忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙&巻頭カラーは銀魂だい!やったねー!!

銀魂では、一番好きな台詞の投票をやるみたいですね、ちょうど手元に3枚ぐらいハガキがあるので、送ってみようかと思いますーw
同じ台詞への一票以上の投票は合わせて一票とされるらしいので、最低でも3通り選ばないとね!
選べないー!!!
ちょ、年賀状の余りはもうなかったかなぁ・・・これのためにハガキ買うのもなんか嫌だし(おい)

銀さんはかっこいい台詞が多すぎるので一番だなんて決められるものかー!(すでに銀さんの名台詞しか考えてない奴)

あぁ、でも心に焼き付いて離れない台詞としては、紅桜篇ラストの「ラーメンこぼして捨てた」なんですけど。

あれは奥が深い・・・と、思ってしまうが実際どうなんだろー。うまく説明できませんが、この台詞銀さん!!!って感じがして好きなんだよなぁ。

投票締め切りは2月25日か・・・。

コミックまた読み返さないとね。5回以上は読み返してる気がするけどね。
もうね、ゲーム中に出てくる台詞なのか原作でやった台詞なのかアニメで生まれた台詞なのかごっちゃごちゃですよ。
「昔は白夜叉ーとか言ってブイブイビクトリー言わせてた・・・」あたりの発言はアニメオリジナルかなぁ・・・。
ブイブイビクトリーすげぇ気に入ってるのだか。

締め切りギリギリまでニヤニヤしながら投票したい台詞を選んでおきまっす。

一体どんな台詞に票っが集まるのかしらねぇ。

とりあえずまだコミックで確認してないけど、すぐに浮かんだ台詞たちは・・・

「こんなんじゃ・・・俺の魂は折れねぇよ」ってのも好きだしー。何訓か忘れたけど。
「この剣が届く範囲は俺の国だ」も好きだしー。海賊の格好してたやつだったっけ???
「俺が護りたいものは、今も昔も何一つ変わらねぇ」(記憶曖昧です)も好きだしー。あれ?これゲームのやつだっけ??原作にもあったはず・・・だ・・・あ、ホントに読み返さないとヤバイなぁ。
あと、「やっだーキモーイ!縄文式のナンパ?」あたりのパー子さん凄い好きだしー。台詞というかむしろ顔だけど。
たまに銀さんが言う「やめてくんない?頼むからやめてくんない?」も好きだなー。これは杉田さんだからってのもあるかも。アニメの方が印象的だ。
あ、あと凄い荒み方した時の銀さんも好きだったな。最新巻参照。もはや好きなシーンになってるな。

銀さん以外だと、土方さんのミツバ篇の名台詞とか・・・えっとなんだっけ・・・「惚れた女にゃ・・・」う、うーんこのへん。忘れてしまった・・・。

さてさて、盛り上がってますが、続きからジャンプの感想です。

【銀魂】

すごいな、スタンドネタこれで何週いってる??
銀さんかっこいいよ銀さん。
生霊と化したお妙さんもまた強いですね。
ちょうどこれ読む直前に、ニコニコで偶然銀魂実写版予想の動画を観ていて、お妙さんが伊東美咲だったのですが、本誌でも伊東美咲ネタできたので吃驚しました。
しかもお妙さん「当たり前」って・・・ここに笑ったw
そして「千の風になって」で大量成仏って・・・気持ちわかるような(汗。

【ナルト】

幻術か。そして幻術なのか。そうなのか・・・(汗。
主人公空気!?

【ワンピース】

くっそー!毎度のことながら過去話には泣かせられるぜー!
死ぬまで歌い続ける海賊たちのこと想像したらホント泣ける!!!
それを録音してるだなんてっ!!!(泣。
し、しかも次号休載だなんてそんなぁ!!!(涙。

【リボーン】

やべぇよ。もうやべぇよコロネロ。コロネロ好きだコロネロォォォォォ!!!(泣。

【ブリーチ】

ノイトラって強いんだねぇ・・・眼帯の取れた剣八っつぁんを斬ったからねぇ。
それにしてもみんなの強さがよくわかんない・・・結構前からだけど・・・(汗。
剣八が簡単に負けるわけないと思うけど、いいかげんノイトラ倒さないと・・・さらにその上がいるわけだから・・・ねぇ・・・。

【Dグレ】

ふぉぉぉぉぉ、レベル4がホント強すぎなんですけどっ!!
しかも不気味・・・これ、勝てるのかっ!?
ここで人気キャラの死、とかあったらどうしようっ!クリリン的な展開。
みんなかなり消耗してるし・・・。

【ネウロ】

かなーりウケましたw
ってかネウロのハートマーク不気味すぎる(笑。
筑紫さんの「撃墜された天使のような顔」って何なんですか!?すごい気になるんですけど!?
「ぬふぁーん」にはまりそうで怖いです。
しかも・・・せっかく痩せたのに結局戻っちゃうなんて(笑。
あと、ヤコがネウロにチョコ渡すとこかなりよかったですww
ヤコに余裕が見えるとこが凄い。
それにしてもヤコのスタイルがどんどん綺麗になっているのは気のせい??服のせい??
ついでに言うとニモ的なネウロが可愛いと思ってしまった!

【デスノート】(読みきり)

映画のための本誌復活!?
とにかく成長したニアが見れたのがもう嬉しくてしょうがない!!
かっこよくなっとる!!!相変わらず服や手癖はアレですが!!
ストーリーもよかったなぁと思いました。
Lも回想で出てきたし。メロがほとんど写ってないのが憎いですが(笑。
キラは、やっぱり月だったからこそ神格化したんだよなぁと改めて主人公の凄さもわかったよ。
そしてリュークも相変わらずだったよ。
うん、よかったよ!!!

【初恋限定。】

やべぇ・・・今週のとある男子二人が異常に可愛く見えた!!!
財津くん(弟)テラやべぇ!!!

【マディ】

ちょっとハガレン思い出すなぁキメラ人間。(あの話は自分的にトラウマ。エド的にもトラウマ。)
しかし完成予定のキメラ人間が萌え系だったなんて(爆。
マディはホント奇跡なんだなぁ。
ってか、この漫画好きになってきたのでコミック出たら買っちゃうかもww

【ジャガー】

あのうざさと報われなさがハマーのハマーたる由縁。
ハマーによくある展開だけど、ピヨ彦の表情見てたら飽きないねw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*