忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな曜日なので短めで。
二週分の感想です。
原作ファンとしての感想なので、役者ファンとしてドラマを見ている方には不向きです。
とはいえ今回はケチつけてませんけど。

第七話

可憐の話でしたね。
可憐がいつもより化粧に力入ってる気がしました!
可愛かったです♪
原作通りの部分もあったし、可憐が撃たれたと思ったら実は魅録の防弾チョッキに当たってたっていうオチが笑えました。

第八話

千秋さんきましたー!
原作とはちょっと違うけど、でも秋吉さんの千秋さん似合ってました。
時宗の下痢ネタ使ってましたねー。
部下かわいそう(爆。
しかし女装ネタまたきましたね。
ジャニたちを二回も女装させるとは・・・原作でも男性陣は女装することありましたけど(特に美童)、これは一体誰へのサービスだろうとか思っちゃいました(笑。
でもみんな女装キレイでしたね。似合ってしまうのが面白い(爆。
あと、オカマ役の鶴見さんの演技はリアルっぽくて怖かったですね。

次回は何の話が原作なんだろ?
それともオリジナル8割って感じなのかな??
とにかく悠理どうしちゃったんだろー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*