忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロメロパークがハロウィン仕様になってますね!

時々現れるお化けがキュートですw

それはともかく、中間発表の原稿を作っていたので(発表はまだです)たった一日メロのお世話をしなかったのですが・・・

元気度の減りが早い・・・早すぎる・・・。

成長させたいから「ムダに元気」な時にメロンあげたいんだけど・・・

なかなかそこまでいかないっつーかメロンが集まらないっつーかアクセスできない(怒。

いつもなら0時すぎてから急にアクセスできなくなってたけど、今日は22時半からつながりにくくなってた・・・。

どうにかして(泣。

他のサイトめぐりは大丈夫だから、メロパの問題なのかな?

元気度の減りが早くなって、アクセスが集中しやすいのかも。

今度午前中にでもやってみようかな。

アトラスくん、世代交代まであとわずかです!

もう話しかけてくれなくなるのかと思うと寂しくなるね。

でも次の子を育ててみたい・・・という思いもあったり。

世代交代したらまたいろいろ書くと思います。親バカ日記を(笑。

あ、戒くんはまだまだこれからですので!

どう成長するのか楽しみにしといてくださいね♪


あぁ!思い出した!ジャンプの感想はまた後日!!!

ぬらりひょんの孫おめでとう!あの中では一番好きだったよー♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*