忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきからブログがきちんと表示されなくなっちゃって、自分の日記が見れない状態なのですが・・・(汗。

なんなんだ一体。(イライラ・・・)

メロメロパークが少し変わってましたね。メロダチ温泉ってのができたらしい。

おかげでマイホームが全然表示できなくなっちゃって。新しく機能が増えるとどうもエラーだとかなんだとかで表示がめちゃくちゃ遅くなっちゃいます。イライラ。

ただでさえ今日はイライラしてるというのに。

続きは毒抜きのためのただの愚痴ー。

バイトで・・・約一時間残業orz。

これがさ、自分のふがいなさとか仕事できなさでの残業ならまだいいけどさ、何のためって・・・

今日飲み会へ行ったチーフやパートさんが明日スムーズに仕事をするために私めがせっせと明日の準備をさせられたおかげでの残業なんだよね・・・しかも残業代付くのかよくわからん。

酒飲むから明日は寝坊するだろうチーフのためにパートさんが課した仕事であります。

明日の商品のポップ(うちは黒板)を書くこと。

普段の仕事やってるだけでも30分残業しちゃうのにっ。

要は明日朝やると時間かかるからね。どうせ「寝坊」するんだからね。そうするとパートさんも仕事が進められなくて面倒だしね。

ね。

これ、私の他に誰か手伝ってくれる人がいれば余裕で終わる仕事なんですよ。

他にもたーっくさん仕事があるのですよ。

売場とか、今日は野菜が安い日だったから何もかも馬鹿売れでさ。

値段を書く仕事だけではなくてとにかく裏でもやる仕事がたくさんあってさ。

パートさんがやることメモ書きしてくれるんすよ。

その量がありえないので、まぁどう考えても一人で全部はできないし、しかもメモ書きされた仕事の他にも、水槽に入れっぱなしのグリーンリーフとか、大量のセロリとかあるのにコラ、メモで無視ってんじゃねぇよと。

これ片付ける仕事もちゃんとカウントしてから頼む仕事考えろよコラと。

しかも例に漏れず朝から捨ててないんじゃないかと疑うほどの大量のゴミとダンボール。目に汗が入っても拭う暇すらない。そんな今日のバイトでした。

しかもチーフはチーフで明日のために商品の位置を入れ替えるようにこっそりメモ書置いてるし。

パートさんに頼まれた仕事だけでもまず全部はできないのにその上チーフまで・・・

ちょっと泣きそうになったぜ、あたい。

飲み会でどんちゃんやる人たちのために働いてるって思うと嫌な気分になる今日でありました。

遅く帰ったら親に軽く怒られ口調で心配されたし。心配してくれるのはいいけど、なんで怒られてるのよ。私悪くないのにー!ってなった。

冗談でからかわれたりしたけど、ものすごいイライラしていたので危うく親に八つ当たりするところだった。いやー危なかった。

「それ以上言ったらキレて八つ当たりするからやめて!!」って言うのが精一杯。

ケロロ読んで癒されよう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*