忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを頻繁に更新すると、アトラスくんの成長が早くなるそうなんで、ペットのために更新です♪
ストームライダーも言葉をたくさんしゃべるようになりました!
忍者にしてからすごいしゃべるよ?あのパンダ。

とはいえ…今日は嫌なことしかなかったぞ?

バイト先でもー凹むことばかりあって。

とてもmixiでは書けません(汗。あっちでは凹んだ日記をよく書いちゃうので迷惑に思う人もいるかもしれないしね。

では、続きは汚い言葉遣いなので要注意です。
ただの愚痴です・・・。バイトでの愚痴なんで、ここ読む方には関係のないことです。
だから書いてしまうのですが(汗。
誰とも書きません。いろいろ複合している愚痴です。
なんか、キツイこと書いてるけど、読んでる人に言ってるわけじゃなくて、吐き出してるだけなんで、気にしないでください(汗。
これね、昔も私自身やっちゃったけど、「これ、私に対して言ってるの!?」とか勘違いしたらそれこそショックですからね。「え?ってことは君そう考えてたの!?」ってなるから(汗。
そしてすっきりするために吐くだけなので、「おいおいそんなこと書いちゃダメだよ」「そんなに不満なら本人に言えば?」「そういう考え方やめなさい」等、優等生的ツッコミはなしの方向で(汗。
そんなに良い性格ではない。私なぞ。
何も返せなくなる。

まったくアンタは人の揚げ足ばっかりとってー!(銀魂風)
ここぞとばかりに人の弱点というかミスを書きやがってー。
言いたいことがあるなら!私に対して不満や文句があるなら!はっきりと!直接!わかりやすく!端的に!その場で言えば!すむことでしょーが!
下手に避けるから余計ややこしくなっちゃうの!
勝手に不満溜めないで欲しい。頼んでないのに。すごい迷惑。
何自分だけ頑張ってますオーラ出してるの?何自分耐えてますオーラ出してるの?
上から目線にも感じちゃうし。何スカしてるのって感じちゃうし。
そうされるとなんか、私だけダメな人間なんだと思っちゃうでしょっ。

何より顔を合わせてる時には何ともない態度してるのがすごい腹が立つ。
文面で指摘してくるなんてズルい。心ではそう思ってたくせに会っている時は正直に言ってくれてなかったんだって思うでしょ!?これから話しづらくなるでしょ!?
私は国語の成績は良かったけど、長い文章やまわりくどい書き方ほどちゃんと理解できてないことが最近わかったんだからねー!馬鹿なんだおいら!
なんか大げさフィルターかかっちゃって、ストレートには受け止められない奴なのだ。もうしゃーない。

それにしても顔を合わせた時はなんともないような人の良さそうなフリして、自分はそそくさと帰った後、紙を残して間接的に私に対して不満やミスの指摘をしやがって!
反論や弁明の機会すら与えないじゃないか!不公平だ!
なんてこったい!
私だって毎日20分ただ働きの残業しながら一人で頑張ってるんだぞ!?
文句も言わずに、本当は仕事量が時間以内に終わらない程多いのに「私の要領が悪いせいなんです」とか気を遣って言ってるのにー!
これでも一生懸命やってるのに、誰も評価はしてくれない。
むしろ、ミスを指摘する時ぐらいしか話しかけてくれない。
これが働くということなんだね。

人に指摘や不満を言う時、自分も似たようなことしてないか考えたことないのかな。
生ゴミとか!!!!!!!!!!!!
私がいちいち言うのが面倒だから我慢してるだけでちょいちょいイラッとすることあるのに。

これも事を大げさにしているだけさ。私だもの。
本人はそこまで私を責めたつもりはないかもしれない。
が、そう受け止めたんだから、そうなるんだよ。
私が怠けてるとでも?
私はいつだって、人が見てないところで頑張ってる。いちいち文句も言わずに無言で仕事やってるでしょ!?どんなに小さいことでも、私としては頑張ってるつもりなんだ。
たまーに、それを知ってほしくて大げさにアピールしちゃうけど(汗。
自分は何も汚点がなく、責められるべきことなど何もないと思ってたら大間違い。
頑張ってないなんて、勝手なこと言わないで。(あ、それは言ってないか。)

・・・と、まぁヤンヤヤンヤ書きましたが。自分にも確かに言えることです。
自分が不満に思ってる人に対してその場ではっきりと指摘できるような人ではないです。私は。
わかってるわかってる。自分にも言えることですね。反省。
なので「君にも同じことが言える」というツッコミも勘弁してくだせぇ。もう十分わかってますから。

はい!そして明日(日付変わったからもう今日かな)もバイトです。
今日は指摘された分やっぱり残業しながらもミスのないよう頑張ったつもりだけど。
また何かチクチク書かれたら嫌だな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*