忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラちゃんとご対面ーw

さっそく写真撮りましたー! (mixiでのみ載せてますけど)

とはいえ、今日は天気が悪くてですね。

写真で観るとシルバーに見えなくもない感じ。

うんにゃ!

水色ですから!!!

中古車店のおじさんが隅々まで綺麗にクリーニングしてくれてたらしく、中も綺麗だし、車にはワックスも塗ってあったので雨に濡れても水をはじきまくってました!

そしてキーレスエントリー!

ボタン押したら側面の小さなライトが光って可愛い!

返事してる!!(想像)

保険は明日入るので、まだ運転してませんが、父の運転でガソリン入れに行きました!

そういえばガソリン入れるのも初めてだー。

セルフが多いですからね!自分でできるようにしないとね!


さっそくエアーフレッシュナー買いました。

「草原のさわやかなそよ風の香り」です。誰がなんといおうとそよ風の香りがするはずなのです!

今度車内に吊るすぞーw

あとはMDを入れるポーチや、うさぎさんのミラー付きキーホルダーも買っちゃいました!

あと、全然関係ないけど春物コートまで買っちゃった!!!

一目ぼれでっ!すごい可愛いコートだー!って思ってたら買ってしまった!!
普段服にはかけない値段のコートを衝動で買ったので、もう財布の中がヤバイんですけど。

これ、どうしようこれ。そういえば飲みとかいろいろあるんだよねこれから。

でもすっごい気に入ってます♪


さてさて!ミラちゃんの取説読まなければー!

運転するのが楽しみですw
PR
今週のマガジンの感想は、書こうと思ってたけど気分がそっちへ向かないので省略します(爆。

ついに私の相棒が来たんですよんw

水色のミラちゃんね(中古車ね)

とはいえ、車を引き取りに行ったのは母で、私はバイトでした(泣。

だからまだ自分のものになってから車を見てません。

明日舐め回すように見てやるぜ!

初めての自分の車wってことで興奮してますー☆

ジャンプ関係で自分的に吃驚したこと。

・ハンターまた復活(表紙でびっくりした)

・テニプリとムヒョロジが同時に最終回!

・来週から「ぬらりひょんの孫」が新連載!!(読みきりを初めて読んだ時からずっとこの時を待ってました♪)

・ミスフルの方の新作が次号から開始!(と、いってもミスフルは1、2巻しか読んでないけど・・・)

・ジャンプSQの増刊号で武井先生の新作が!(原作が「X-MEN」の人!)日米合同漫画!

などなど。


それにしても目が疲れました・・・。

今日はゲームがんばったw

アビスはようやくレプリカ編に入りました☆

長いなーこのゲーム。

でもルークがべらぼうに可愛いからまだ飽きてはいないぜ☆

では続きからジャンプの感想w

昨日なんだかんだで流れ着き、ニコニコで懐かしのセラムンを観ました。

フィッシュアイの声が男の人だったって当時は気づいてなかったなー。っていうか気にしてなかったなぁ。

まさかの石田彰さん(爆。

性別:石田って本当だね☆

当時もそこそこ好きだったけど、今見るとホントかわいかったんだーフィッシュアイ!

タイガーズアイは、そういえば置鮎さんだったんだね!うさ耳仮面!(そこかよ)

置鮎さんのオカマボイスはいいと思うぜ!

ちなみに昔はウラヌスやヴィーナスが好きだった記憶がありますw

昨日ちょっとだけ観ただけだったけど、今見てもやっぱ好きかも。


あ、あと風さんさんのすすめでヘタリアを少し読みました♪

でもまだまだちょっとだけしか読んでないので好きキャラが出来るほどまでは達してませんー。

これからじわじわ読みたいと思いますw


ではでは、続きより先週のマガジンの感想を極短でやります。

さすがに最近さぼり気味だったので、一言でも書いておこうかと。

ジャンプは明日以降ね!

テニプリとムヒョロジがまさかの同時終了!!

ハンタ復活!

ぬらりひょんが来週から登場!

土方オンリーな銀魂!(むしろ今回空知先生の代弁者?)

3揃いなネウロ!

などなど、書かねばならぬことがたくさんありますw

でも、とりあえず今日はマガジン!

まぁぁぁぁぁぁぁっつっけぇぇぇぇんんんんwwwwww

観ましたw

リアルタイムで観てるくせにビデオにも録画しました。

ニヤニヤが止まらない!!

幸せ☆

かぁっこいいなぁーでもかわいいなぁーとか思いつつニヤニヤしてました。

松ケンのニヤッと笑った顔がまたたまらなく可愛いのよねーw(あ、そこ!引かないで!)

一緒に観てた母は松ケン(青森出身)がなまる度に笑ってました。

もうどうしようもなくツボみたいで。なまるのが。

父は松ケン気に入らないみたいなので無言でしたが。

母はとにかく、16歳でデビューしたのになんでまだなまりが消えてないのかと笑ってました。最終的には笑いを必死で抑えてました。

どんだけツボ???

えぇー!なまっててもそれが松ケンの魅力なのにー!

将来ギバちゃんみたいになるんじゃないかって母が言ってました。

ギバちゃんは秋田のなまりがあるもんね。でもそこがまた魅力ではないか!


松ケンがいたずら好きとは知りませんでしたね。

人をバカにするところがLとの共通点だとか。

そしてなにより16歳の頃の写真ですでにLっぽかったのが面白かったw

あと、ジョニー・デップの話も少しですがしてましたw

ジョニー・デップも大好きなので、この二人の話を同時に楽しめるなんて・・・

うへへへー(よだれ)

もっとテレビに出てもらって素の松ケンが観たい・・・けど・・・フィルムの中だけで、演技をしている松ケンを楽しみたいという思いもある・・・。

ふ、複雑だぜぇ。


あ、痛々しい日記ですいません。
午前は風さんさんと一緒にLの映画観てきましたーw

えーこれどこのバイオハザードよー?って感じでしたがとっても面白かったですw

ネタバレ感想はこのあと続きから少しだけ叫びます。(疲れたので少しだけにしておく)

昼過ぎからはさらに紫音さんと合流してカラオケ☆

紫音さんの小野大輔ではじまり紫音さんの小野大輔で終わったカラオケでした。

しかも同じ曲・・・(爆。

カラオケではバクホンの歌をはじめて歌ってみたのですが、思ってたより歌いやすくてよかったやい。

「刃」がお気に入り。

夜はまた風さんさんと二人きりになってファミレスで晩御飯w

ガンダムOOをひたすらすすめてました。グラ公語録に注目してもらいたいですねっ。

そして私はヘタリアをおすすめされたので、これから頑張ってみます。

たーのしかったw

以下続きで少しL叫び。

映画の超絶ネタバレ含むので、まだ観てない人はUターン希望。
・・・と、いってもまだ諸々の書類も提出してないし、ローンとかいろいろあるので、正式決定じゃありませんが、とにかく車決めました!

雑誌に載っていたお店を回って、スバルのビストロと、ダイハツのミラで悩んでて、実際見に行ったらビストロかなーって思ってたのですが・・・

二台の車を見た後、たまたま前を通りすぎた中古車店で売られていた別のミラが気になった父に連れられて、雑誌には載っていないその店のミラを見たところ・・・


今まで見てきた車の中で一番の好印象w

13年式の水色のミラで、かっこいいコンポとステレオが付いてました。
走行距離はたった三万キロ!
事故歴修復歴なし!
ただし車検があと一ヶ月なので、引き渡す時に車検も受けるってことでした。

なかなか安くてですね、最初怪しいなーって思ってたんですけどね。
TOYOTAのOBであるその店の社長さんが趣味でやってるって感じの店でした。
社員いないから人件費かからんのですよーって言ってました。

他の店は、え?これなんでこんなに金取るの??ってとこがありますからねっ。
この店は良心的な店なんだ・・・と、信じたい(爆。

っていうくらい安かったのさ。

まだまだペーパーな私は不安なので後ろに乗って、父が運転する形で試乗しました(汗。

うん、シートも綺麗!

3ドアだからちょっと人乗せる時面倒だけど、まぁ乗せること少ないだろうし。

びっくりしたのがやはりコンポですね。

CDとMDが聞けます。

ちょっと興奮するかっこよさ。

以前乗っていたのは医者の娘さんで、MOVEに乗換えるからと売ってきたそうな・・・。

だ、だからコンポ外してないのかっ!

金持ちったらよー!

ま、まぁコンポばかりがいいわけじゃないですけど、走りも大丈夫みたいだし、なにより水色だし、傷もほとんどないし・・・エンジンも大丈夫みたいだし(見たのは父だが)、

ってことで決めた☆

車検とかあるし、納車までまだかかりそうだけど、駐車場も決まったし、ホント、車来るのが楽しみです!
ちょっとだけ飾りたいw

あとは運転の練習あるのみよ!

母が「買い物行くのに使うからあんたは家で留守番しとけ!」

と言ってましてね、ふふふ。

争奪戦ですな。

いや、私の通勤車だけどね!
先週はマウスの暴走により感想が消えてしまいましたが。
今週こそは・・・
今日、バイト先のスーパーで万引きがありましたー!
私は蚊帳の外って感じだったので、警察の人がバックルームにいてもひたすら仕事してましたけどっ・・・。

3年働いていて、万引きが出た!っていう場面に居合たことがないので、今回かなりびっくりです!

何を万引きしたかは知りませんが、犯人は女子高生か、もしかしたら女子中学生?ってくらい若い子でしたっ!
お母さんと一緒に警察の方と静かーにお話されてました。

で、聞くつもりはなかったのに、仕事終わりにカードを通す場所にちょうど警察の方達が話し合っていて、聞くつもりはなかったのに(くどい)、電話で上司らしき人に事情を説明しているところが聞こえちゃいました。

どうやら初めての万引きではないらしく、他のスーパーでも万引きをしたが、そこではバレず、バイト先のスーパーで万引きしたところ捕まったらしい・・・

はぁー・・・。

怖いっすねぇ、まさかこんなおとなしそうな子が!?
って感じですよ。
ストレスでも溜ってたのかしら。

でも万引きは犯罪ですからね。
働いてる人にとっては、おまんま食えなくなっちゃうかも!?
ってくらい重大なこと。
小さな万引きも積もり積もれば・・・ってことですよ!

私もこれから就職。
就職先はドラッグストア。万引き問題が死活問題になりかねない業界です!

とても人事じゃないよな・・・と、思った次第です。
ちょ、ちょっとすいません。

マガジンの感想もやはり省略させてくださいっ。

時間がないわけがないんですけど、なんかこうね・・・今違うことに傾いてるから難しいのですよ・・・

ツバサが休載だったからなおさらなんですけどね(汗。

今、車を探してる真っ最中で、mixi読んでくれてる人はご存知かと思いますが、いろいろ探してるわけですよ。

今日っていうか日付変わって昨日は中古車屋さんをいくつか回ったのですよ。

自分に合った軽が見つけられるといいのですが・・・金銭的にも制約があるから大変なんだよねー。

今月中には自分の車と駐車場が持てるといいのですが。


マガジンの感想としましては、アギト復活おめでとう!と、シバトラのリカちゃん騒動、続きが気になるぜ!っていうのと、絶望先生可愛いなぁーモテモテだなぁーっていうところです。
ハンマーセッション!も面白かったです。男ってやつを教えてやってくれ!先生!

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*