忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へいへいへーい!
復活だぜ!

てなわけで、さくさくっといっちゃうよー。

表紙はブリーチ。
シロちゃんが主役(?)ならば映画観にいきたいかも。

【ブリーチ】

お、おお!ちょっとおもしろくなってきた??
ネルに実は秘密が!ネル好きだから、わくわくです!
実はめっちゃ強い(強かった?)

あぁ、でも来週メガネ男子チームに場面が変わってネルの話が先送りになったらやきもきする。

【ワンピース】

エロすらも従える船長!?
はっいかんいかん!(正気に戻る)

いよいよオーズ本格始動ですね。
ルフィはモリアを先に倒すつもりみたいですが・・・?

【アイシールド21】

小学生ヒル魔!!!!
来週が楽しみ!
私、過去話にとことん弱い!!

【リボーン】

とんだじゃじゃ馬ってわけだな。

【ナルト】

コナン!あ、ちがった小南!

ところでジライヤさんの変装はあからさまに怪しい気がしましたが??
どんだけマヌケな部下だろう。

【銀魂】

お妙さん最強伝説の幕開け・・・。
いやはや、今回もめっちゃおもしろかったです!
絶妙なブサイクポイントを殴っているお妙さん・・・最高です(笑。

ところで、ヅラじいさんのおかげで(?)勝手に起動した機械。なんだかクロノトリガーで見たのと似ているような気がした。けど全然似てないかも。

【ネウロ】

色んな意味でヤバイと思う(笑。

アニメ、ネウロは子安さんなんだー。ダメだ、今の私には高杉やキース・アニアンよりもまずクルルが浮かぶ・・・クルルのあの笑い声が浮かぶ・・・
スシ食った時に「にょ~やっぱりまじゅい!」とか言ってたクルルが浮かぶー(YouTubeで観た)
この台詞。これが可愛いんだよなこれが。たまんねぇんだよなこれが(笑。
そうか、そんなネウロか。(いや、さすがに感じが違うだろうよ)

【ハヤタ☆ジョー】

金未来杯のやつね。
結構おもしろかったし、画も丁寧でかっこよかった!
読みきりだからこその面白さがあったね。
連載だったらどうなるかね。

【ベルモンド】

ネウロに比べるとぬるく感じてしまう・・・。
これでハンターが復活したらどうなるでしょう・・・。
一つの雑誌に過激な残酷描写を繰り出す漫画はいくつあればいいんだろうとか考えちゃう。
富樫先生復活したらホントどうなるんだろ。
10月復活なんだよね。
あわわ、その前に打ち切られたりして!
ネウロに見慣れちゃって残酷なはずの描写がぬるく感じるんだものー!

【ムヒョロジ】

てっきり最終回かと思ったのに!終わらなかった!
これはこれで次からが楽しみ!

【ジャガー】

大亜門先生ー!
最初見た時はうすた先生が描いたのかと思ったよ!
もて王打ち切り!今でも名残惜しいです。
題字だけでも本誌復活でよかったよかったw

ってか本編、いろんなとこでおかしすぎてもうどこがどうとか書けません!!
ハミィ!!!!


祝?ハンター復活。
10月からですね。うっふっふっふ。
やっべーよ、単行本全部売っちゃったよ。
今更買い戻す気ないし・・・。
話ほとんど覚えてないし・・・。
クラピカが好きだった気がする。
で、でも幽白の頃から富樫先生好きなんで、復活は純粋に嬉しいですよw
単行本はもう集めないかもしれないけど・・・(暗。
編集部と揉めたって本当なの??

って、Dグレー!休載ー!
先生どうしたの!何か悩みが!?またお体が!?

あと、気になるのは次の打ち切りは何かなーと・・・(怖。

私的に勇者学とベルモンドが怪しいかなと。カトブレパス今回で終わったし。
スケットダンスもちょいちょい危なさそう。
てっきりムヒョロジがエンチュー編で終了すると思ってたので。
ハンター復活だものなぁ。
Dグレはちょっぴりお休みなだけだけど。
P2は候補に入らないといいね。今週の位置なら安心。


さてさて、次はマガジン感想ね。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ASH
HXH再開って本当ですかねー!?
無題
雪瑠
ジャンプ本誌にそう書いてあったので、どうやら本当みたいですw
10月再開で、単行本24巻も10月に出るんだとか!
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*