忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁぁぁぁぁぁぁっつっけぇぇぇぇんんんんwwwwww

観ましたw

リアルタイムで観てるくせにビデオにも録画しました。

ニヤニヤが止まらない!!

幸せ☆

かぁっこいいなぁーでもかわいいなぁーとか思いつつニヤニヤしてました。

松ケンのニヤッと笑った顔がまたたまらなく可愛いのよねーw(あ、そこ!引かないで!)

一緒に観てた母は松ケン(青森出身)がなまる度に笑ってました。

もうどうしようもなくツボみたいで。なまるのが。

父は松ケン気に入らないみたいなので無言でしたが。

母はとにかく、16歳でデビューしたのになんでまだなまりが消えてないのかと笑ってました。最終的には笑いを必死で抑えてました。

どんだけツボ???

えぇー!なまっててもそれが松ケンの魅力なのにー!

将来ギバちゃんみたいになるんじゃないかって母が言ってました。

ギバちゃんは秋田のなまりがあるもんね。でもそこがまた魅力ではないか!


松ケンがいたずら好きとは知りませんでしたね。

人をバカにするところがLとの共通点だとか。

そしてなにより16歳の頃の写真ですでにLっぽかったのが面白かったw

あと、ジョニー・デップの話も少しですがしてましたw

ジョニー・デップも大好きなので、この二人の話を同時に楽しめるなんて・・・

うへへへー(よだれ)

もっとテレビに出てもらって素の松ケンが観たい・・・けど・・・フィルムの中だけで、演技をしている松ケンを楽しみたいという思いもある・・・。

ふ、複雑だぜぇ。


あ、痛々しい日記ですいません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*