忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!

第一弾!(…ということはいつかきっと第二弾第三弾もある)

中学校からの友人ズ、風さんさん・紫音さん・嬢さんでドライブです。

このメンバーはまぁ住んでるところも近いですからね。集めやすいです。日記に「ドライブ行きたいー」ってぼやいたものの、実際みんな忙しいだろうなと諦めてたんですよ。私も忙しいですし!
しかし風さんさんが積極的にメールしてくれて、おお!ノリいいじゃーん!ということで。
偶然休みが合ったこともあり。ね。

まずは風さんさん&紫音さんと一緒に○日市にあるうどん屋さんへ行って参りました。

あまりの人の多さに駐車場が空いておらず、一回引き返して、お昼のピークを少しだけずらしてまた行きました。

うどん最高でしたw

その後嬢さんを某所にて拾い、四人で○品へ。

風さんさんの熱い要望により、なぜかト○ザラスにいきました(爆。

おもちゃ屋って十年以上行ってない気がするから妙に新鮮だったっ。

そして当初は何も買うつもりがなかったのになぜかガンダムキュリオスの安いプラモを買ってしまった私。

もっと大きいのがほしか・・・

いやいや、いい歳して何買ってるんだか。

ま、時間があればいつか組み立てるでしょ。

・・・たぶん(お蔵入りの可能性大)。

紫音さんを家の前で落とし、残った3人で軽食屋さんを求めて五○市をぐるぐる。

結局我々の地元ア○パ○クで軽く食べ飲みして・・・

それぞれの家の近くまで行って落として、ドライブ終了。


いやぁ楽しかったけど、短かった気もするー。

駐車の時やよく知らない道を走る時にナビしてくれた方々には感謝しておりまっす。ドライブは協力し合わないとね!

私も道がまだまだわからなくて融通が利かないのですが、○日市から○品まで頑張りました。基本真っ直ぐな道のりだけど(爆。

ただバイパス走ってただけだけど・・・。

俺はストレートでいくぜ!五郎のように!夢の舞台へ駆け上がれ!

また行きたいものです。

とにかく就職してから初めて友達に会えたので非常に楽しかったです!
仕事とは無関係の場所でいろいろ話したり聞いたりするのはとてもいい事だと思います。

お互い頑張ろうぜ!ってな感じで明日も頑張れる気がするな。

リフレッシュ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
紫鈴
いーなぁー!私も行きたかった(涙)もう、2週間以上休みないよ。この2日間睡眠時間4時間だぜ☆今朝は5時40分出勤だよ…
次回はぜひとも!!参加しとうございます!
紫鈴さんへw
雪瑠 URL
コメントありがとう!
ドライブ行ってきたよーw
紫鈴さんとも一緒に行きたかったなぁ。
・・・とはいえうちのミラちゃんは4人までしか乗れないから近場の友達全員は入らないんだけどね(汗。
お仕事キツそうだね!
ってかマジで健康には気をつけてね!
薬やら化粧品に悩んだら私に相談するといいよ!まだまだ無知だけど(笑。
いつか紫鈴さんの車にも乗ってみたいぜ☆
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*