忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有閑倶楽部。
コスプレドラマとして観ればおもしろいんじゃなかろうか(爆。
いやはや、ドラマ化と聞いた時はカッとなってかなり批判的なこと言いましたが、花君だって原作無視なとこ多かったけど、キャストの方々が楽しそうにやっているのが伝わってきて、結構好きで観てましたよ。
有閑倶楽部は読んでて「すごいなぁ・・・」と何度も思って、大好きな漫画ですが、ドラマで主役が魅録(だけ)みたいなんで、これはもう原作の設定と完全に違ってますよね。あはは。
なのでコスプレドラマ・・・二次創作物だと思って観るっきゃないね。あ、でも実写化の時点で二次創作物かな。
原作の匂いをどこかにちりばめてくれれば嬉しいのですが。万作さんとか(ピンポイント)
公式ホームページでは、赤西くんを絶賛する意見しかBBSに載せてもらえないと聞きましたが・・・。
怖いですねぇ。
原作ファンの意見は載せてももらえないということかい・・・orz。
ま、まぁ批判的に思える意見を載せると視聴率下がるかもしれないしねっ。
だけど批判的だとしても今後の制作の参考にできそうなら載せてもいいと思うけどなぁ。
ただの悪口だったら載せなくてもいいけども。
魅録が主役なんだと思って原作読まれる方がいたらどうなるだろう・・・。
「あ、あれ・・・?」ってなるかな。
おもしろコスプレドラマとなることを期待します!
でも、それでも原作ファンなので「おっとおっとぉー?これはいくらなんでも・・・」ってなったら日記でまた批判してしまうかも・・・(もう十分しとる)
悠理と美童が好きなんで、二人の活躍も見てみたいです。ドラマでは主役じゃないけど・・・(しつこい)

あ、そういえば名探偵コナン実写化第二弾やるそうですね!
これはこれで楽しみだったりします。いつかコナンとしての実写化も観てみたいけど、小学一年生が殺人現場に普通に入って死体を調べたりするってのが実写化の難しいところなんでしょうね。PTAからいろいろ言われそうですもんねぇ。でもちょっと観てみたい。

小栗殿・・・また高校生役でかわいそうに。なるトモで観ましたが・・・
もう限界ですねって本人も言ってるよ。た、確かに年齢的にそろそろ大人な役をやってほしいかも。
ツンデレとか、キザな感じじゃなくて、本人とってもおもしろそうな人柄に見えるので、二枚目な三枚目ってのもやってみてもらいたいな。
二枚目なのにキャラが三枚目ってのが好きです。
顔は二枚目だけどモテる気配がない・・・みたいな。
HEROでのキムタクのような感じで。
えぇ、個人的な嗜好ですけどね。
だって二枚目がモテるドラマ観てもあんまおもしろくないもーん。当たり前すぎて。
「恋愛は・・・ゲームだぜ。」とか言っちゃうのはあんま好きくない。
二枚目なのになにかとおもしろい。そんなドラマがあったらハマるかも。

あれ、話が大きく逸れましたね。
続きでやっとこさ本題です。
ジャンプの感想。

銀さんが表紙&巻頭カラーです。
日本一よくしゃべる主人公。
うん、たしかに。
両さんもよくしゃべってる気がするけどね。
巻頭カラーは力入ってて好きですよ。
この銀さん好きw

【銀魂】

ヅラじいさん森羅万象まるまる間違いすぎ(笑。
その表現はやばい。
そして今回で終わるのかと思ってたらまだ続くんですね先生っ。
先生うっかりさん!

【ナルト】

死亡フラグが見え見えすぎて嫌だー!
自来也ーーーー!!!

【リボーン】

ユニちゃんがかわいいです。
どうしてこうこの漫画の女の子は可愛い子が多いんだろっw

【ブリーチ】

面白くなってきました!
ネルの言葉遣いが意外でした。敬語だとは。
もっとやんちゃな感じだと思っていたので。
でも「3」ってすごいですね。
今ならウルキオラが戻ってきても倒せるってことかい?

【勇者学】

ゲームがおもしろいですね。
走ると疲れるとこが妙にリアル。
これぞリアルRPG!

【テニプリ】

あくまでもデータ収集を!!?
ごめん・・・血まみれなのに笑ってしまった・・・

【ネウロ】

ネウロと弥子ママって気が合いそうですね(笑。
あれは料理への拷問だ。

【ジャガー】

不動くんって実はすごい人だったの?
びっくりだわ。
でもふえ科での扱いはひどい(笑。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*