忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は部活の送別会でした♪

飲み過ぎっていうほど飲んでないけど、酒弱いくせに次の酒注文するためにグラスを空けようと急ピッチで飲んだのがいけなかった・・・。200803182325000.jpg

ちょっと頭痛い(汗。

くわんくわんって擬音がしそう。

すでに二日酔いか?(爆。

明日はバイト最終日なので、グロッキーになられても困るし…なので送別会が終わったらそそくさと帰ってしまいました・・・

もっとおしゃべりしたかったよぅ。

しかーし!

送別会はとても楽しかったです☆

もう四年生、もう卒業、もうすぐ社会人かー。

感慨深いです。

お花と、部員たちがそれぞれに描いたイラストやメッセージの詰まったサイン帳と、卒業おめでとうってことで各々イラストを描いている冊子、後輩お手作りお菓子、卒業旅行のお土産など貰いましたーw

特にサイン帳は宝物ですよっ。

みんな絵が上手いんだこれが。

私が入部したからだいたいずっと描き続けてきた、4コマ漫画の主人公を描いてくれた人が何人かいて、とっても嬉しかったです!

私が描くと鼻くそのようだったあいつらがっ!!他の人が描くと可愛くなるもんですねっ!!

あと、銀さんやルフィを描いてくれてた子とかいました。

ツボを知ってますなツボをっ!!

誰がどんな絵を描いたというのは二の次で、とにかく心の篭った素敵なイラストとメッセージをくれた全員に感謝ですw

メッセージでは、私が描いていたその漫画の感想を書いてくれていたりして、実はほとんどお話したことないのにそんな風に思っててくれていたとはっ!!ってなわけで私、感無量であります!!

社会人になって、つらい事や投げ出したい時があっても、みんなのメッセージを支えに頑張れるかもしれないっ!そう思います。

さてさて、今日はこのへんにして夜更かしせずに寝なければね。

明日グロッキーになったら大変だものね。

明日はバイト最終日。

明後日は卒業式!

忙しいね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*