忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいへいへーい!
今度はマガジン感想いきますぜー!

ツバサのドラマCDは、無事応募しました!
小為替も応募券も封筒も切手も用意したのに、危うく出すのを忘れるところでした(笑。


【賭博覇王伝 零】(新連載)

んー・・・たぶんこれは読者層を元に戻すか、さらに広げるためなのか、おじさま向けの漫画なのではなかろうか。
女性読者にはあまり好まれないだろうけど、マガジンだものねー。
少年・・・も好まないっていうか絵柄に魅力を感じないんじゃなかろうかと・・・
私もこの絵柄はなんか好きになれないなぁ・・・

じょっぱれとかアイドルの赤本みたいに、気づいたら消えてた・・・なんてことになったりして(汗。

感想はこれから書かないと思います。

題材がすごいよね、ギャンブルだもの。

【涼風】

うぅっ腹ボテの女子高生!!
よく学校が退学にしなかったもんだ。
ってかそこらへんぶっ飛ばしましたね(笑。
あっという間に卒業です。

【スマッシュ!】

色んな意味(腐も普も含め)で胸キュンさせてくれるマガジン連載陣の中でも特別少女漫画のような胸キュンをさせてくれるスマッシュ。
やっぱり亜南はツンデレか!?

しかし、メールだけでうれし泣き(?)だなんて翔太も青春してるよなー。

【エア・ギア】

イッキがキレたー!でも展開的にはこれから反撃って感じでイイw
ジジイ皆殺しですってよ。
きょうびの子供は怖いわねぇー。

【ブラッディ・マンディ】

全然重症じゃなくてよかった(拍子抜け)
でも今回、音弥の横顔がすごい綺麗でかっこよかったw
特に好きキャラいなかったけど、音弥好きになりそw

あと、意外と普通な顔でしたね。最強の敵ってのが。

【絶望先生】

お!またもやセンターカラーですか!
アニメ化の影響は強いですね。
ドジッ子木津ちゃん・・・怖い!
しかもほとんど被害受けるのが先生なのがおもしろい(爆。

そしていつも思うのが最後の柱にあるコメント。担当さんが書いてるんだろうけど、結構内容とからませたりして上手いですよね。なんかいつもそこに感心するわ。

【ハンマーセッション!】

オールバック悠さま降臨ーーーー!!!
教育的始動な次回が楽しみです。

エリカ・・・中学生に見えないよ・・・(汗。

【ウミショー】

静岡さん・・・変態っ(爆。

【花形】

女子だけでなく男子までも魅了する魔性の男、花形満。(感想?)

【シバトラ】

竹虎ってホントにいい子だよねぇ。
真相が気になる。
いろいろな事が絡んでるようだす。

【妖怪のお医者さん】

心の中で「肉まん」と考えていたことをサトリちゃんに覚られ恥ずかしがる護国寺くんに吹いた。

【しろがねの鴉】

ミッキーとジャンは相反する力なわけだ。
ミッキミッキミッキーw

【ツバサ】

今回はあれですね。ファイ(ユゥイ)がちょっとだけ救われましたね。
ファイが死んだのはやはり自ら望んででしたか!

ところで、黒鋼がアシュラ王倒しちゃったおかげでファイ(ユゥイ)の第二の呪いが発動です。
もうわけわかりません。ってか考えて読んでないからこんなことになる(笑。
でも、アシュラ王は「彼らとなら乗り越えられる」と遺言したので、信じましょう!
ファイ(ユゥイ)の手を掴んだまま次週にいっちゃう黒鋼くんを!
これ以上ユゥイが不幸になろうもんなら・・・ねぇ?(何だよ)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*