忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプSQの感想は、卒論が終わって、暇な時間が出来たらやります。

卒論締め切りがじわじわ近づいてますけどー。

こんな時に銀玉クエスト買ってしまいました(爆。

卒論が終わってから・・・って思ってたけど無理だった・・・。

もうほとんどの本文が終わっているとはいえ、とんだ現実逃避ですよ。

銀さんのセクハラ発言攻撃があるので、高杉の野郎に使ってやりました(おい)

俺と一発・・・みたいなセクハラ攻撃でしたが、高杉には「一発でケリをつけるってことか」と上手くかわされた感じ(爆。

やはり鬼畜には適わんなー。

でも男相手にこの攻撃は結構キツイですよ。面白いけども。

ジャンプ

【ワンピース】

全員で力を合わせて倒すっていうことに純粋に興奮したw

【ブリーチ】

妹かかってたらそりゃ勝ちますわよ。
ってかマ、マユリさまぁぁぁぁぁ!!!!?

【ナルト】

自来也が死にませんように!!

【銀魂】

もうヅラと沖田が面白すぎですね。ヅラはその存在だけで面白いわ。
あと、運び屋銀さんかっこよすぎw

【リボーン】

なんだあのマロは!!!

【ネウロ】

前からこの漫画ではネウロが好きですけど、最近のネウロはもっと好きです。
なんかネウロがいるコマだけ繰り返し見てるキモイ自分がいるのですが???
最近の、ちょっと弱ってたり、ちょっと不利になってるネウロがもうすごいたまりませんね(おい)
ほとんど無表情なのにな。すばらしいよ。

【Dグレ】

グロイですよねー!絵がキレイなぶんグロさも丁寧に描かれてて気持ち悪・・・ぐえぶっ。
リーバー班長は死んじゃだめだ!

【初恋限定。】

かっわいいなぁもぉーw

【ムヒョロジ】

こんな可愛らしい絵柄で「孕ませる」とかやめてください(汗。
こんな可愛いタッチなのに・・・。ビックリしたぜ。

【ジャガー】

富士・茄子・岸辺!!!(爆。



マガジン

【ツバサ】

巻頭カラーですよ。たまらんですよwサクラさま!ふとももふともも!!

で、本編。
居残り組はもう夫婦ですね。ばっちり見つめ合っちゃってるよ。
完全に息子の帰りを心配しながらも待つ親って感じだよ。
ファイが男前な表情だったのが救いですかね(笑。
いやぁ私的にはもっとアレでもよかったんですけどね・・・(このド腐れが!)
っていうか今回は小狼くんがいっぱい・・・。1ページに一体何回小狼くん写ってるのか。
そしてあれはファイから奪った魔力が取れちゃったってことなのかな??

【シバトラ】

ぬおおおお!新・章・突・入!!!
しかも!気になってるキャラばっかり出てきた!すげぇ!今回すごい面白そう!

裕二と武良くんが時間帯は違えど同じ高校に通うことになるんですよ!
今まで別々の話で登場してきたキャラが同じ話で出会うっていう話は高橋留美子式ですよ(勝手に思ってるだけ)。
定番かもしれませんが好きですこういうの♪二人とも頭のキレるキャラですし。対決することになるのか、仲良くなるのか・・・わくわく。
それにリカちゃんは、ずっと気になってて、色々裏がありそうな子なのでまた登場してくれて今後が楽しみw
なにげに喧嘩強いですしね・・・リカちゃん。男子ボコボコにしてるよ怖いよ(汗。それにしても感情の起伏が激しい・・・(汗。
あぁドラマ化してくれ。ってかいつか絶対してくれそう。この作家さんたちだもの。

【ヤンメガ】

かっこいいヤンキーたちですね。

【ハンマーセッション!】

今回も蜂須賀先生かっこよかったですね♪

【花形】

花形くんどんだけジェントルメン?

【マガジンドラゴン宣伝漫画】

涼風が、マガジンドラゴンの宣伝のために帰ってきました♪
宣伝のための漫画にしてはすごいですねー。
ってかマガジンドラゴン・・・ジャンプSQに対抗しとるのか?というほど自分的には豪華なラインナップ。
だって表紙は大暮先生だしー。大暮先生大好きだからそれだけで惹かれるんだよなー。
内容的に私が惹かれるのはー・・・
・大暮先生と赤松先生の対談
・さよなら絶望先生番外編
・私立ほりつば学園(おいおいおい!!!マジですかー!!)
ですかね。
この他、マガジンで人気連載中の作家さんが番外編を描いたり、読みきり描いたり・・・。
巻末はマガジンと同じでもうしまが入るそうな。
で、あとは若手作家の読みきり10作品だそうです。
というかどうせページ数は少ないだろうけど、ほりつば学園の漫画が読めるなら買おうかなぁなんて考えてます。それに絶望先生も気になるし。
12日発売ってもうすぐ・・・っていうか週刊の方のマガジンと同時発売かよ!
これ絶対買っちゃうじゃん!!

【スマッシュ!】

しょっぺぇ!!おまいらしょっぺぇよー!!(何が)

【ブラッディ・マンディ】

うおおお!信じてたよ!信じてたよ!生きてるって!加納すわーん!
でも宝生さんの死に方は・・・なんだかかわいそうだ(涙。

【エア・ギア】

台風ではっちゃけすぎだぜ!!
そしてアギトがオルカ(本名長くて覚えられないのでニックネームで呼ぶことにした)と出会ってしまった(汗。
美少年対決・・・?
っていうか脳内で会話しているアギトとアキトがいいですねw
最近アキト出てこないけど(汗。


さよなら絶望先生は今回休載です。せっかくマガジンは全作品のあらすじ紹介してたのに!
しかしこの寂しさはジャンプでジャガーさんが休載になるのと同じくらいの寂しさだ。
なにか物足りない。
そしてジャガーさんも次休載だしね・・・。
おおー寂しいー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*