忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ関係で自分的に吃驚したこと。

・ハンターまた復活(表紙でびっくりした)

・テニプリとムヒョロジが同時に最終回!

・来週から「ぬらりひょんの孫」が新連載!!(読みきりを初めて読んだ時からずっとこの時を待ってました♪)

・ミスフルの方の新作が次号から開始!(と、いってもミスフルは1、2巻しか読んでないけど・・・)

・ジャンプSQの増刊号で武井先生の新作が!(原作が「X-MEN」の人!)日米合同漫画!

などなど。


それにしても目が疲れました・・・。

今日はゲームがんばったw

アビスはようやくレプリカ編に入りました☆

長いなーこのゲーム。

でもルークがべらぼうに可愛いからまだ飽きてはいないぜ☆

では続きからジャンプの感想w

PR
昨日なんだかんだで流れ着き、ニコニコで懐かしのセラムンを観ました。

フィッシュアイの声が男の人だったって当時は気づいてなかったなー。っていうか気にしてなかったなぁ。

まさかの石田彰さん(爆。

性別:石田って本当だね☆

当時もそこそこ好きだったけど、今見るとホントかわいかったんだーフィッシュアイ!

タイガーズアイは、そういえば置鮎さんだったんだね!うさ耳仮面!(そこかよ)

置鮎さんのオカマボイスはいいと思うぜ!

ちなみに昔はウラヌスやヴィーナスが好きだった記憶がありますw

昨日ちょっとだけ観ただけだったけど、今見てもやっぱ好きかも。


あ、あと風さんさんのすすめでヘタリアを少し読みました♪

でもまだまだちょっとだけしか読んでないので好きキャラが出来るほどまでは達してませんー。

これからじわじわ読みたいと思いますw


ではでは、続きより先週のマガジンの感想を極短でやります。

さすがに最近さぼり気味だったので、一言でも書いておこうかと。

ジャンプは明日以降ね!

テニプリとムヒョロジがまさかの同時終了!!

ハンタ復活!

ぬらりひょんが来週から登場!

土方オンリーな銀魂!(むしろ今回空知先生の代弁者?)

3揃いなネウロ!

などなど、書かねばならぬことがたくさんありますw

でも、とりあえず今日はマガジン!

先週はマウスの暴走により感想が消えてしまいましたが。
今週こそは・・・
ちょ、ちょっとすいません。

マガジンの感想もやはり省略させてくださいっ。

時間がないわけがないんですけど、なんかこうね・・・今違うことに傾いてるから難しいのですよ・・・

ツバサが休載だったからなおさらなんですけどね(汗。

今、車を探してる真っ最中で、mixi読んでくれてる人はご存知かと思いますが、いろいろ探してるわけですよ。

今日っていうか日付変わって昨日は中古車屋さんをいくつか回ったのですよ。

自分に合った軽が見つけられるといいのですが・・・金銭的にも制約があるから大変なんだよねー。

今月中には自分の車と駐車場が持てるといいのですが。


マガジンの感想としましては、アギト復活おめでとう!と、シバトラのリカちゃん騒動、続きが気になるぜ!っていうのと、絶望先生可愛いなぁーモテモテだなぁーっていうところです。
ハンマーセッション!も面白かったです。男ってやつを教えてやってくれ!先生!
表紙&巻頭カラーは銀魂だい!やったねー!!

銀魂では、一番好きな台詞の投票をやるみたいですね、ちょうど手元に3枚ぐらいハガキがあるので、送ってみようかと思いますーw
同じ台詞への一票以上の投票は合わせて一票とされるらしいので、最低でも3通り選ばないとね!
選べないー!!!
ちょ、年賀状の余りはもうなかったかなぁ・・・これのためにハガキ買うのもなんか嫌だし(おい)

銀さんはかっこいい台詞が多すぎるので一番だなんて決められるものかー!(すでに銀さんの名台詞しか考えてない奴)

あぁ、でも心に焼き付いて離れない台詞としては、紅桜篇ラストの「ラーメンこぼして捨てた」なんですけど。

あれは奥が深い・・・と、思ってしまうが実際どうなんだろー。うまく説明できませんが、この台詞銀さん!!!って感じがして好きなんだよなぁ。

投票締め切りは2月25日か・・・。

コミックまた読み返さないとね。5回以上は読み返してる気がするけどね。
もうね、ゲーム中に出てくる台詞なのか原作でやった台詞なのかアニメで生まれた台詞なのかごっちゃごちゃですよ。
「昔は白夜叉ーとか言ってブイブイビクトリー言わせてた・・・」あたりの発言はアニメオリジナルかなぁ・・・。
ブイブイビクトリーすげぇ気に入ってるのだか。

締め切りギリギリまでニヤニヤしながら投票したい台詞を選んでおきまっす。

一体どんな台詞に票っが集まるのかしらねぇ。

とりあえずまだコミックで確認してないけど、すぐに浮かんだ台詞たちは・・・

「こんなんじゃ・・・俺の魂は折れねぇよ」ってのも好きだしー。何訓か忘れたけど。
「この剣が届く範囲は俺の国だ」も好きだしー。海賊の格好してたやつだったっけ???
「俺が護りたいものは、今も昔も何一つ変わらねぇ」(記憶曖昧です)も好きだしー。あれ?これゲームのやつだっけ??原作にもあったはず・・・だ・・・あ、ホントに読み返さないとヤバイなぁ。
あと、「やっだーキモーイ!縄文式のナンパ?」あたりのパー子さん凄い好きだしー。台詞というかむしろ顔だけど。
たまに銀さんが言う「やめてくんない?頼むからやめてくんない?」も好きだなー。これは杉田さんだからってのもあるかも。アニメの方が印象的だ。
あ、あと凄い荒み方した時の銀さんも好きだったな。最新巻参照。もはや好きなシーンになってるな。

銀さん以外だと、土方さんのミツバ篇の名台詞とか・・・えっとなんだっけ・・・「惚れた女にゃ・・・」う、うーんこのへん。忘れてしまった・・・。

さてさて、盛り上がってますが、続きからジャンプの感想です。
PCからこのブログを観てる人は気づきましたかね?
忍者のバレンタイン限定ブログパーツ!
ブログの左上からチョコが溶けてきます!
面白いのでつけてみました!

さてさて、京都大阪旅行に行くのですが、その前にマガジンの感想w

とはいえやっぱり時間がないのでエア・ギアとツバサだけにしときます。

どっちも結構なネタバレです。

エア・ギアではアギト。もう先に叫びまくったので大分落ち着きました。
ツバサでは四月一日のネタバレなので、ホリックがどうなってるのかわからないのですが、読む場合はお気をつけください。

続きからどうぞw
私の・・・(違。

ア、ア、アギトォォォォォォォォォォォォォォ!!!

何という展開!

っていうかこれって新キャラ?

っていうかアギトォォォォォォォォォ!!!

見開きすげぇかっこいい新キャラ?二重人格キャラの新たなる覚醒(ネタバレヒント)

でしたけどそうなるとアギトが心配で心配でたまらんです!!

っていうかイッキと関節キス(爆。

詳しくはまた後ほどマガジンの感想書くときに語りつくします。

ネタバレはその時にw

とにかく先に叫んどきました。

そしてメロパのしゅらくんがたれ目に(爆。
まずお詫びを。

先週のマガジンの感想を結局書かなくてすいませんですorz。

なんだかんだでブログはちゃんと更新しているので、書こうと思えば書けたはずだったのですが・・・他に書きたいことがあったり、ニコニコに入り浸りすぎて書くのが面倒になったりして(汗。

日付的にもう今週のマガジンの発売日になってしまったので、先週号の感想は省略させてもらいますね。

京都に遊びに行く前にマガジンの感想が書けたらいいなと思ってます。

アギトのこととか書きたかったですが、まぁ今度のマガジン感想で語りますたぶん。

ではではジャンプの感想いってみよー!

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*