忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・心移りしやすい自分が嫌だ。

メロパのペット・・・もう一匹欲しい・・・(え?今それかよ!って思った?)

気づいたらもう一匹増えてるじゃん?って状態だったらすいません。何かすいません。

だって可愛いんだものー。もっともっと育てたいんだよー。

たくさん飼ってる方もいらっしゃるんですよ、時々。

問題はペットに時間を取られるということですよ。メロンあげなきゃ元気度がどんどん減っていくからね。

3匹となると・・・忙しい時に3匹ちゃんと育てられるのか・・・一匹一匹にかける時間が少なくなると、成長速度も遅くなるよね・・・。

あぁどうしよっかなぁーって・・・え?どうでもいいって(笑。

では、今日はもうこんな日になってしまったのでジャンプもマガジンも一言二言でいきます。

ツバサはムフフな展開だったので(爆)、ちょっと多めかもしれませぬが。

まずはジャンプから。

【ワンピース】

でかっ!モリアもくまもでかっ!
エースの安否も気になります。

【ブリーチ】

ペッツェとドンドチャッカのネルに対する忠誠に感動しますね。

【ナルト】

カエルのケンさん(笑。不器用なもんで(笑。

【リボーン】

分け目がいいよね、骸さまって。

【初恋限定。】

江ノ本さんのワンピース可愛いwこういうのが似合うオタクになりたいもんだよ(笑。

【テガミバチ】

少年キャラ好きとしては、ラグは結構ツボだと思うんだよねー。あ・・・そういえば2巻買ってないなぁ・・・。

【H×H】

他のジャンプ漫画に比べて、ちょいと大人なエロスがあるのが富樫先生の漫画だとものすごく勝手に思っています。

【ネウロ】

石垣くん百面相!(爆。

【銀魂】

はぁ~(溜息)、銀さんかっこよすぎw
親子のことになるとすごい熱いよね、銀さん。
ってか不死身!?

【Dグレ】

おおお!まさかまさかの全員復活ですかー!ってか師匠若干のセクハラ?


今週はジャガーさんお休みなのが寂しいですね。ジャガーさんはトイレで読むって決めてるんですけど、読むものがないや。
でも、実写版の制作状況が明かされましたねー。
背景のあのイラストは何??うすた先生のプレゼントか何か?
は!!ハミィも実写化してる!!!ちょっと不気味!!


では次はマガジンの一言感想。

【ベイビーステップ】(新連載)

テニス漫画になるんですかねぇ?それとも恋愛とか挟んでくるのかな?
それだとスマッシュに近い属性ですかねぇ。今後面白そうだったら感想書きます。

【花形】

花形くんすごすぎ・・・(汗。

【シバトラ】

久間の心の声と表情が全然違うのが面白いですね!なかなかのポーカーフェイス!
でもそれを追い詰める竹虎はさすがです。
エンジェルは見た目は小学生でも実は20代後半とかだったらウケる。

【妖怪のお医者さん】

一瞬ドラゴンボールっぽいなって思った。

【エア・ギア】

てっきりはこちゃんが何かしでかすのかと思ったのですが、違ったようですね。

【ブラッディ・マンディ】

読者もやきもきさせられてると思いますよ。でも結局スパイなのはやっぱり宝生さんなのね!?

【ヤンメガ】

先代生徒会長、別に女顔には見えないんだけどなぁ。

【ツバサ】(腐女子発言注意)

あああもう!長い長い黒ファイ展開に終止符が打たれたんだなってちょっと寂しく思ってたのにー!
久しぶりに生身のサクラ様がお目見えしたというのにもうファイに釘づけですよ。
なんだあの美しさは。
ファサって男の髪から出す音か!?
これまた妻の鏡ですよ(違。
旦那の左腕、もう義手つけちゃうんだもんなぁ。
ファイの最後の魔力を対価に、封真が侑子さんから頼まれて持ってきたんですよ。
しかもピッフル製。
今まで訪れた国は無駄ではなかったのですよ。
うう、ファイの蒼い瞳とはさよならなのですね。今度から金髪金目です。
魔力を全て失っても、吸血鬼として黒鋼の血によって生かされているので死にはしません。
ということは一蓮托生。死ぬまで一緒にいること決定じゃないっすか?
吸血鬼じゃなくなる限り・・・(あ、左目が戻ったらどうなるんだろ)
んにしても・・・もう二人の世界全開ですね。
あのファイの穏やかな笑顔、見ましたかみなさん!
二人見つめ合ってますよ。黒鋼も笑ってるしよー。
小狼くんも見てますけど、そんなの関係ないくらい二人で見つめ合ってますよ。
ってかこの二人はどんだけお互いのために対価払ってるんだ!?
もう友情通り越していいですよ、少年誌だけど。
ゲットバッカーズの例のあの見開きベーコンレタスがOKだったんだからちょっとくらいいいじゃないですか!
CCさくらのお兄ちゃんと雪兎みたいに友情なのか愛なのか微妙な読む人によって受け取り方が違うようなきわどい「一番好きな人」発言。
人それぞれいろんな愛があるんだよっていうメッセージとして一発かましてくれませんかてんてー。
そして黒鋼・・・皮膚をかぶせてない筋肉のようなメカっぽい義手。いかん。もうこいつ鋼の錬金術師!!
ファイは金髪金目!はっ!エドも金髪金目!!
黒鋼の半裸もよかったですけどねー(いろいろ妄想したけどここじゃ書けません)
で、星史郎さん登場でドS兄弟揃っちゃいましたよ。
誰狙いでしょう・・・私は吸血鬼ハンターってことで、完全な吸血鬼になったファイを狙ってきたのかなと思うのですが、小狼くんやサクラ様狙いも捨てきれない。
ファイ狙いだったらいいなぁ・・・そんでファイを守るため&義手の性能を試すため&未決着の戦いにケリをつけるために黒鋼と星史郎さんの対決になればいいなぁ。ってかなりそうじゃないか?
ファイを守るため!がいいな。
この義手はお前が対価を払って俺にくれたものだ。だから俺はこの腕でお前を守る的な・・・。
いかん。妄想しすぎた・・・ゲフッ。

ツバサだけ長くてすいません。
ここに感想のっけてる漫画はみんな大好きなんですけど・・・ツバサは私の中では別格なのです。

あ、今週は絶望先生とスマッシュ!とハンマーセッション!が休載です。
何か物足りないと思ってた。でもツバサがすごかったからまぁいいか。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*