忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はクリスマス・イブですね。

今日は仕事が休みだったので、いろいろなところに行きましたよ。

ボーナスも入ったし。

家族連れやカップルがわらわらいるけど掃除機を買うために家電量販店のはしご(爆。

そして最近抵抗無くなってきた一人でマック。

車のガソリンが満タンだったので、とりあえず道のりをずっとまっすぐ走ってみて、なんとなくドライブしてみたり。

競合店のドラッグストアにも偵察がてら行ってなんとなく欲しくなった洗眼薬(アイボン的なアレね)を買ったり…(汗。

最終的にはクリスマスムード一色のジャスコで漫画やら美容品やら食料やらいろいろお買い物。

今日いくら使っただろうか…あわわ。

そんなこたどうでもいいんですけど。










欲しいものを買って、とっても満たされてるはずなのに家に帰って一人でテレビ見て、一人で笑ってると、なぜだか急に寂しくなってしまいました。

急にどばぁっと涙が出てきた。っていうか出ている(進行形)。

おかしいなぁ。。。

今日やりたいことは全部やりつくしたのになぁ。

寝たいだけ寝て、ボーナスで買った化粧品でばっちりメイクして、好きなだけショッピングして、気が済むまで車で走って…。そんで好きなテレビみて、インターネットもしてさ。

あぁ一人って楽なもんだと思ってきたけれど、ちょっと虚しいね。厳しいもんだね。

だってどんなにメイク張り切っても別に見せる相手いないし。綺麗だねとか、化粧品変えた?とか言ってくれる相手は別にいないわけだし??
何一人でうきうきしながら化粧したり買い物いっぱいしちゃってんの私ーって話ですよ!誰にも影響与えることないじゃん!別にあってもなくてもどうでもいいやつとか買っちゃったりしてお金もったいないし!
一人でマックとか!しかも家族連れや友達連れの人たちばっかのとこでよく一人平気で飯食えるよな私ー!

クリスマスシーズンなので余計に凹んでます。。。あぅ~。

働いててもお客のほとんどは家族連れ、カップル、妊婦さんと旦那さん。
年末だからたーくさん買いこんでさ。
カップルとか「あと10円ないぃ?○○くんー」とか言いながら二人でお金出し合ったりしてるんですよ。

いいなぁ~幸せそうだなぁ~って思いながらレジ打ってます。


誰かに愛されたいなぁ。愛してみたいなぁ。ってふと思うとものっそい寂しくなりますよ。だから涙も出てくるんですけどね。

愛されてる自信はある!親には!毎日メールしてるしさ。

でもそういうことじゃなくって…ってね。悶々とするわけです。

大人になった私にはサンタも来ないしさ。最近ホントに子供に戻りたくなる瞬間がある…なんだかんだで満たされてたわ。あの頃。

別に今すぐ恋人が欲しいとかそういうんじゃなくて、ちょっとしたときめきとか、わくわく感どきどき感とか、感動の共有とか、…一人でじゃなくて誰かとさ。
何かしらつながっていたい。
一人じゃないんだよ私は!誰かのことをいつも想ってるし、その誰かからも想ってもらえてるんだよ!…って感じたいんだよね。

ただの表面的な付き合いじゃなくて、酒飲んで酔っ払って自分たちの深い話をし合ってさ。悩み聞いたりとか。聞いてもらったりとか。馬鹿騒ぎしたりとか。一緒に笑ったり一緒に泣いたり。そういうのでいいのかも。それが難しい環境にいるんだけどね。

この街で私のことを知ってるのは職場の人間しかいないもの。もちろん職場のみなさんはとてもいい人たちだけれども。誕生日覚えててくれたりさ。そこは幸せだけれども。

でもそれだけじゃ満足できなくなってきたにょだよ。

一人で買い物して一人でご飯食べるのが段々キツクなってきたのだよ。

とはいえ、自分不器用ですから(爆。
基本的に事務的なこと以外ではメールとか電話とか話もしない人ですから。
っていうか寂しくてメールとか電話とか恥ずかしくてとてもできません。広島を出る時「ちょくちょくメールするね」とか「寂しくなったら電話してねーw私もするからw」といろんな人に言った気がするけど(汗。

結局できんわ。おもしろいネタとかねぇもん。
やろうやろうと思いつつ疲れててできない時の方が多い。

親にも「愚痴とか、つらいことがあったらすぐに言いなさいよ!」と言われたけど、言えないんだよなーこれが。毎日のメールではその日の「良いこと」を探して、それを報告することしかできない。あんま心配かけたくないしね。イライラしてついついタバコ吸ったことも言ってないし(汗。
ちょくちょく不安定になることも言いたくないし。

今まで何度も落ち込んだけど、親にも誰にも泣きつかないのは自分が「寂しい」のを認めたくないからでありますよ。

いや、まだ全然いけるよ!大丈夫よ!

って思いたい!じゃないと立っていられない!



昨日まではうきうきで元気だったのに今日はそうじゃないのが自分で不思議。気分が不安定すぎて、ここ最近の日記(mixiの方)はめちゃくちゃですね。

たぶん明日は何食わぬ顔で働いてますよ。

結局どうしたいんだろう私(汗。

と、とにかく文章で自分のことを整理したら少し楽になったのでそろそろ晩御飯でも食べようと思います…。

長文失礼しましたーーーー!!
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*