忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずお詫びを。

先週のマガジンの感想を結局書かなくてすいませんですorz。

なんだかんだでブログはちゃんと更新しているので、書こうと思えば書けたはずだったのですが・・・他に書きたいことがあったり、ニコニコに入り浸りすぎて書くのが面倒になったりして(汗。

日付的にもう今週のマガジンの発売日になってしまったので、先週号の感想は省略させてもらいますね。

京都に遊びに行く前にマガジンの感想が書けたらいいなと思ってます。

アギトのこととか書きたかったですが、まぁ今度のマガジン感想で語りますたぶん。

ではではジャンプの感想いってみよー!

【ブリーチ】

人気投票でしたねーw
シロちゃんが一位!!!やったね!
映画効果なのか組織票なのかわかりませんがー、私もシロちゃん派なので嬉しい結果w
本編で出番があるといいね。
ウルキオラはもうちょっと上でもよかった気がしましたが・・・ってかコン40位ってかわいそう(爆。
ルキアが2位なのもびっくりです!ルキアも大好きですが、まさか一護を抜くとはねー。
3位にようやく主人公・・・。ちょっとあれですかね、活躍の場が少なかった???
それにしても3位までと、4位からの投票数の差に笑いました。まさにトップ3だったんだ。

そして本編。
マユリ様酷いけどかっこいいね(爆。
剣八のこと語るのも不思議な感じです。だってあのマユリ様ですよ(汗。
しかしノイトラの弱点ってどこだろう。大概目とかだけど、そこじゃないから面白かったりして。
でも決着は早くつけてほしいところ。

【ワンピース】

ゾロ重症ですねー(泣。
ルフィの明るい表情と対照的で切ない!しかもほとんどの仲間が事情を知らないんですよね。
仲間のうちではサンジとロビンだけが知ってるってのもなんかいいですね!
他のメンバーだったらみんな騒ぎそう。
あえて知らせないとこがかっこいいです。何も知らないルフィ見てると、いつか本当のこと知ったら・・・って考えちゃってやっぱ切ないですね。
しかしエースの兄貴が生きててよかった!!!幽閉されてるみたいだけど・・・。
これからどうなるんだろ、エース。死なないと信じてますが、エースを助けるか、敵側がわざと逃がすため・・・とかで誰か動くんじゃないかなーっと。それでなんだかんだあってルフィの仲間になるんじゃないかなーっていう希望も含めた予想が・・・。
自力で脱出もありか?
ブルックは仲間になるのかならないのかっ。
過去は描かれても素顔が出たわけじゃないからなー。
それにしても目玉もなく、涙も乾いたはずのブルックの目から涙が零れ落ちてる場面にはジーンときます!

【ナルト】

イタチの兄貴のあの顔初めて見ました。やっぱ兄弟だなー。
っていうかナルト空気どころか・・・(汗。

【Dグレ】

てっきりリーバーさんかバクさんが殺されたのかと思ってひやひやしました。
いや、実際一人惨い死に方してたけど(怖。
アクマキモいですねっ。ホント気持ち悪い!!

【リボーン】

あの魔法使いは男の子でしたか!可愛い女の子ーwって思ってたのですが(汗。
あとコロネロ好きだったので、未だにその死が受け入れられません。
文字だけで、映像がほとんど描写されてないってのもありますけどね。
コミックの表紙で見たけどコロネロ10年後めっちゃかっこいいんだからねー!

【銀魂】

めちゃくちゃですけど面白いですね。
ウンチ系は元来家康ですけどね(笑。
今回は歴史上の人物もスタンドとして出てきて面白いですっていうかいろいろなところでラピュタや千と千尋の匂いがするのですが(笑。
空知先生ラピュタ好きですねぇー。
それにしても閣下いいのか・・・(汗。
我輩だの連発に吹きました。
ジャンプSQでの読みきりが楽しみですw
京都から帰る時、新幹線に乗る前ぐらいに買って読みたいけど荷物的に大丈夫か不安。
でも早く読みたい。

【マディ】

じわじわ好きになってきてます。可愛いw絵のタッチも好きです。
マディかわいいよマディ。
っていうか献血感覚の採血なのになぜ服を脱がないといけないの??
しかも軽く言ったねあの男。
もしかして腕をまくるだけなんだけど、言い方がアレだっただけなのか、これからの展開のためにわざわざあのような言い回しになったのか。よくわかんない。
しかし、キメラ人間を作るために適正のある女性を攫ったんですね。
え?猫とあの少女が・・・(ここから先は言えない)。
しかも生まれた子をさらにあのおっさんの花嫁に??
これ・・・娘が生まれるという100%の保証があるのだろうか・・・息子だったらどうすんだ。
って言うか少年誌だし、倫理観の問題で(?)獣姦はまさかやらないよね(あ、言っちゃった)。
ギリギリ助けるというよくある展開に期待。

【初恋限定。】

あの胸のでかさで水泳ができるっていうのは凄いことですよ。
私も水泳やってたことありますが、オリンピック選手とか見ても思うのですが、巨乳の人って普通の人よりずっと水の抵抗があるから早く泳げないんじゃないかと(汗。
腕の力とか、足の力とか強かったら絶対じゃないけど。
だって巨乳の選手見たことないよ、ちょっと大きめって人はいるけど。
だいたい逆三角形の体格した人ですよ。
水泳辞めるとだんだん太りますけどね、胸は大概最後に付くぜい肉だよね(笑。
巨乳の水泳娘・・・こればっかりは妙な感じがしてしまう。

【ネウロ】

まずこの掲載位置に若干ビビりました(汗。
笛吹さん、メガネ外すとイケメンですねーw
びっくりです。
あとネウロが悪の大王みたいに見えました(笑。
あ、我輩だ!閣下だ!(それ銀魂)
っていうかあのチョコ誰が食べる羽目になるんでしょうね。

【ジャガー】

面白くて今週も吹きました。
っていうかツンデレーションって(爆。
あのおっさんみたいなおばさん、かなり面白かったです。
そして得体の知れないものに絡まってるジャガーさん、なんかエロかったですね(笑。
ピヨちゃんの表情がなんともいえない。


先週の感想があまりにも短めだったので、今週は長めに語ってみました☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*