忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から水面下で新しいことに挑戦するつもりです。自己改革のつもり。
いよいよ私も挑戦か・・・。続くといいけど(汗。
日記に大々的に書くと、後々後悔しそうなんで、何やるかは言わないけども、でも何も書かなかったらそれはそれで何もやらない気がするので・・・なんとなく宣言。
なのでオフ友がほとんどなmixiでは書かないでおこう。うん。(デイダラの、うん。)
誰が読んでるかよくわかんないとこでなんとなーく決意表明しとくよ。うん。
明日からさっそく挫折しそうな自分が嫌だ(汗。
一ヵ月後ぐらいに「実は○○やってましたぁ」とか日記に書けるといいですな。ホントに。

あと、銀魂を一巻から読み直そうとか考えてます。
先々月ぐらいはルフィが脳内支配してて、先月は黒鋼とファイ。
今月は銀さんがオタク脳内を支配してるので、どっぷり銀魂に浸かろうかなと。
とか言いつつ漫画を読む前に寝てしまうのが現実なんだけどねぇ・・・。


さてさて、トランスフォーマー観にいきました!
原作のアニメはちょっとだけ観たことあります。
結構コントっぽくてアニメは面白かった気がしますよ。
映画ではアニメで見覚え、聞き覚えのある敵や主人公側のロボットになぜか興奮。
続きでちょっとした感想書きます~。
ネタバレ読みたくない人は読まないでね☆

とにかくおもしろい映画だったw(結論先に言っちゃう)

全体的にとてもテンポ良く、楽しい映画でした!
小さい男の子が好きそうな題材ですが、大人でも十分楽しめそうな感じ。
女の私でも、車がロボットに変身するのはわくわくします。
アニメで少し観てたこともあり、コンボイ司令官(オプティマス・プライム)が出た時は、
あっホントにアニメが原作なのねと実感&興奮。マークのデザインもほど同じじゃない?なんか見覚えある。
なんとなく「子供向けアニメにしては敵もすっとぼけててギャグ要素もあっておもしろいじゃん?」と思って観ていた原作アニメ。
実写にするとなかなかかっこいいなぁ。
バンブルビーがめっちゃ健気でかわいいw
人間と機械の絆。
悪役側がね、アニメより怖い感じに仕上がってます。
アニメにあったどこか抜けてるザコ(?)キャラはあまり出てなかったね。
結構原作の設定使ってるんだなと実感したのが名前の一致ね。
「俺様はメガトロン様だぁー!」
うおー!
すっげ聞き覚えあるんですけどー!
実はコンボイ司令官は、本名がオプティマスって覚えてなかったので名前ではすぐにピンとこなかったんだけど、キャラの立位置(リーダー格)やデザインでピンときた。
でもメガトロンは名前を覚えていたので、すぐに「あっ!」ときました。アニメと同じだ(わくわくw)

人間の視点で描かれていたので、よりいっそう身近に感じたかも。
自分とこの車や携帯が変身したらどんなかな。
なんか続編があるとの噂。
今から楽しみです。
よく覚えてないんだけど、バイクから変身するお姉さんキャラみたいなオートボット?あれ出してほしいね。
女性的なキャラも見てみたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*