忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず集中講義第一弾は終了~。

来週は内定授与式とか、集中講義第二弾とか、嬢さんとむふふとかあります(笑。

あとバイトとかバイトとかバイトとか・・・(汗。

 

と、いうわけで夏休みの前半くらいは忙しいわけですが、大学生活最後の夏休み。

毎年バイトとだらだら生活だけだったんで、今年こそはちゃんと目標と計画を立てたいと思います!

 

・漫研の原稿を描く!ネタがページの半分も浮かんでないが。

・卒論の下書きのさらに下書きぐらいまではやっておかないと後が怖い。第二章分は資料は揃っているので、ちゃんと読んで情報を整理しないと!あと、第一章でやるつもりな浮世絵の歴史が載ってる本を買いました!教科書みたいな値段は痛い・・・。

・うっかり忘れるところだった、博物館実習の課題(各々指定された館の感想文)があった!

・普段遊べない友達ととことん遊びたい!あと、最後の夏休み、(良い意味で)思い出に残るようなとびきりな何かをしたい。とにかく遊びたい~!!!

・買ってきたフルハウスDVDを全部観る!全部観たらもう一回最初から観る。

・やりかけのゲームを終わらせたい(願望)。突発的に予約しちゃった銀魂の新作ゲームを払えるお金を月末までに残しておかなければ・・・(浪費家なもんで)

・メロメロパークのメロを成長させる。(つまりブログの更新を頻繁にするということ)

・休止中のサイトをなんとか改装して縮小復活ぐらいはさせたいなぁ・・・。なぁ・・・。

・とにかく車の運転の練習を!

・毎年夜更かしの遅起きな夏休みだったので、去年より1、2時間早く寝たい。

・YA*SE*TA*I☆

・いいかげん壊れかけてる日傘を買い換え・・・る気になればいいなぁ

・なんか素敵な出会いがありますようにー。その前に外へ出ないとダメだが。

・日焼けしたくないので引きこもりたい(上と矛盾)。

・料理をもっとてきぱき作れるようになりたい(本を見ながらじゃないと作れない超どん亀ペース)。誰か昔は下手だったけど、今は料理上手い人、アドバイスをば!

・あっ!部屋の掃除もしないとね。思い出した思いだした。

・以前自分で買ったピンキーリング、蝶モチーフで結構気に入ってたのに先月どこかに落として失くしてしまいました。誰か替わりに蝶モチーフなリングをプレゼントしてください。あ、自分でまた買えって?うーん、どうでしょう。

・セール中にせめて一着は服を買わないといいかげんヤバイ。

・この夏、胸だけ都合よく大きくなれば文句ないZE☆おっと~、腹と太ももはこれ以上はNGだZE☆

・来春の入社までに眼鏡を買い替えるか、コンタクトにしないと専務さまに何か言われるかも。

・遊びたい。カラオケ行きたい。飲みに行きたい。映画観にいきたい。盛り上がりたい。

うん。まぁ半分ぐらいはきっと無理だろうな(おい)
楽しければいいのです。とにかく。
あとは、夏休み明けに絶叫しないように宿題たち(卒論下書き・原稿・感想文)はやっておかないとね・・・。
う、うーん。いつやるんだろうね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*