忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みだったので、給油と洗車に行ってきましたーw

ガソリンは、お金がないので2000円分入れました(セルフ)

ガソリンの入れ方は、ガソリンスタンドでバイトしたことがあるという父に一度教わっていたのでパニックにはなりませんでしたが、洗車は初めてだったので、いろいろ焦りましたー。

ダメだ、おら、機械ダメだ。

洗車機苦手だ(爆。

洗車場所まで向かわなくちゃいけないのに、受付機の前で、一旦停止してコイン入れた後、さぁ発進ってなったのに突然車が動かなくなっちゃってw

なんだかんだで一回エンジン切って、一息おいてからもう一度エンジンかけたら発進できたからよかったもののー。

後ろで待ってる車とかいるのに、洗車の直前であれ?エンジンもかからない!?「P」から「D」へ全く動いてくれない!?みたいなことになって。

でもまぁ、たぶん後ろに順番待ちの車が来て焦った私が操作の仕方とか間違えたのでしょうっ。サイドブレーキひいてなかったとかさ??


で、500円かけて車はピカピカになりましたw

洗車って気持ちいいね!

しかも今日は快晴だったので、洗車日和でしたw

ちゃんとタオルで水を拭いてあげましたさー。

中古車だから、どうしても落ちない汚れっていうか黒ずみ?があるけど、うーんビューチフルねミラちゃん!マイスウィートカー!

帰りは近所をドライブ・・・というかどうやったら帰れるかよくわかってなかったから迷ってたというか(爆。

適当に右折して、適当な車線走ってたらそのうち帰り道に繋がる道へ出れるだろうという安易な考えで走ってました。

方向音痴のくせに。

前も適当に走ってたら全く知らない住宅街に迷い込んでましたからね。

でも今回は途中で見覚えのある風景を見つけたので、そこを曲がったらどうにかいつもの仕事帰りに通る道に入れました。

でもでも正直目的もなく適当に走り続けるのって好きです♪

道覚えるの苦手だから余計にそう思ってるのかもしれませんが・・・。

いや、ほんと、「ここに行かなくちゃいけない!」って思うと車線とかいろいろ面倒じゃないですか。しかも目的地まで着いたら「もう着いちゃったか…」という感じじゃないですか。
通勤中はいつもそんな感じで、早く行かなきゃ!ってのもあるけど、でももっと運転していたいような・・・。

いつか目的地のないドライブへ出かけたいものですね。

帰れない可能性も大ですけどね(爆。

あと市内は走りたくないけどね。ずーっと同じ車線を走り続けたいぜ。

とにかく最近運転が楽しくってですね、あ、もちろん調子こいてスピード出したりーなんてしませんけどっ。常に60キロっていうぐらいの安全運転ですけどっ。

でも通勤中はCDやMDを流して、熱唱しながら運転してます♪

ここ三日間ぐらいはずっとTMさんのベストアルバムを流して、大熱唱ですよ。

「Web of night」っていう英語歌詞の歌が結構お気に入りなのですが、英語なのでこれだけは歌えない・・・。

でも赤信号になるたびに巻き戻しボタン押して、何回も聴いてます。しつこいぐらい聴いてます。

基本TMさんの曲はテンション上がるので、一人で運転しながら躍動感たっぷりに歌ってるのでかなりキモイことになってると思います。


明日も仕事ですかー。

運転は楽しいっ。
仕事は覚えることたくさんあるけど、自分の身体や心がまだまだ追いつけなくて大変ですっ。

では続きで少しだけガンダム最終回の話を。

数日前にようやくガンダムOOの最終回をビデオで観ることができましたー。

いやぁ・・・

アレハンドロはラスボスのようでいて実はかませ犬みたいな???

リボンズは絶対アレハンドロのエンジジェルじゃないだろうとは思ってましたがね。

それにしても人死にすぎですよ。

ロックオンの兄貴だけでもショックなのにティエリア・・・そしてハレルヤ??

グラ公は生きてるみたいでよかったです!

あれは二期でもラスボス!?最大のライバル!?みたいな感じでいてほしいな!

でも最終回のグラ公は最高にキモくて笑えました(爆。

赤い糸ってなんじゃいそら!

で、アレルヤ!!!

生きてるんだよね!?

オールバックにはびっくりしましたが、あれはあれでかっこいいーw

ソーマとの伏線も新たに張られ、二期への登場を早くも期待させてくれます。

それにしてもせっかくハレルヤと意見が合致したというのに・・・

統合なのでしょうか、それとも目を攻撃されたからなのでしょうか、ハレルヤがお先に逝ってしまった!

これ、またアレルヤかわいそうなことになっちゃたよ!?

マリーという名も気になりますしね!ソーマ!

結局ハレルヤはアレルヤのためにソーマと闘ったようなもんですよ。


そしてティエリア。

これでやっと貴方のところへ逝ける・・・

ロックオン。

って、え?どうゆうこと!?

最後に名前呼んだのが兄貴だったとは。

でもでも何より気になるのはリジェネ!

ティエリアの顔と髪色にロックオンの髪型を少し混ぜたかのようなあいつ。

笑ってましたね。


一体何者なのー!?

声が朴さんだし!


もう二期が気になりまくりです。

最終回ちょろっとしか出てないサジは二期では重要人物になっていくのでしょうかねぇ?

いろいろ抱えちゃって、きっとおかしくなってるんじゃ??

彼女からも二年間くらい返事がないみたいだし?

お姫さまも、あれからどうなるんだろう。


ってか、刹那は生きてる???

刹那は生きててくれないとね。ソレビーで生き残ったパイロットは刹那とアレルヤだと信じていいんですかね!?

ネーナの動向も気になります。

とはいえ、ロックオンの兄貴もそっくりさんというか双子というかクローンというか・・・みたいな感じでひょっこり出てくるんじゃないかねーと思いますし。あれで生きてて、記憶失って、また刹那の前に現れたらそれはそれで凄いですが。
ティエリアも人間じゃないみたいだし?これまたひょっこり出てきたりして?ってかすでにリジェネが怪しすぎる。

アレルヤも、始まった当初は死にキャラっぽいって思ってたんですよ(泣。
不幸オーラでまくりなんで。

二期でどうなっちゃうのか不安でもあります。

とにかく二期楽しみーw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*