忍者ブログ
好きな漫画の感想や、近況などを好き勝手に語るブログです。基本はオタクブログです。趣向はプロフィールを参考にしてくださいw
メロメロパーク
BlogPet
ブログパーツ
ビジター
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪瑠
性別:
女性
職業:
大学生から社会人へ
趣味:
漫画を読む・映画鑑賞・ゲーム
自己紹介:
そこはかとなくオタクブログなので、自分の傾向をまとめておきますw
共通の好みをお持ちの方、またはメロメロパークやブログペットをお持ちの方はコメント等してくださると嬉しいですw

・マガジン系
ツバサ(黒ファイ)、エア・ギア(アギト)、絶望先生(糸色望)、シバトラ(竹虎)etc.

・ジャンプ系
銀魂(銀時・桂・高杉)、ワンピース(ルフィ)、ブリーチ(日番谷・ウルキオラ)、Dグレ(アレン)、リボーン(ランボ)、ネウロ(ネウロ)、ジャガー(主要メンバー)etc.

・アニメ
ガンダムOO(アレルヤ・ハレルヤ・ティエリア)
ケロロ軍曹(クルル・ギロロ)

地方の人間なので、アニメ放送はだいたい遅れてます。ネタバレ以前の問題なので、ブログで感想を書いたりはしませんが、突発的に叫んだりはするでしょう。
あと声優さんも大好きですが、多すぎるので省略(笑。

・三次元
ジョニー・デップ
松山ケンイチ
たまーに映画の感想も書きます。

以上ですw
拍手やメルフォは設置しておりませんすいません(汗。
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直ショックです。

好きな漫画がドラマになるのは嬉しいんですよ!

だから初めて知った時は大喜びだったんだけど・・・

キャストや主演の話で「ん?」と思いまして。ショック。

文庫本ではまったのですが、原作者さんもドラマ化はしないって以前言ってなかったけ。

のだめの作者さまのように強い意志で原作ねじまげないようにしてもらいたい!

以下、ジャニ好きな方には不快になるかもしれない&もう決定したことに対して勝手に荒れてるので、嫌な人は読まないように。

少々このニュースに不満がある方は読んでちょうだい。

でもたぶんドラマは観ます。

原作が好きだから!!

赤西くん主演らしいです。

この時点で終わってるかも。

あ、勘違いしてほしくないのが、赤西くんがダメとかじゃないんです!

赤西くんを批判しているつもりは全くないです!

別に好きではないけど、魅録役でいいと思います。聞いた時はぴったりなんじゃないかなーと思いました。


が、


魅録(赤西)が主演ってどゆこと!?

あっれー。有閑倶楽部って、悠理が中心っぽくて、6人みんなで主役♪ってイメージなんだけど。

あくまで悠理が中心。

作者の方も悠理が主役だと言ってたらしい。うろ覚えだけども。

魅録が主役っていうのは・・・

あの、赤西単独主演っていうのは亀梨とのW主演とかじゃなくてカトゥーンからの単独で主役ってことなのか、それともドラマで他の6人差し置いて赤西だけ主役ってことなのかですよ。
後者が強そう。

うーわーそれは原作の設定をねじまげることになりゃせんか?

2ちゃんねるやmixiを回ったのですが、ファンの中には事務所の陰謀だと言う方もいました。

いや、実にその通りなんじゃないかと。

ワイドショーでも復帰後初の主演wって話題にしてたし。

復帰した赤西氏を軌道に乗せるために事務所側がセッティングしたんじゃなかろうか。

今流行りの漫画原作、金持ち学園ストーリーで!!!

しかも日テレです。

日テレドラマ結構好きですが、日テレはとにかくジャニとの関係が深すぎる。

めっちゃジャニタレ使ってくる!!!

ジャニーズには好きなタレントさんいっぱいいるけど、今回魅録を主役にジャニタレで行くのがなんだか許せない。赤西を持ち上げるために原作犯して主役に持ってこさせたとしか思えない。

のだめはフジテレビでやったから成功したそうですね。

以前TBSでV6の岡田くんを千秋役でってことで交渉したらのだめ原作者さまは激怒してドラマ化が流れたんだそうな(2ちゃんねる情報)

フジはジャニを使わずに成功したということか???

ヤバイです、これヤバイです。

原作が好きだから(重要)今観てるのが「花君」と「山田太郎」と「探偵学園」。

花君は原作とキャラが違う部分もあるけど、それなりにおもしろいと思う。最初真希ちゃんにはできないんじゃ?って思ってたけど、蓋を開けたら結構様になってるじゃん?っていう。ただ最初はショックが多かったかな。

探偵学園はキャストもいいと思うし、おもしろいんだけど金田一ではやっていたのに同じ原作者漫画なのにどうしてアレやらないのか決め台詞!!最初は違和感あったっす。もう慣れたけど。

山田は・・・毎週観てるんだけど・・・二ノ宮くんがどうしてもイケメン王子様キャラに見えないorz
二ノ宮くん、ジャニの中ではかなり演技派の方だから何やらせても上手いんだけど、貧乏キャラはいいんだけど、でも原作の山田太郎とかけ離れてる気がする(特に身長と顔)っていうかもう嵐のために作られたドラマに思えてくる。

有閑倶楽部・・・他のキャストはどうなるのでしょうか!

赤西持ち上げドラマであれば赤西くんよりも演技が出来て目立っちゃう俳優や赤西くんよりも人気があって目立っちゃう俳優はあまりもってこない気がするんだよね、主役食べちゃうから。

かと言ってあまりにもあんまりな配役にすると視聴率取れなくて、赤西すべっちゃうでしょ。それはかわいそうだ、原作も赤西くんも。


作者さんは原作のイメージを壊すなと言っているそうなのですが、魅録主役という時点で・・・

のだめもドラマ化が決まった時は批判的な意見もありましたが、蓋を開ければ結構良かったっていうね。

有閑倶楽部もそうなればいいですね。

一番嫌なのは原作からかけ離れたストーリーになるということよりも(そこは割り切るからいいやもう※例外あり)、もしそのドラマがすべって、それで原作を知らない人が「この漫画つまらん」と勝手に思うことだ。

とはいえ、有閑倶楽部は特別な少女漫画だと勝手に思ってます。

恋愛という恋愛がほとんどないのがこの漫画のいいところの一つと考えます!

のだめもそうですが、誰が誰を好きでライバルがいてやきもきしたり浮気したり失恋したり襲われたり過剰なラブシーンがあったりドロドロのグチャグチャでエンドレス・・・っていう展開が中心じゃないってこと。

あの6人は「仲間」であって誰が誰を狙ってるとか、誰と誰が付き合ってるとかないといいな。

それだけはいくらドラマとはいえ割り切れない。

もし悠理と魅録が恋人同士wとかなったらテレビの前で好き勝手怒鳴るよ・・・(弱。

あの二人は悪友であったほしい。

ドラマ、なんだかんだで第一話は観る気がする。

っていうか美童は原作通りの髪型&人種は難しいかな??せめて外国人顔の人にしてくれっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 雪瑠。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*