忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきましたよー!疾風さんと一緒に!

デトロイト・メタル・シティ!!!

面白かったです!!

松ケンはもちろん、この映画自体が非常に面白くて、笑えるところが盛りだくさんでしたーw


そーしーてー


松山ケンイチ本人がその後の舞台挨拶に登場!!!


真ん中の最前列にいたので、もう一直線上5メートルぐらいの距離に松ケンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

もー超かっこよかったっす!

Tシャツの上にグレーのスーツで。今流行りのつま先が長い革靴。
「カムイ伝」のためか、長髪で、後ろでくくってましたー。
あとちょっと髭生やしてました♪

ぬおー!!!!

登場した瞬間は言葉がでませんで。かぁっこいいーーーーと小声で言いながら拍手しまくりました。

監督も登場し、しばらくトークや質問コーナーなどがありました。

テレビで観てた時と同じで、ちょっとだけ訛ってたとこがまた素敵だす(爆。

最後はデトロイト・メタル・シティの「ロ」の字のポスターを持った松ケンと監督と会場のみんなとの撮影で終わりましたー。

ちなみに私は松ケンの斜めすぐ後ろにいました!!!

至近距離ー!

手を伸ばせば肩に触れるぐらいの位置だよぉぉぉぉぉ!!!

そこはマナーを守って、触ったりしませんでしたけども、かなりドキドキでしたよ。

その写真やら映像がどんな風に使われるかまだわかりませんが、いい記念ですねー。

とにかく今日は感無量ー。疾風さんと二人で興奮しましたー。

今でも夢だったんじゃないかと不安です(爆。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*