忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はマウスの暴走により感想が消えてしまいましたが。
今週こそは・・・

【ワンピース】

ブルックー!
あっさり仲間になりましたねw
やったぁ!音楽家ゲットだぜ船長!
ブルック好きです♪これからもブルックが見れるのは楽しいですね!

しかしエースが心配です!
ちょっとご都合って感じなもっていきかたでしたが(ビブルカード)。
ルフィの反応が気になるよー!
ってかエースの命は!?

久しぶりに伏線検証してるサイト覗きにいこうかな・・・


【ナルト】

最近空気になりつつありナルトは表紙で登場ですか(爆。

イタチの目が気持ち悪かったです。疲れ目にもほどがあるだろ!(違。
目薬を差し上げたい。

【ブリーチ】

あぁーもーいいかげん決着つかねぇかなーって思ってたんですが、最後の見開きがかっこよかったっすw
剣八の剣道!
基本って大事なのなー。

もう腕が何本あってもいいけど、そろそろ倒れてほしいなノイトラ・・・最近アニメでノイトラ出てきました。あんな前から出てたのか。初登場からどんだけ時が過ぎたんだろう・・・原作。
あとアニメでは、ザエルの声のキモさが合っててすごいですね。キモイキモイ(褒めてます)!
鳥海さん(ザエルの声の人)ってどっかで名前聞いたことあるなぁ・・・。

【初恋限定。】

一部を除き、男子の顔が可愛いですね。
一部を除き・・・。
女子は強いです。

【銀魂】

長かったねぇ今回も。
なんでこんなに延ばすんだろーってくらい長かった気がする。
最後シリアスにもってったからね、すごいよ。
ザビエルちょいちょいかましていきますね!空知先生あいつ気に入ったのかしら(爆。
今回の話は台詞が面白いの多かった気がします!いや、毎回面白い台詞あるんだけどね!
空き巣にやられた発言に笑っちゃいましたw

これで銀さんは幽霊・・・あ、いや、スタンド克服できたのかな???
結局来週からはいつも通りなんだろなっ。

ってかその後の空知先生のインタビュー・・・やっぱキャラ作りはギャグの方がやりやすいんだろうなー。
「完璧なキャラより不完全な奴の方が人間らしくて好き」っていうのになんかじーんときた(え?何で?)
ギャグでキャラを崩して、凹凸のあるキャラにしてるって話です。
銀魂ってそういうとこがあるからギャグもシリアスも抑揚があって面白いんだわ。
え・・・じゃあ高杉はどうなるんだろ・・・どうしてもシリアスになってしまうという・・・。
ニコニコではもう散々な扱いになってますが。アニメでも公式で大変なことになったけどね(クレーム殺到のアレ)。
シリアスでも、高杉は十分不完全で人間らしい奴だと思いますけど。これぞ空知クオリティー☆

【ネウロ】

来週は巻頭カラーですねぃ!やったね!

テラ、かっこいいですねー顔だけは(おい)
ネウロの死に顔(?)も綺麗でしたー。

そしてヤコ。ソフトクリーム買いだめって・・・溶けるだろ(爆。
それにしても舐めるようなねちっこさを発揮したネウロもまた素敵でした(恋は盲目なのさっ)
正義の味方っぽい顔してるネウロも笑え・・・あ、いや、かっこよかったなぁー。

【Dグレ】

リナリーの決断が悲しいよー!
なんという兄妹愛!!
でも室長には死なれたくない!
でもリナリーに身を犠牲にして戦ってほしくもない!
しっかし怖ぇよあのちょびヒゲ・・・。

【マディ】

日に日に面白くなっていってる!(わくわく!)
まず新キャラのルビイが面白い!
なんかゲームに出てきそうなキャラですね。
なんだかんだで寝返りましたな。

【ジャガー】

く、くだらなすぎて笑える!
そして笛の大きさがもうめちゃくちゃだ!
ピヨ彦もノッちゃうパターンってたまにありますけど、面白いですね!
顔がもう通常のピヨちゃんじゃないもの。
しかも最終的にはジャガーさんが悪役っぽくなってるとこなんてすげぇ(笑。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*