忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝と夜が寒いですね。

夏用の薄めの布団を二枚重ねてかけて寝ているのですが、朝起きるとあら不思議。

一番上にかけていた布団はなんともないのに、中の布団だけが綺麗に抜け出ています。

寒くて目が覚めます。

これがまた毎朝美しく中の布団だけが避けられてるんだよねー。どんな寝方してるんだろう。

ってか薄い布団をかぶるのが悪いか(爆。

そして朝猫舌のくせに熱いカプチーノを飲んでしまって舌を火傷ひまひた。

あふいれす。

ひりひりひまふ。

にゃにふぁへへもひたひゃひりひりひてひゃってらんらい。


あはは、あと、お金がありません!

お金がないので化粧落としがなくなっても新しいのが補充できません!

いつも母と交代で買ってくるのですが、母の給料もまだなので、マジで化粧落としがございません。

普通の洗顔でゴシゴシ頑張って落としてます。
ウォータープルーフのアイライナーがこういう時やっかいですけどね。頑張って落とします。

化粧しなければいいのですが、なーんかやっちゃうんですよね。
近所の本屋でジャンプ買いに行くときは思いっきりスッピンなんですけど、学校とバイトはちょっと…。
せめてファンデだけでも塗っていくか…とか思ってやっちゃうと、結局あれれ?アイシャドウまでやっちゃったよ。ってなるんですよ。
もうそういう年齢なのかな…やっぱスッピンダメなんかなぁ…。
なんかスッピンは失礼っていう話をどっかで聞いたような~。



ところで、今日の奨学金返還の説明会の時に、同じ会社に内定が決まっている友達とたまたま一緒になったので色々話せました。
お互い情報交換したので、不安な部分が少し和らいだ感じ。
私はレポートを通して会社にいろいろ質問した結果を彼女に教え、彼女は店でバイトもしているので内情をいろいろ教えてくれました。

でも車は初めは中古車じゃないとね。うん。(今回の話し合いでの意見の相違)

中古も新車も軽自動車がいいかな。可愛くて小回りきくやつ。
欲しい軽自動車はいくつかあるんだけど、それは働いて金貯めて買うのだ。CMとかでバンバン宣伝してるやつだからきっと高いんだろうな。
あぁ…一体いつになったら新車買えるんだろうねー。

だってさ、奨学金の返還も、年金も払うわけだし。

一人暮らしの可能性も高いので、もし一人暮らしになったら…あわわ。

それに自分用のパソコンとか、諸々の電化製品を揃えたい…むふふ。


新車買うのは遠い未来かもな…。

ホント、一人暮らしはしてみたいが一番最初に配属されるのはやっぱ実家から通える範囲の店がいいなぁ。

とりあえず家から車で行けるとこに一軒店があるんですけど、友達の話だと、今そこは人手不足らしいので…うーむ、そこがいいなぁ。

とかいって…同じ県内でもめちゃくちゃ実家から遠いとこになったりしてさ…冬はチェーンとか冬用タイヤ必須みたいなとこ…うっごほっ。

県外になったらもう自分的には外国に行く気分ですね。はははっ。だって言葉が通じない(大げさ)。県外っていってもせいぜい隣りの県ですけどね。頑張ってもそのさらに隣りの県。 
 
で、親戚の家のすぐ近くにもお店があるので、半分冗談みたいなノリで、その店になったら下宿…っていう話が親から出たのですが…
それはそれでかなり気を遣うわー。とりあえず格付け的にはそこの家のペットより下はだろうな(爆。


あ、あ!

あと、同じゼミの子に「今度のゼミは二人いくってさ」って言われました。

今度のゼミは私、中間発表です。

でもでもこないだのように一人一時間立ちっぱなしってわけじゃないので内心ほっとしてます。二人発表ってことはそこそこ駆け足で発表しないとやばいかも。私長くなりそう。
でもその分先生のつっこみも短めだといいんだけどなぁ…。

おぉぉ。

ジャンプの感想・・・まだちゃんと読んでないのでいつものごとくまた後日。
有閑倶楽部はビデオに録っているので、それを見たら感想書きます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
KanaStyle URL
こんばんは

meromero parkでLollipopの里親をしているKanaStyleといいます♪
この前はメロダチになってくれて
ありがとうございました

私は朝、寒くて目が覚めると
毛布はベッドの下に落ちてます
そうとう寝ぞうが悪いんですね

また遊びにきます

無題
雪瑠
KanaStyleさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、メロダチありがとうございます!

落ちますよね!やっぱ毛布とか落ちちゃいますよね!
あれって不思議です。
寝ぞう、どうなってるんでしょうかね。私も綺麗に中の布団が抜け出るので、寝ぞうというか足癖が悪い気がしますっ。

ではではありがとうございました♪またいつでも遊びにきてくださいねw
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*