忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきましたよ。
一人ニヤニヤしながら(爆。
続きから感想っていうか叫びっていうか・・・。

とにかくアレなもんなので、もう観た方や、観てないけど気になってしょうがないという方、どうせ観ないからネタバレOKってな方のみ続きからどうぞ。

ただここで言えることといえば、日番谷隊長が好きな人は絶対観るべき!この映画!
あと、護艇十三隊が好きな人も!!今回、予想してたよりもはるかに面白くって、もう一回見たいかも・・・。
でもそれはちょっと恥ずかしい・・・なのでDVD買うかもー!!!うえっへっへっへ。

シロちゃんに終始ニヤニヤしっぱなしでした!!!

色んな意味でヤバかった。

ブリーチは腐の方向で観たことなかったんですけどー・・・。いや、これホントだよ?

っていうかノーマルカプも何にも悶えたこともほとんど考えたこともないですけど(でもシロちゃんが好きだから!)

うーん。この映画はシロちゃん総受でしたねぇ・・・。ってかモテモテ???
みんながシロちゃんほっとかないってーの?
しかし草冠の台詞とか妖しい・・・って思っちゃう私はきっと腐ってるんだろうなぁ。
そしてシロちゃんが大好きなんだろうなぁー。
しかし石田ボイスのあの破壊力はなんだ!!!!>草冠
友達なんだけど、友達なんだけどなんかさー。
なーんか石田ボイスで聞くとエロイ関係みたいに聞こえるんだよなぁー。(お前だけだろ)
ヅラと同じだと思うと尚更ですよ。怖いよ!でもカヲル君の方が近い気もするが。

しっかし一護はお節介しまくりですよね(爆。さすが主人公。しかもいちいち偉そう(笑。
「どうして仲間に頼らないんだ!」って台詞ありましたけど、あれは・・・
ルフィやナルトが言うなら納得できるんですけど、どうも私は一護が言える立場じゃないような気がする・・・。
前に一護も本編でそんなことになってたじゃんかー!ってね。
勝手に一人で抱え込む主人公ですから。
その言葉、そっくりお前にお返しするぜ★

それにしても護艇十三隊勢揃いなのが何よりよかった!!!原作のアランカル編、ぶっちゃけ飽きてきてたので、映画の方ではそれと関係なくってよかった!!
むしろこれ、原作でやってくれたらよかったのに・・・とさえ思った(シロちゃんファンだからだけど)。
十三隊それぞれの人気キャラの見せ場がそれなりにあったので、これ原作でやればめっちゃ面白いのにーって思ってしまった。
シロちゃんの過去は原作でもっとやって欲しかったのにー。

で、話を戻すと、享楽さんも久しぶりに観たって感じだし、しかもなかなかいいポジション!七緒ちゃんも可愛いんだって改めて思ったし、剣八はかませ犬くさかったけど、結局笑ってばっかだったし(笑、白夜兄さまは時々の登場だったけど、結構いいとこ持ってく感じ?でかっこよかったし、一角の卍解、私大好きなので映画でも観れてよかったです!で、卯ノ花隊長も総隊長に物申してたりしてかっこよかったwルキアも技を二回も見せてくれたしー。斬月のおっさんも出てきたしー!恋次も結構いい奴だったし、なにより乱菊さんの隊長を信じようとする姿がイイ!あ、あとマユリ様も結構協力的でよかったですね(笑。
何より山本総隊長まで実は闘っていた(半裸で)ところがウケましたけどね。

ってか氷輪丸が二つって・・・どゆこと?って感じでしたが。
あと草冠さんだけはぶかれたのはあれですか、真っ先に欲を見せたから?
それとも人格的にも才能的にもシロちゃんが上だって判断されたからなのかな??
よくわかりませんが、また観たいと思える映画でした。
主題歌は個人的には好きになれませんでした。
サンボマスターって、ナルトのイメージがある。

そして納得がいくまで何度も録り直し、居残りまでしたという日番谷役の朴さんに拍手!!
声優って、役者って、シロちゃんってすげぇ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*