忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろ楽しすぎて幸せでしたw

以下はmixiで載せた日記とほぼ同じ内容です♪

私の友人以外は読んでもまったくわけのわからない内容ですので「続きを読む」にひっこめときますねw

本日は風サンシャインのオタク…じゃなくってお宅で遊んできました!
家が徒歩10分くらいにあるので非常に行きやすいんですよねー。

朝の10時から18時半くらいまで遊びました!

前日まで学校の課題やら会社からのレポートやらいろいろやっていたので相当寝不足だったのですが、眠気も吹っ飛ぶ面白さ! (家に帰ったら早速爆睡しました)

お金を使わずに楽しめる遊び方としては彼女の家で遊ぶのは最高ですねー。

昼過ぎに紫音さんが来るまでは、私が持参したDVDを観まくりましたよw

フルハウスを二人で観て爆笑したり感動したりしてましたw

私は家で何度も何度も観てるのに何度観ても面白い!相当面白い!

こんなことならもっとフルハウス持っていけばよかった!!(あくまでメインは別のDVDだったので)

紫音さんが来てからはDSでマリオパーティしました!!

いやぁ私ってこういうゲームは下手くそなのですが、楽しかったですね。
ろうそくに息を吹きかけるゲームでは酸欠になりそうでした(どんだけ本気でやってんだって話ですが)
疾風さんのリアクションがいちいち面白かったですね。見てて飽きません彼女は。

そしてその後嬢さんも合流!

なんだか昔を思い出して懐かしかったです。

一緒にゲームもしたし。ヨッシー最強伝説っ!!!

昔多くて10人くらいで人の家で遊んでたこと思い出しました。
今では予定が合わなくてなかなかこんなに集まれませんからね。

しかも今日はなんと!

風さんさんの運転を初体験してきました!

嬢さんを車で送るということで面白そうだから着いて行ったのですが、車が混みだす時間でよく運転できましたね風さんさん!
紫音さん免許持ってないけど、持ってる私たちよりも道に詳しかったしね。ナイスナビ!
私とほとんど変わらない時期に免許取ったんだよねー。
みんなとしゃべりながら運転なんて私無理よ(汗。
後ろの席だったので、ちょっと酔ってしまったけど(爆。
私の未だにおぼつかない運転よりもずっと慣れてるって感じで、私も練習しなきゃなーって思いました!
いやぁこれは貴重な体験でしたよ。


なんだかんだであっという間に時間が過ぎてしまいました(泣。

すっごい楽しかった! 本誌で読んでるけどコミックスでも読みたいネウロの新巻も、シスターが楽しい?荒川も借りたし!人気の「黒執事」もやっと貸せたし!
春休み中、社会人になる前に何かゲームをやっておきたかったのでアビスも借りたしw

でも明日からまた現実に引き戻されるんだなぁ面倒だなぁ。

あぁでもでも15・16に風さんさんと一緒に一泊二日で行こうと思っていた、京都にいる紫鈴さんのお宅で鍋パーティ!のイベントですが、今日の紫音さんの提案の結果2、3、4の二泊三日?でしかも紫音さんも一緒wっていう予定に変更になりそうですw(っていう話は誰か紫鈴さんにしてあるのかな???)

紫鈴さんに早く会いたいですなぁww
卒論で大変お世話になったので資料の代金とかもお返ししなくちゃだし!ジャンプについてまた語り合いたいし!(マックで二時間ジャンプについて語り合った嬉し恥ずかし就活時代)

とはいえこの日程は私のバイトのシフト次第ですが、チーフに電話したら「あぁ大丈夫よ。詳しくは明日聞くけど。」って言われたのでたぶん休み取れると思われます!
案外チーフのノリが軽くて安心したっ。
まだ確定じゃないんだけどね!
ってかチーフに電話したの初めてだ。電話苦手人間なのによく電話かけれたよ私。しかも家に帰る道で歩きながら電話したしね。
職場である店の前を通り過ぎながら(爆。

一番の問題はお金なんですけどねー(爆。

少ない給料から旅行代をちょろちょろ貯めてはいたのですがなんだかんだで一部使ってしまいorz。
新幹線代ぐらいはありますけどお土産代は無いと思います。
出かけると何かしら土産を欲する性格なのでキツイですが、ここはガマンかな。
あと遊ぶ金かーどうだろうどうなんだろう??
京都観光は3年生の時の実地研修で寺や神社を巡ったので私はもう満足してますけど他のみんなはどうかなー。 せっかくだからどっか行きたいかなー。

と、いうわけで二月は贅沢しないように質素に暮らさなくちゃ。給料のほとんどをこの旅行で使ってしまう気がするし!

とにかく何鍋にしようかなとか色々考えながら楽しみにしときます!

2、3、4あたりで京都行くって父に行ったら「恵方巻きはどうするんじゃ!あんたが食う分も(会社から買わされて?)持って帰るのに!京都に持ってくかー??」と言われました。

父の心配は節分の恵方巻きをどうするかです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*