忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週やっとこさ気分が落ち着いてきたのであまり長くは書きません。
いつものように、原作ファン視点ですので役者目当てでドラマを御覧になってる方は続きから読まないでください。

今回は今までよりはマシだったと思います。

魅録の飴ちゃんが少なかったってのもありますが、少しづつ見慣れてきたのかもしれません。

悠理は好きです。

美童も髪伸びたし、だんだん馴染んできましたが、でもやっぱ美童に対しての魅録の発言とか態度が酷い気がするなぁー。馬鹿にしすぎ??

まぁ・・・そういうキャラってことなのかもしれませんが。

3話までだと清四郎と魅録が仲良いのはわかりますが、美童・・・好かれて無いのかしら(笑。
KYキャラってことなのか!?

野梨子も、玉の輿にのれませんわよ?とか、あの空気で言うようなキャラじゃない気がするんだけど・・・どうなんだろ。

で、今回ちょっと気になったのが可憐。

もうちょっとテンション高い可憐が観たい。

結構ウブで可愛い可憐だったりするから、玉の輿を語る時にはもっと輝いてほしい。

あと、先輩・・・ごめん正直美人に見えない(汗。さかなくんに見える(酷。

それから脱出するまでの長い学芸会みたいなあの展開・・・。

なんだか安っぽかった・・・。アクションも・・・あまり迫力がない。そんで野梨子は毎回ビンタする展開なのかな??そこまでしょっちゅうしなくてもいいですよ(汗。

でもでも、今回お母さまの少女趣味が台詞だけですがやっと表に出てきてよかった!

あとは悠理に対して普通の財閥ママみたいな発言しなければ別に気にならない。

悠理に対してはお嬢様らしくおしとやかに・・・とかではなくって、「あぁ・・・フリフリのレースの服が似合う女の子だったらよかったのに」とか言って欲しい(願望)

散々言ってきましたが、次週は楽しみですよ♪

美童の話です!

原作読んでてかなり印象的な話ですし、ホラーもロマンスもありますし♪

ホラーがあってこそ有閑倶楽部らしいなぁ。なんつって。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*