忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳止め薬と、ゼミの先生からもらった風邪除けのお札(?)のコピー「久松るす」の効力なのかどうなのか、今少し咳がおとなしくなってます。
卒論の下書きは、今週分のノルマは達成できましたが、すぐ次のノルマ来るので、本格的に原稿に打ち込むだろう毎週火曜水曜あたりは修羅場だと思います(笑。
で、咳もおとなしくしてくれてるし、胸が痛いほどではないので、今のうちにブログ更新しちゃいますw

前々から書こうと思ってたほりつばCDの感想です。

これたぶん公式で、BLドラマCDだと思いましたよ??

CLAMPワールドですね☆

では続きにて。

当然のごとくネタバレ注意です!

文章長くなると時間も使ってしまうので、箇条書きでいきます!

・結論から先に言うと、終始黒鋼先生とファイ先生のいちゃいちゃでした(爆。
・うぅ、浪川さんのファイボイスなんだか久しぶり!
・本誌ではもうこういう話し方はしないのかなぁーファイ。
・黒鋼先生と二人で力を合わせてファイ先生の大事なものを探すっていうお話です。
・ルルとララの話はこんがらがるので深く考えないでおきますw
・ファイ先生はSかもしれないと思った瞬間(黒鋼先生のカラシ入り角煮まんじゅう事件)
・「宿泊施設」って・・・寮とは言わないのかな。
・絶対音感のファイさん素敵です♪
・ピアノとファイのネタはアニメでもありましたね。原作にはないですが。
・ちょ、小龍て!!!!(真小狼のこと)
・倒れたファイに非常に優しい小狼くんってなんだか・・・あ、何でもないっす!おら、そっちのCPじゃないっす!
・校医の星史郎先生に吹いた!その先生たぶんドSだからやめといたほうがいいよ。
・「宝はこいつだ」ってファイ(?)の腕をつかんだ黒鋼先生に、腐った意味でときめいてしまった私。
・でました本当の双子!ファイとユゥイです!
・CDではややこしいですね!原作ではファイはユゥイでファイはファイで・・・(ルルとララですなまさに)
・CDではファイ先生はそのままファイってことになってます。原作と違って本当の名前が入れ替わっちゃいましたね、CDの方は。
・ユゥイ(原作では死んだ方のファイ)の大人ヴァージョンって、原作ではない光景なんですよね!なんかこっちの世界ではちゃんと生きてるから嬉しい!
・で、ユゥイの話し方も好きだ・・・浪川ボイスw
・みんなと離れた場所で二人で食べてる両先生にまずときめきが。
・もう終盤こそほとんどBLですよ。ライトBL(笑。
・黒ぴっぴ先生、ファイ先生が約束した日本酒で機嫌が直ったのか、「お持ちします」=部屋に来るっていうことに機嫌が直ったのか・・・(いや、前者だろ一応)
・服まで同じだったファイとユゥイの双子の違いを、ファイ先生のシャツの上から二番目のボタンを縫い付けている糸の色が、自分のとこの裁縫箱にあった糸と同じだからだって見分けた黒鋼先生はファイ先生を愛しているとしか思えないのですがどうしよう(汗。
・さすがに「きゃー」は言えませんよね浪川さん(笑。
・サクラ様、これは友情でかたずけていい関係じゃないと思いますが。
・四月一日のいじられキャラっぷりも好きですw


で、特典には声優さんたちのコメントが!
浪川さんかなり時間とってましたね。かなりマイクの前で居座ってましたね。何で!?
浪川さんは第二の山口勝平を目指すそうですよ!

第四弾もあれば言いと思います。
たぶんその時はもう黒ファイCDじゃないと思いますが。
あるとしたら四月一日と百目鬼らホリックチームがメインになるかもしれませんねー。

とにかくファイが可愛すぎてよかったですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*