忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎晩ブログ書こうとは試みたものの、0時をすぎたあたりでPCがブログを正常に表示してくれなくなっちゃう日が続いたので、できませんでしたー。
mixiは普通なんだけどなぁ。
メロメロパークもそんな感じで、0時を過ぎると急にアクセスしにくくなる・・・。

ってなわけで今日は早めに更新!

マガジンの感想です。

卒論の中間発表の準備をしなくちゃいけないので、来週のジャンプの感想が危ういです。

ってか早くやらないといけないんだけどね・・・図書館に篭って、帰ってきたので息抜きです。

感想、いつもより心なしか少なめ・・・にしておきたい。

祝!金田一少年の事件簿アニメ&連載復活!

・・・だそうですね。

アニメはSPのみですよね、きっと。
じゃないと・・・月曜夜7時の枠ってコナンだものね。
さすがに2大推理アニメがその枠に揃うことは無いよね。ライバルみたいなものだし。
コラボったらおもしろいのになぁ・・・ありえないが。オタクの儚い夢(爆。
49号から本誌で連載もスタートだそうです。
探偵学園よりもこっちの方が好きだったりします。
ドラマで知った漫画なんだけどねぇ(剛くんの金田一少年ね)。

【ブラッディ・マンディ】

宝生さんは結局スパイなの!?
それともこれも罠か何かなの!?
だんだん混乱してきました。

【エア・ギア】

枢ちゃんすごいですね。
「契の王」発動です!
あ、「契」ってそうゆうことね・・・。

今更気づきましたが、「くるる」ちゃんなんですよね。
クーックックックのクルルと同じ名前だってすごい今更どうでもいいことを・・・orz。

不協和音はやはり「はこ」ちゃんですか。

【ヤンメガ】

ニセ品川軍団・・・。
一人イケメンなのがウケるww

【ヤンメガ】(番外編)

今週はヤンメガが2話も読めます。
番外編は、実は高校入試の時点で出会っていた二人。
委員長可愛すぎーw
このころからぶっとんでたんだ・・・(汗。

【シバトラ】

うおー!久間、こいつうぜぇー!
竹虎にぜひとも化けの皮剥いでもらいたい!

【絶望先生】

アニメ、第2期製作決定どつかれさーん!
見れないんですけどね・・・うちでは・・・。
OP、写真だけみたらヤバイですね。エロい。
アリアリ。ありだねぇ。
でも第2期だったとしても表紙や巻頭カラーは無いんだ・・・(柱の編集長のお答え?)
そういう位置なのか、この漫画(笑。

【ハンマーセッション!】

エリカの回想シーンにちょっと泣けた。
結局反抗期が収まってよかったです。
もうエリカっていう名前だと別の人がうかびますね・・・。
この漫画のエリカ様もツンツンしてるし・・・。女王様みたいだし・・・。
「今頃大切なものに気づくなんて・・・。」
って・・・妙にリアル。
でも偶然ですからね。

【スマッシュ!】

この漫画の男子はツンツンしてるか(もしくはツンデレ属性)、受けっぽいかのどっちかしかいないんですかね(笑。
今の部長気弱で結構可愛い・・・。
先代はツンデレっぽかったけどな。

【妖怪のお医者さん】

今週の姑獲鳥さんかわいそうですよね!
ところで、男の子も女の子も幼児でもイケルっていうオトクなやつら・・・って、どんだけ変態な組なの!?
どんだけー!?

【しろがねの鴉】

ミッキー!!!
生きてたーーーーー!!!

も、それだけでOKっすw



今週、ツバサと花形は休載でした。

ツバサ・・・(恋。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*