忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらもうこんな曜日なので、観た直後の感情は薄れてしまいましたが、と、とりあえず書くって決めたのだから、書きます。

先週も書きましたが、役者目当てでこのドラマを見ている方には不快になるかもしれないので、続きは読まないでくださいね。

あくまで原作ファンとしての感想です。

苦情は一切受け付けません(笑。
PR
あは、せっかく頑張って用意したのに順番が回ってこなかったよ、中間発表。

でも来週は確実!

あ、ガンダム00見ました。第一話。うちは一周送れて放送される上にビデオに録って後からみたので。

ちょっと今更?

あれですね、キャラデザ、高河ゆん先生ですねw

どっかで見た絵のタッチだと思った♪

まだキャラの名前とかわかってないのですが、女の子だとずっと思ってた子が男の子だったことにびっくりです。

予告の頃から目をつけてたんですよー。

てっきりガンダムに乗るあの主要メンバーの紅一点かと思ってたのに・・・。でも・・・中性的な子大好きw

あと、気になるキャラはいましたけど、もしこのアニメにはまったら、いつかまた語ることでしょう!

では本題。

これまたビデオに録画したのを今日見たので感想遅れましたが、このドラマだけはこれから感想書いていこうかなと思います。

た・だ・し!

あくまで原作ファンとしての視点で観てます。

文句たらたらながらも、それでも原作が好きだからこそあえて観ることにします。

好きなタレントさんは出てないので、辛口になることもあるかもしれません。

よって役者のファンで、このドラマを見ている方は絶対続きから読まないで下さい。

役者の悪口や罵倒するようなことを書くわけではありません。それはお門違いですし。

役者自体は好きでも嫌いでもないからです。

制作者側等のこともありますし。

ただ、原作のキャラと比べた批評は書くと思いますが・・・。

好きなタレントさんがあーでもないこーでもない言われるのが嫌な人は絶対読まないでください。

あくまで一原作ファン、ただの漫画好きとしての感想ですので、もし間違って読んでしまって不愉快になったとしても、苦情は一切受け付けませんのであしからず。

なんかこういう感想や批評が好きな人は読んでってくだされ。

めっちゃ長いので覚悟して。


明日から水面下で新しいことに挑戦するつもりです。自己改革のつもり。
いよいよ私も挑戦か・・・。続くといいけど(汗。
日記に大々的に書くと、後々後悔しそうなんで、何やるかは言わないけども、でも何も書かなかったらそれはそれで何もやらない気がするので・・・なんとなく宣言。
なのでオフ友がほとんどなmixiでは書かないでおこう。うん。(デイダラの、うん。)
誰が読んでるかよくわかんないとこでなんとなーく決意表明しとくよ。うん。
明日からさっそく挫折しそうな自分が嫌だ(汗。
一ヵ月後ぐらいに「実は○○やってましたぁ」とか日記に書けるといいですな。ホントに。

あと、銀魂を一巻から読み直そうとか考えてます。
先々月ぐらいはルフィが脳内支配してて、先月は黒鋼とファイ。
今月は銀さんがオタク脳内を支配してるので、どっぷり銀魂に浸かろうかなと。
とか言いつつ漫画を読む前に寝てしまうのが現実なんだけどねぇ・・・。


さてさて、トランスフォーマー観にいきました!
原作のアニメはちょっとだけ観たことあります。
結構コントっぽくてアニメは面白かった気がしますよ。
映画ではアニメで見覚え、聞き覚えのある敵や主人公側のロボットになぜか興奮。
続きでちょっとした感想書きます~。
ネタバレ読みたくない人は読まないでね☆

とにかくおもしろい映画だったw(結論先に言っちゃう)

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*