忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は卒業式!

昨日は謝恩会!

でしたw

わーついに卒業してしまったのかぁ!

卒業式の前の日は、早く寝るつもりが、準備とかでなかなか寝れず、かなり夜更かししてました。

しかも、寝る前に「うる星やつら新装版」の最終回を読んで泣いてました(お前って奴は…)

いや、あれは泣ける!あたるがいい男だったんだよ実は!ってかツンデレ!


ま、まぁそれはともかく。

おかげで卒業式はうとうとしててあまり覚えておりません(バカ)

小学校中学校高校と、卒業式でちょっと泣いちゃう感じだったのですが、大学では泣きはしませんでした!全ては寝不足のせいです・・・


そして翌日の謝恩会。

これはちゃんと睡眠をとったので朝から絶好調!

ついに念願の袴を履くことができましたーw

成人式の振袖よりもこの謝恩会の袴の方が好きです♪

姿勢も良くなるし、着てて気持ちよかったーw

ブーツを履いて、はいからさんです!

他の子の袴姿もすごく可愛かったので、とにかく写真を撮りまくりましたw

謝恩会こそ感動ですよもう!!

お世話になった先生方のコメントを聞いていると、いろんなことが思い出せます。
この先生の授業面白かったなーとね。

しかし、やはりゼミの先生からのお言葉を聞くとうるうるきますっ。

ちょっと泣きそうでしたっ。なんとか堪えましたけど。

ここでお別れーって友達も何人かいたんですよね。でもまだ実感がなくって、ちゃんとお別れ言ってない人がたくさんいます。



謝恩会の後は二次会!参加してきましたよw

参加してよかったと思います♪

いろんな子と話ができたし、恋話も聞けたし(たぶん一番の盛り上がり)、カルアミルクがめちゃくちゃおいしかったしーw



卒業式ではデジカメを持っていくのを忘れたので、人のカメラに写ってばっかりでしたが、謝恩会ではちゃんと持って行ったおかげで色んな友達と一緒に写真撮りましたーw

謝恩会と二次会は同じ学科のみんなで集まる最後の場。
遠くへ行っちゃう子もいるけど、お別れはなるべく笑顔がいいので、私は泣きませんでした!



そして今朝・・・っていうかまだ日も昇ってない時間ですが、東京へ行っちゃう友達を見送りに、空港まで他の友達の運転で、四人で行ってきました!

お見送りできてよかったわー。早起きした甲斐があったw


と、とにかく家に帰ったら爆睡ですよ。


後は会社の研修の準備準備準備・・・

遊びたい(>_<) 

さて。

続きでガンダムの話を少しだけ。

23話ネタバレ注意!

うちはガンダムの放送が一週間遅いです。

と、いうことは、今週はロックオンの回・・・

先週mixiで「ロックオン」が日記キーワードランキング1位になってましたね(涙。

その時点で嫌な予感はしていたさ。

とにかく、ひろし声は好きだけど、アリーは大嫌いだい!

ミハエルだってねぇ・・・声浪川だったのに・・・。

いや、ミハエル自身にはそこまで深入りしてませんけど、でも浪川ボイスなのに。

とにかくロックオン!!

これ、二期とかでさ、あの双子かクローンかよくわかんないけどもう一人いたあのロックオンが出てきてマイスターになったらどうしよう(爆。
死んだはずのあいつが!!的な展開って前のガンダムでもなかった??

私はアレルヤが一番好きだけど、マイスター全員が好きでもあるので一人でも欠けると悲しくてしょうがないです。

鬱だよ鬱!

でも最初はアレルヤが真っ先に死にそうだなって思ってました(涙。

と、とにかくハロの声がっ・・・(涙。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
卒業おめでとうございます☆
3月終わってしまいますね、フジコさんと遊びたい、というか会いたいのに!ソック!!
お仕事の準備がんばってください♪
ありがとw
雪瑠 URL
嬢さんお互い卒業おめでとうですねい!
会いたいね・・・って言っても私明後日から研修だよー(涙。
お互いこれから進路が別々だけど、変わらず仲良くしようねっ。
働いてもきっと会えるはずなので!!
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*