忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね・・・。部屋の中でコート着こんで、時々手袋もはめながらネットサーフィンしてます。

京都はもっと寒いんだよな(泣。

と、いうことで(?)今日は京都旅行へ向けて新幹線のチケットをみんなで買いましたw

それ以外はだいたい家で風さんさんから借りたアビスやってました。

今日でガイが仲間になってーって感じ。

今のところどのキャラもだいたい好きかなーって。

まぁ基本ショタに走りがちな私のツボはイオン様みたいな可愛い男の子ですけどね(おい)。声優さんも好きだけど。

女性ではかっこかわいいティア大好きだし、ルークもたまに好きだし(たまに?)。

ジェイドはテラ子安だし。アニス可愛いし。ミュウ可愛いし。

風さんさんにはピオ様すすめられてますがまだまだ何とも言えないでしょうね(汗。

まだ名前だけだからっ。

あと、紫音さんに教えてもらった王道ってやつ(笑)にもこれから注目していきたいです!

噂によるとガチでそんな雰囲気なのかしら・・・(何が)

・・・ではではジャンプ感想いってみよー!

今週は銀魂休みでかなり寂しい!

展開としてはワンピースとブリーチとジャガーに衝撃受けたかな???

PR
もうこんな曜日ですし。

しかも、メロメロパークのセルジュくんがいよいよ世代交代なので、気持ち的にそれどころじゃないという(おい)

世代交代したら、初代メロのアトラスくんが部屋からいなくなるので、アトラスくんとは永久にお別れになっちゃいます(>_<)
セルジュくんは誕生からずっと画像を記録していますので、後ほど思い出のアルバムをアップしたいと思います!

でもその前にマガジン感想こそこのブログのメインなので一言でも感想をば!

続きからどうぞ!
ニコニコに入り浸りすぎて、すっかり感想書くの忘れてた!

今週のマガジンは意外にも新連載が面白かったなw
なんか忘れそうなので、書いておきますね。

火曜から学校ですよ・・・。

やれやれ。

とりあえず卒論も出したし、要旨も出したので、一段落といったところでしょうか(忙しいけど)

今週はマガジンお休みなので、ジャンプの感想を忘れないうちにアップしときます。

短めです。

しかし眠い・・・。

ジャンプSQの感想は、卒論が終わって、暇な時間が出来たらやります。

卒論締め切りがじわじわ近づいてますけどー。

こんな時に銀玉クエスト買ってしまいました(爆。

卒論が終わってから・・・って思ってたけど無理だった・・・。

もうほとんどの本文が終わっているとはいえ、とんだ現実逃避ですよ。

銀さんのセクハラ発言攻撃があるので、高杉の野郎に使ってやりました(おい)

俺と一発・・・みたいなセクハラ攻撃でしたが、高杉には「一発でケリをつけるってことか」と上手くかわされた感じ(爆。

やはり鬼畜には適わんなー。

でも男相手にこの攻撃は結構キツイですよ。面白いけども。
はいきた!はいきた!

はい、来たよコレ!!!!

エア・ギア!!!

素晴らしいよ大暮先生!ありがとう!これを待ってました!ずっとずっと!

待ちに待った中山さん×アギト展開だよー!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ビクトリー!!!!(興奮しすぎ)

今週のMVPです。(自分的に)

ツバサは休載だけど、そんなの吹っ飛びました。

エア・ギアは昔、一時的に腐寄りなCPばっか考えてましたが、アイオーンというガチでアレな人が出てきてからというもの、逆に冷めまして。

今では専らノーマルCP推奨でございますよ。

女の子の方が男の子よりも先に好きになって、ちょいちょいアピールしてくる感じがエア・ギアには多いので好きですw女の子可愛いしね。

で、全く女の匂いをさせない二重人格アキアギコンビですが、中山さんがごくまれに「え?もしかして?え?中山さん…ちょ、マジ?好きなの?え?どっち?アキト?アギト?」って感じになるので、展開が楽しみでしょうがない。
アキトは・・・イッキくんLOVEなので攻略難しそうですけど(爆。
アギトは狙い目ですよね!何より牙の道しか考えて無かったので女性に免疫がない!

思い出す限りでの中山さん×アキアギは・・・

・エア・トレックの試合に勝って、勢いで中山さんがアギトに抱きついて、今まですごいかっこよかったアギトが珍しく赤面しているシーン(しかも場面の一部って感じであまり目立ってはいない)

・アキトが修学旅行に行けないかもしれないってことになって、「そんなのダメェ!」と本気で嫌がる中山さんにエミリが「え!?」ってなるあたり。

・修学旅行先でアキトと一緒にショッピング。(描写はない)

・大怪我をしたアギトの、入院先にクラスの女子たちが寄ってたかって見舞いをしてくる中(アギトモテモテ伝説)青汁を推してくる中山さん(爆。

ぐらいか??もしかしたらもっとあったのかも。

ってか中山さんいつから好きになったんだろう。前は勢いで抱きついてたのに!

アキトにもアギトにも伏線あったから、一体どっちが好きなのか、はたまた両方好きなのか・・・わからぬ。

今回の感じですと、アギト寄りかなぁと思いつつ。

何で好きなんだろう、どのへんがいいんだろう。気になる気になるw

でも、アギトって主人格ではないんですよね(悲。

アキトを守るために生まれた人格なので、結構不安定な存在であります。

現実では統合された方がいいんでしょうが、漫画的には統合されないでほしい(>_<)

漫画でも一回、アギト消えちゃう!?っていう展開ありましたよね。あの時は本気で心配した!

中山さん頑張れっていうか大暮先生マジ頼みます!

女性に免疫なくて、恋愛感情とか全然わかんないアギトを希望☆

奴は飛ぶことしか頭になさそうですぜ!それが段々・・・おぉ!だといいですなー!

アギトの大好きなアイスで釣ればいいのに中山さん(爆。

と、いうわけでマガジン感想。

エア・ギア大プッシュです。


BSで「漫画夜話」っていうのやってて、のだめ特集の日だけ観れたのですが、途中で小難しくなってきて居眠りしてしまいました(汗。

女性陣が千秋さまにキャーキャー言ってるのはよかったのですが、男性陣がやたら「俺は詳しいぜ」的に偉そうに話すのがなんだか気に食わなかったな(おい)
でも女性も男性も語り合える漫画ってすごいですよね。

少女漫画としては絵が下手だが・・・とか何度も言われてましたが(汗。

少女漫画というより青年誌向け・・・とも二回ぐらい言われてましたが(汗。

ってかむしろ女性誌だよね?って思いました。たぶんその単語が思いつかなかったか、総合して青年誌にしちゃったかなんだろうけど。

絵は下手じゃないです!目がでかいだけで背景がトーンだらけな漫画とかよりずっと上手いですよ!(どんな漫画だそれ)

あと、音楽を紙面で表現する方法として「のだめ」を使ってかなり深く講義してましたが、そのあたりから眠くなってしまいました。
例えばで出された漫画も昔の漫画だったんでよく知らなかった(汗。
大学の講義っぽかったですね、途中。

それで千秋がMでのだめがSっていう話にはなんだか納得してしまった・・・。

一見千秋がドSでのだめがドMっぽいですが、なんだかんだでのだめがその場を支配してるんですよ(爆。

それから・・・千秋とのだめはもうやることはやっちゃってるのか・・・という話にもなってましたね・・・。

もうそろそろベッドシーンがあっても・・・的なことを男性陣が言ってましたが・・・。

私はそこは考えたことなかったなぁと思いました!

ってか想像できない(笑。

ってか考えたくないよ!(本音)

恋愛漫画とも言えないわけですし、なんかそのへんスルーしてくれてもいいような気がしますね。

やるならもうすっごい軽い感じでさらっと暴露。みたいなのがいいですね(笑。

峰くんと清良の時みたいに・・・

いや、本音としてはまだ大人な関係にはなってほしくないですけど(汗。

キスだけでもドキドキさせられるんだぞ!この二人に関しては!それ以上は想像できん!

ま、まぁその話はこのへんにしておいて、続きにジャンプの感想です。

一言だったり、そうでもなかったりな感じで。



メインとか言っといて最近では更新が遅いうえに感想短めですいませんね・・・。

メインじゃなかったらいいのかしら(爆。

でもメインって他になにがあるのか(汗。

ガンダムOOのOPにハマリそうです。ってかもうレンタルして、音楽が聴ける先代の携帯やPCやMDにばっちり入ってます。きっとこれから聞きまくり。

あ、それだけです(脈略なし)

ではでは一言感想。

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*