忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコに入り浸りすぎて、すっかり感想書くの忘れてた!

今週のマガジンは意外にも新連載が面白かったなw

【鉄腕ブレイク】(新連載)

だいたいの新連載は流し読みしてしまう私ですが、今回は珍しく最初から最後までちゃんと読みました。
アイスホッケー漫画ですが、ストーリーが面白かった。とりあえず第一話は。
ギャグも時々出てきて、ちょっと笑えるし。
アイスホッケー自体には興味ないですが(おい)、ジャンプでいうところのアイシールド21みたいに、画やキャラに魅力がある漫画だったら今後も読むと思います♪
とりあえず主人公と、迅さんが好きかもーw
迅さんはツボね。

【スマッシュ!】

なんかだんだん翔太と優飛の顔が似てきたような。愛の力か!?
それにしても口がきけないっていうのは結構キツイですね。ダブルスだと特に!

【ヤンメガ】

凛風ちゃんモテる!いいなぁ!(笑。
っていうかラブな伏線がいろいろ張り巡らされていますねこの漫画。
でもだいたいがギャグで吹っ飛ばされてる気がして、たまにしかシリアスにならなくて、ドロドロしてないので好き(爆。

【絶望先生】

某所でアニメ新シリーズの第一話を観てしまいました!
やっぱ好きだ絶望先生!
ってかEDの作画は!!!!!!!!(九条キヨさん!?え?これどういうこと!?パロってるだけ!?)
そして本編。
私はやっぱり二代目三代目でもなく、本物の絶望先生しか愛せないことがよくわかりました。
やっぱあのダメダメさがないと!しかもどこか母性本能をくすぐるような可愛いさがないと!

【ブラッディ・マンディ】

J・・・コイツマジでキモ・・・じゃなかった怖い!
っていうか霧島!
ジェバンニー!(違。
いやホント今回の彼はジェバンニだったよ!
優秀なジェバンニだったよ!

【エア・ギア】

アギトが出てるだけで嬉しい。しかもここ数回はアギトメインだからもっと嬉しい。
両目開眼してるの新鮮だけど、妙にバランス悪く感じるのはなんでだろー。
そしてシムカの生乳をわしづかみにする宙がエロいっていうか怖い。セリフもよく悪役が使う台詞だし。
ちょっと図星というかムカッときただけだろうになぜそこで服を破いて胸を掴むのかっていうのはこの漫画では疑問に思ってはいけないのよね(笑。

【シバトラ】

竹虎は可愛いわ小次郎はかっこいいわでたまりませんなぁ。
でも50人vs小次郎一人って(汗。
竹虎がなんだかんだで入ってくるのかな?

【ツバサ】

今回どうした!?
見開き展開がめちゃくちゃ多くてページ稼ぎの手抜きかと思っちゃうよー!
あ、でもCLAMP漫画ってそういうの結構あったかもね!
それにしても最近はとにかくコマでかくなってますね。
ほとんどアクションでやってるからかな。
っていうかサクラ様まで写身だったんかい!!!
ツインズというかなんというか・・・多いですね!そういうのないのって黒様ぐらい?
そんで失敗作とかいうのはなんなんだろうか。
あわわ、なんだか第一話で観たあの大筒(?)が見えてきましたよ!
いよいよ終盤へさしかかってるのでしょうかー!?
っていうかちょっとのコマだけでも黒鋼とファイがいてくれてよかったっ。
あぁでも展開についていけてない自分がいるっ(汗。
いつものことだけど(爆。


ハンマーセッション!と花形はお休みです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
紫鈴 URL
いつも感想御疲れ様!
マガジンまだ見てない!てか出てたの?気づかなかった…ありがとう!
ところで、ちょっと変わるけど、ガッシュの連載が終りましたよ。最終回はなかなかよかったです。見れる機会があればぜひ、見るべきです。その号の時に言えば良かったんだけど、何かと忙しくて…
それと、遅くなったけど、集中講義お疲れ様(ホント今更…)ではでは!
えー!
雪瑠 URL
紫鈴さん、コメントありがとです!
ガッシュ終わったのー!?
単行本、途中まで集めて売ってしまった漫画だったけど、懐かしいなぁ・・・。
たまに泣けるとこがあって、それがまたすごい感動させられるんだよね。
ブラゴが好きだったなそういえばっ。
教えてくれてありがとうw
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*