ。
みんなおもしろすぎるよ!
何回見ても笑える!
銀さんかわいいじゃないですか!一人でかめはめ波の練習なんて、可愛いもんですって!
新八&マダオの全裸にくらべれば!!
九ちゃんも可愛いです。この後ヅラが同じことやるからまたおもしろいんですけどね。
とにかくヅラの電波っぷりに爆笑ですよ。
最初の頃なんて結構まともな人だった(と思う)のに、ここ最近電波っぷりに拍車がかかって、もう会話すら通じないじゃない!なんかの病気だろこれ!
ぶっ壊れてるよ!
お母さん口調にもウケました!これ絶対アニメでもやってほしい!石田さんにぶっ壊れてほしい!

爺さんになった銀さんとヅラ!!
まぁ銀さん縮んじゃって・・・。

【テニプリ】

手塚ファントム!?

【ベルモンド】

!これってギャグ漫画だったのかな!?
ま、まだまだこれからだよね!

【ぬらりひょんの孫】(読みきり)

この絵好きですよー。
読みきりで好きになったのは、ピースメーカーで有名になる以前の黒野先生以来ですわ。
あ、でも「妖怪のお医者さん」も悪くなかったっけな。
奴良くんのぬらりひょんバージョンかっこいいです!
妖怪もの、特にぬらりひょんを見るとゲゲゲの鬼太郎とか、地獄先生ぬ~べ~とか思い出します。
エロスがちょっぴりありましたが、そこはぬ~べ~っぽいかも?
絵も上手くて、最近の新連載よりは個性のある絵だと思います。
この話、上手い具合に連載してほしいなぁ。
上手い具合にね。

【ジャガー】

ジャ、ジャガーさんおもしろすぎるよー!
今回も笑わせてもらいましたっ。
ニセジャガーさんって誰だろう。
ポギー?それとも新キャラ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ひろ
ジャンプ買ってますよー♪
H×Hはもう二度とやらないんでしょうかねぇ…
無題
雪瑠
ひろさんコメントありがとうございます!

ハンター…もうずいぶん読んでないです。
作者さんについては、ゲームにはまってるとか、精神不安定だとか、いろいろ噂を聞きます。
復帰してほしいですが、難しいような気も…(汗。
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*