忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペット、二匹とも可愛いですよ。
ストームライダーは私を感想よりも可愛いって言ってくれました。
感想よりは可愛い方がいいなぁ
新入りのアトラスはこれから成長が楽しみ。
可愛いんだよねー動きが!もうメロメロさ!
どっちとも友達募集中ですんで。
漫画好きなブログ主さんとお知り合いになりたいねー。
オフ友の方々も、もし環境がよければブログペットなど設置してみてください!
可愛いから!

で、今週はもうね、エア・ギアマジかっこよかったっす!

そしてワンピースの最新巻購入。船長ふー

ジャガーさんは明日買うとしよう。

そして明日は新しく買った夏物スーツで学校へ行きます。
合同説明会は、今は顔を出すだけで精一杯。心ここにあらず。
本命の最終面接が迫ってるからね。

では、続きは今週のマガジン感想ね。

やったね!ストームライダー!

表紙は綾瀬はるかちゃん。

【スクールランブル】

最近ようやくおもしろさに気づきましたっ。
かなり遅かったけど。

【エア・ギア】

今週の感想のメインはこれ!
二週間ぶりだっけ!?
もう私イッキファンじゃないのに、今週すごいイッキかっこよかったよー!
もう見開きにかけては右に出るものいないくらい素晴らしいよ大暮先生!
きたよきたよ!もしかして久しぶり?なストームライダー!!
ブログペットの名前にも使ってます。嵐を駆る者、ストームライダー!
パンダなのにストームライダー!
エア・ギアほんと、久しぶり???にかなり興奮したわ。
そしてイッキは「翼の道(ウイングロード)」じゃなくて、改めて「凱嵐嵐の道」字が出ない!
ハリケーンロード、「嵐の王」のイッキです!
ってか、ここまで来る時間軸がたったの半年!?
エア・トレック始めてまだ半年だったの!?
ど、どんだけー!?
見開き、以前ソニアロードのクレイジーアップルの時の見開きもかっこよかったけど、今回のハリケーンロードの見開きのイッキのバックにいる翼がいっぱい生えたメカ?かっこいいですねー。
そして、ちょっと味方っぽかった奴らや、かつて戦ったライバルたちが再び集結し、改めて敵になりましたね。
ま、まさか鵺くんも十字目だったとはっ。
ヨシツネもベンケイも鵺くんもみんなイッキのライバルか。
「戦場で」って、これからまた長くなりそうですね。最終章かもしれないけど、すごいことになりそうだ。
カズも「炎の王」継いだんじゃなかったっけ??
アイオーンのことはどうなったんだろう。
やっぱりスピットファイアも死んでしまったみたいだし(未だに信じられず)、アイオーンもかな。

【シバトラ】

こちらも見事解決よかったよかった!
結局刑事だってバラしてしまったけど、みんな落ち着いて、クラスが一つになれたしよかったです。
私は最初からずっとリカちゃんが気になっているのですが。
彼女の背景も色々ありそうなので、また別の話でやってくれないかな?
それにしても泣いてる竹虎も可愛いですね(おい)

【ブラッディ・マンディ】

先生胸がわざとらしいよー!

【探偵学園Q】

全く考えずに読んでいるので、犯人が誰かとか考えてないっす。
ヒント聞いてもよくわかんない。
え、ま、まさか!!(でも何も考えてない)
リュウくん見るとなぜか顔がニヤける。

【花形】

あれですね、水野君、三橋みたいですね。
おどおどっぷりが。
野球も大好きみたいだし。隠れた才能ありそうだし。あ、三橋は隠れた才能ってわけじゃないのかな。
とにかく水野君見てそう思った。
花形くんが補欠から選抜投手に引き上げちゃうとか!?

【涼風】

簡単に子供を堕ろすのは少年漫画的にやめてほしい。朝比奈がどうしても、死んでも大和くんの子供なんか産みたくないっていう絶望的な理由以外では堕胎はやめてほしいなぁ。(なんだその理由)
どうなるんだろ。大和くんに迷惑かけたくないし、自分一人で育てるなんて無理だから堕ろすとか、朝比奈思ってたら嫌だな。ありがちすぎて逆にリアルだ。
愛し合ってる者同士でできた結果だからねー。ってかお前ら避妊ぐらいしとけって少年読者の教育のためにも!

【スマッシュ】

しょっぺぇよ!!!
しょっぺぇよおまいら!!!
読んでて照れくさいよー!!!!(赤面)

【ハンマーセッション!】

水城先生には悠ちゃんしかいないと俺は信じてるぜ!(何者?)
生徒の前でもイチャこらしてるし。

【絶望先生】

祝100話!
って・・・カラー来週なんですね。しかもアニメ化記念のセンターカラーだよ?
本編100話なのに可哀想に(笑。
しかも巻頭じゃないんだよ来週。来週巻頭カラーはツバサなんだよー(悶。
アニメ化になってもCLAMPには勝てなかった・・・。
しかもうち、アニメ観れません。残念っ!
今回本編(じゃなくて、本筋から外れた話ってことらしいですが)、小森ちゃんがかつてないほど萌えキャラになってましたね。交くん惚れるぞ!?

【ヤンメガ】

今回は一般の生徒が生徒会にどんなイメージを持っているのかがわかりましたね。
千葉くんが可哀想です(笑。これ、得してるの姫路さんくらいか?イメージ。

【妖怪のお医者さん】

蜘蛛って苦手です・・・。

【未来町内会】

何しに来たんだ、ホントに(汗。


今週はツバサだけお休みだったんですよ。
来週巻頭カラーなんですごい楽しみ!
ん?絶望先生カラーってことは、その次の週は絶望先生お休みですね。
寂しいねー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*