忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえ、もう書くこともそんなにないのですが、一応続きから書いておきます。

不快になるかもしれないので要注意です。

箇条書きでいきましょう。

・第一話と比べると格段に好印象でした。
・原作にはないストーリーなので不思議な感じでしたが、悪役に高千穂をもってきたのはよかったですねぇ。
・もっと男山にも活躍してほしかったなー。
・最後まで、倶楽部内恋愛を押し出さないダチ物語だったのでよかったですw
・最終回は倶楽部内分裂して世界中を旅するクイズ番組(剣菱家の力もわかる)っていう原作寄りなやつが良かったんだけど・・・予算ないよな。スペシャルとかでやってくれるといいのに。
・っていうか女の子まで殴られた後があるけど・・・いいのか?
・感動したわけでもないけど、つまらないなとも思わなかった。
・最初は観るに耐えなかった魅録や清四郎が最終回ではかっこよく見えた。
・悠理まで芸者さんやっちゃった・・・(キャラじゃないけど可愛い)
・おもいっきり文部科学大臣が悪者ですね。なんか・・・いいのかしら。
・ストーリー的には多少無理矢理感や説明不足感があったような気もしましたが、つまらなくはなかった。
・剣菱夫妻にもっと出てほしかったよぅ!
・美童はだいぶ板についてきましたねw
・あの決め台詞・・・「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから」っていうのはやめてほしい。
・暴力団・・・いくらなんでもあんな弱くないだろう。

全体としては、当初よりはずっと好きになれました。
もちろん原作が一番ですが、役者さんの演技が上手くなっていってるような、仲間が打ち解けあってきているような、なんだかそんな感じがしました。

スペシャルがあればまた観てみたいかも・・・。


あ!関係ないけどガリレオ映画化おめでとうございますです!
新作が本屋に置いてありました!
母に報告しとこっと!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*